1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 山口県 >
  4. 下関市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社日高食品の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

株式会社日高食品

【幹部・役員になりたい方大歓迎!】下関のふぐ加工メーカーの営業候補◆下関ふぐシェアトップクラス【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月7日

募集要項

仕事詳細
【地方の企業を救いたい・地域産業を盛り上げたい・山口県、下関で長期的に就業したい方必見/食品業界の知識は不問/I・Uターン歓迎】
下関名産「ふぐ」を商材として常温品、冷凍品、冷蔵品でのギフト及び土産商品全般を取り扱う、創業70年以上のふぐ専門の加工メーカーの当社にて、営業候補としてご活躍いただきます。

■業務概要:
ふぐ専門の加工メーカーの当社の後継者候補を担います。
入社後まずは営業や現場の業務から始めていただき、ゆくゆくは経営者として当社を支えていく人材になっていただきたいと考えています。

■取扱商品:
同社は70年以上、下関の名産品「ふぐ」を中心とする水産加工品を全国にお届けしています。
「ふぐ刺し」や「ふぐちり鍋」といった商品、「ふぐせんべい」や「ふぐ炙り焼き」といったふぐのお土産商品、はたまた水産加工品生産の知見を活かした「海鮮切身だし茶漬け」といった商品などなどの生産/販売を行っています。
・取引先:全国主要百貨店、県内近県名産品店、空港売店、JR系売店、高速道路サービスエリア、生協など

■入社後の流れ:
まずは営業としてお客様との接点を持っていただきます。その後製造、商品知識、商品開発などを学んでいただきます。
食品業界の知識は不問です。入社後に学んでいただければ問題ありません。
職種
営業・セールス(法人向営業)、役員・執行役員・CEO、COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山口県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:山口県下関市武久町2-8-5
勤務地最寄駅:JR線/幡生駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:75分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:50〜17:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間
最寄り駅
<転勤>
給与・年収
<予定年収>
300万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円〜
固定残業手当/月:30,000円〜(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円〜(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月20,000円まで
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(上限65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
-
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数100日
求人更新日
2024年3月7日

求人の募集元企業

会社名
株式会社日高食品
(企業カナ名称:ヒダカショクヒン)
本社所在地
山口県下関市武久町2-8-5
従業員数
50名
URL
https://hidakahonten.co.jp/
事業内容
■事業内容:
ふぐを主体とする水産品の製造/販売
・ふぐ料理の宅配
・レトルト食品の製造/販売
・惣菜の製造、加工販売
・珍味食品の製造販売
・菓子類の販売
・冷凍調理食品の製造販売

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
今までの経営ノウハウはすべて教えますので、それを吸収する意欲のある方ならどなたでも歓迎します!

■必須条件:
・高卒以上
・従業員全員及び販売先/仕入先とコミュニケーションがとれる方


《業界未経験歓迎・職種未経験歓迎》

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月7日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ