1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 総務 >
  8. 株式会社でんでんの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社でんでん

楽しく働きましょう♬ 総務・秘書・事務

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
当社は都内・埼玉で飲食店を5店舗・NYに1店舗運営しています。
当社の現状といたしましては、餃子はもちろん、現在企画しているジャンル(ハンバーガー・焼肉レストラン・うどん・ラーメン・餃子居酒屋・コーヒーショップ・カフェ・バル・スイーツ・ベーカリー・洋食・焼き菓子/プリン専門店など)やエステ、保育業界など、ジャンル問わない出店を企画しております。(なのでやれる職種ジャンルは多方面に渡ります)池袋・調布市・さいたま市・その他商業施設等、催事では大阪・沖縄・海外など、勤務地は沢山ございますので面接にてお話しできれば幸いです。

最初のお仕事内容は、飲食店の会社ならではの総務をお願い致します。もし可能であればその他自由な会社を動かす新事業の企画、EC、SNSを活用したマーケティングや会社の中枢業務に携わる事も可能です。
ポストがこれから出てくる弊社ではやる気次第でご希望以上の待遇と環境をご用意させていただけるのではないかと考えております。
週休2日、GW休暇・夏期・冬季休暇・業績に応じたボーナス支給、各種手当、お年玉などの盛り沢山の会社です。また、当社は働くメンバー1人1人の人生を大切にしており、ポストキャリアアップ制度のある弊社にて、お客様への思いやり接客、それを一緒に伝えていく仲間・チームを大切に思え、お客様に必要とされ、感謝され、感動できる、その一連が幸せだと感じていただきたいと思っております。
なのでプライベートと仕事を同時に大切に考えていただき、貴方様の叶えたい夢・未来のために「弊社を活用」していただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。3月中にご就労いただけた場合には当社規定に沿い入社御祝金を支給させていただきます。
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県、東京都
埼玉県さいたま市中央区上峰1
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 350000円 ~ 650000円 (※想定年収 4550000円 ~ 8450000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額には「みなし残業代(30時間分、10万円)を月給に含みます。超過分は別途支給します。前社の年収及びご経験と能力を踏まえ、貢献度を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒

◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ 育児支援あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日105日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社でんでん
本社所在地
埼玉県さいたま市中央区上峰1−1−3サンパティーク2−102
事業内容
飲食店、経営企画、FC及び卸事業の展開、海外事業

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 経験者のみ募集
会社事務経験者で、総務ご経験の方。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ