1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 清瀬市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社アミカルの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 時短勤務OK

株式会社アミカル

事務スタッフ(ショッピングセンターなどのイベント運営をサポート)◆年間休日120日|実働7h残業ナシ

株式会社アミカルの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月10日

募集要項

仕事詳細
ファミリー向けのイベントの企画運営を提供している当社にて、事務業務を中心に、バックオフィスの仕事をお任せします。
そのほか、当社が企画したショッピングセンターや住宅展示場でのイベントの運営をサポートすることもあるため、イベントに携わっている実感もある、事務作業だけの仕事では味わえないやりがいもあります!


【具体的なお仕事】
◆書類作成・データ入力 <メイン業務です!>
勤怠データのチェックや、経費精算(経費精算申請データーチェックや、銀行口座振り込み業務)、クライアントからの電話応対などをお任せします。
仕事の種類は幅広いですが、面倒な計算は専用システムを活用しており、深い専門知識は不要です。

◆庶務
備品の購入や、オフィスの整理整頓など

◆イベント会場のお手伝い(繁忙期のみ)
当社が企画したイベントの運営をお手伝い。子供~大人まで、たくさんの「笑顔」や「反響」をダイレクトに感じることができます!

\\主催イベントの一例//
◎農作物の収穫疑似体験イベント
◎JAXA協力・監修の「楽しく学べる宇宙展」
◎謎解き脱出イベント
◎スポーツチャレンジ

【働きやすい職場環境・制度を実現!】
残業はほぼなし!
さらに、月に10日はお休みが取れるよう数年前から『働き方改革』を推進しています。
毎週水曜はNo残業デーです。

【入社後について】
最初は簡単な事務作業からスタート、上司のサポートを受けながら、OJT式に仕事を身に付けましょう。
職種
一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社アミカル
東京都清瀬市中清戸1−606−48(最寄駅:西武池袋線 清瀬駅)
転勤はありません。自転車・バイク通勤可能
勤務時間
09:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:7時間/日

★残業はほぼありません!
★繁忙期の土日祝祭日に、イベント会場のお手伝いがありますが、出勤いただいた場合は別途振替休暇でお休みが取れます!
交通
西武池袋線 清瀬駅 北口 徒歩8分
給与・年収
月給 200000円 ~ 240000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3000000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、44180円分)を含みます。※超過分は全額支給します


【昇給】
年1回/9月
【賞与】※弊社業績による
年2回/7・12月
待遇・福利厚生
■時間外手当
■社会保険完備
■交通費支給(月1万円まで)
■バイク・自転車通勤可
■役職手当
■インフルエンザ予防接種無料
■無料健康診断
■社用車を新たに1台購入:自動運転機能付きのメルセデス
■産休・育休制度導入済み
■ヒルトングランドバケーションズ法人会員
※ハワイ・沖縄など世界中のヒルトン系のリゾート宿泊施設が無料で利用可能!
※旅行好きのスタッフには、特に大好評です♪
休日・休暇
■週休2日制
【年間休日】125日

■週休2日制
※休日は月8日~10日程度です。
■夏季休暇※平日5日連続の有給取得もOKなので、土日含めて9連休なども可能です。
■冬季年始※平日5日連続の有給取得もOKなので、土日含めて9連休なども可能です。
■有給休暇
■バースデー休暇 ※入社から半年後から取得可能
■創立記念日
■産休育休制度 ※入社から半年後から取得可能
■コロナワクチン接種休暇 他
求人更新日
2024年5月10日

企業情報

会社名
株式会社アミカル
本社所在地
東京都清瀬市中清戸1−606−48
事業内容
2001年創業で、全国のショッピングセンターや、関東圏内の住宅展示場でイベント企画運営を行う会社です。女性が活躍する職場です。                        本年2月1日より、デザイン・印刷事業部門も立ち上げました。
  • 株式会社アミカルの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
今年で設立24周年目、社員数9名の当社。
お客様のニーズに合わせたオーダーメイドのイベントが業界で評価され、日本各地のショッピングモールから続々、案件依頼をいただき、事業拡大を沿ています。
そこで、事業拡大を裏で支える、新しい仲間をお迎えします。

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
[普通自動車免許 AT] の資格があり、運転ができる方

特別な資格や経験必要なし!人柄重視の採用です。

【選考フロー】
STEP1:面接調整(応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。)

STEP2:面接(1~2回)

STEP3:内定・採用(面接後、7日以内に選考結果のご連絡をいたします)

★オンライン面接も可能です!お気軽にご相談下さい!
★応募から内定まで2週間程度を予定しています。
★面接日時はご調整しますので、お気軽にご相談ください。
★入社日もご希望があればご相談ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月10日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:398万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ