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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 時短勤務OK

株式会社KANOA

社長秘書!年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!未経験OK!フレックス制度あり!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
経営陣のスケジュール管理や業務サポートを担当する優秀な秘書を募集しています。経営陣と密に連携し、円滑な業務遂行に貢献していただける方をお待ちしています。

【業務内容】
・経営者のスケジュール管理や日程調整
・会議やイベントの準備と運営サポート
・書類作成や資料整理、メールの対応などの事務業務
・外部との連絡調整や来客対応
・社内外の情報収集と報告業務


【福利厚生】
完全週休2日制(土日祝休み)
年次有給休暇や各種社会保険完備
スキルアップ支援制度の充実
働きやすいフレックスタイム制度
職種
秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区岩本町
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1週間あたり40時間(休憩:60分)
給与・年収
月給 300000円 ~ 340000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5100000円)
経験、能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり(社内規定あり)
◇ U・Iターン支援あり(社内規定あり)
◇ 住宅手当あり(社内規定あり)
◇ 服装自由
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 通勤手当(3万円迄/月)
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
株式会社KANOA
本社所在地
東京都千代田区岩本町3丁目4-6トナカイタワー5F
事業内容
・人材紹介事業
・営業代行事業

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【求める人物像】
・未経験OK
・スケジュール管理や事務業務における高度な能力を有する方
・コミュニケーション能力と調整力に優れた方
・パソコンスキル(Word、Excel、PowerPointなど)を備えた方

【歓迎経験】
・秘書業務の経験がある方(2年以上)
・ホテル等のコンシェルジュの経験がある方(2年以上)

必読

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情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

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