1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. ヒロ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 始業10時以降

ヒロ株式会社

【完全土日祝休み!】一般事務

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【このお仕事のポイント】
未経験者歓迎の求人です!
正社員で完全週休2日制のオフィスワーク!
ボーナス年2回、産前産後休暇や育児休暇等、充実した福利厚生!
住宅手当や引越し費用無料制度もあり!

【仕事内容】
メーカーとして代理店様への販売促進を行っている同社ですが、今回のお仕事内容は、その代理店様をサポートする弊社営業のアシスタント兼一般事務職としての業務を担当していただきます。

【求める人材】
・未経験歓迎
・女性も活躍中

・業界職種経験不問
・アパレル経験者、接客経験者、事務経験者、オフィスワーク経験者、営業経験者、異業種出身者歓迎です!

・接客や販売(アルバイトOK)経験歓迎!
・Microsoft Officeのご経験歓迎!
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 3080000円 ~ 5600000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇有休消化率80%以上
◇5日以上連続休暇あり
◇産休・育休取得実績あり
◇育児休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ヒロ株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市
事業内容
トレーニング用品関連

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:569万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ