- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 5日以上長期休暇あり
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
店舗ナビ株式会社
経理アシスタント*未経験OK*リモートOK*残業ほぼなし*服装髪型自由
20~30代活躍中!リモートOKだから、あなたの好きな場所で働けます!
《リモート・残業ほぼなしの働きやすさを未経験からGET》 無理のない働き方で、長く働けます!
当社の経理部門の定着率はほぼ100%!
高い数字を実現する、その理由は働きやすい環境にあります♪
★残業ほぼなし
→仕事の後の時間もたっぷりあります!
★リモートワークOK
→自宅や好きなカフェなどで仕事ができます
★5日以上の連休OK
→長期休暇があるから旅行なども楽しめます
★髪型・髪色・ネイル自由♪
→自分らしさを大切にできる環境です
親会社の安定基盤と、将来性の高い事業を展開している当社だからこそ、
働きやすい環境づくりにも取り組むことができています。
「プライベートも大切にしながら働きたい」というあなたに
ピッタリな環境をご用意しています!
情報提供元:
求人更新日:2024年4月23日
募集要項
仕事詳細
★20~30代活躍中★経理部門の定着率はほぼ100%!★入社後は先輩がしっかりフォロー★安定企業のグループ会社★月給24万円~・賞与・昇給年2回あり!収入UPも目指せる★残業原則なし★産育休の取得を積極性に推奨
経理に関するアシスタント業務をメインにお仕事をお任せします。
<具体的には>
◆データ・会計の入力
◆集計・伝票整理のサポート
◆入出金の管理サポート
◆経費精算
◆問い合わせ対応(電話・メール)
◆その他アシスタント業務 など
最初から全てをお任せするわけではありません。できることから徐々にお任せし、分からない事は丁寧にお教えします。
<リモートワークができるワケとは…>
当社では、『マネーフォワード』というクラウドで管理する経理システムを使用しています。パソコン一つで、どこでも作業できるため、働く場所はどこでもOKです♪
経理に関するアシスタント業務をメインにお仕事をお任せします。
<具体的には>
◆データ・会計の入力
◆集計・伝票整理のサポート
◆入出金の管理サポート
◆経費精算
◆問い合わせ対応(電話・メール)
◆その他アシスタント業務 など
最初から全てをお任せするわけではありません。できることから徐々にお任せし、分からない事は丁寧にお教えします。
<リモートワークができるワケとは…>
当社では、『マネーフォワード』というクラウドで管理する経理システムを使用しています。パソコン一つで、どこでも作業できるため、働く場所はどこでもOKです♪
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
《リモートOK/転勤なし/きれいなオフィス》
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー3F
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー3F
勤務時間
◇1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均173時間)
また今期よりフレックスタイム制を導入予定と、働きやすさが増します。
★前日に残業した場合、翌日はその分勤務時間を短縮するなど、柔軟な働き方が可能です!
また今期よりフレックスタイム制を導入予定と、働きやすさが増します。
★前日に残業した場合、翌日はその分勤務時間を短縮するなど、柔軟な働き方が可能です!
交通
各線「恵比寿」駅より徒歩6分
東京メトロ日比谷線「広尾」 駅より徒歩13分
東京メトロ日比谷線「広尾」 駅より徒歩13分
給与・年収
◇月給24万円~+賞与年2回+各種手当
★経理業務全般が担当できるようになれば、プラス3万円の手当を支給します!
※経験やスキルにより相談の上決定します
※残業代は別途全額支給します
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異ありません)
□「宅地建物取引士」の資格を持っている方は優遇します
★経理業務全般が担当できるようになれば、プラス3万円の手当を支給します!
※経験やスキルにより相談の上決定します
※残業代は別途全額支給します
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異ありません)
□「宅地建物取引士」の資格を持っている方は優遇します
待遇・福利厚生
■昇給年2回(8月・2月)
■賞与年2回(業績による)
■社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■業務用パソコンの貸し出し
■健康診断
■時短勤務制度(応相談)
■オフィスカジュアルOK
■髪型・髪色・ネイル自由
■社割(グループが展開する飲食店のお食事券など)
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■賞与年2回(業績による)
■社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■業務用パソコンの貸し出し
■健康診断
■時短勤務制度(応相談)
■オフィスカジュアルOK
■髪型・髪色・ネイル自由
■社割(グループが展開する飲食店のお食事券など)
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
休日・休暇
《年間休日120日以上》
◆完全週休2日制(シフト制)
┗曜日は柔軟に選択可能です。
ex)土日休み/平日2日休みなど
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
┗曜日は柔軟に選択可能です。
ex)土日休み/平日2日休みなど
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
教育制度
入社後は基本的にOJTによる研修を行います。わからないこともすぐに質問できる環境なので安心してください!
求人更新日
2024年4月23日
企業情報
会社名
店舗ナビ株式会社
(企業カナ名称:テンポナビ)
(企業カナ名称:テンポナビ)
設立日
2020年(令和2年)8月7日
資本金
1千万円
代表者
代表取締役 CEO 髙橋 竜太
従業員数
社員936人 ※グループ全体
売上高
連結売上高55億円
事業内容
■不動産事業
■飲食店サポート事業
■飲食店サポート事業
その他・PR
- 会社の成長と共に、働きやすさも日々アップデートしています!
- 「良い仕事するには、働きやすさは不可欠」という考えから、安心して働ける環境づくりに日々取り組んでいます。例えば、繁忙期に残業が2時間発生した場合には、翌日に2時間早く帰宅してOKです!さらに、来年春までにフレックスタイム制を導入予定。社員の「もっとこうした方が仕事がしやすい」という声も積極的に受け入れることで、居心地の良い職場環境を叶えています。
- 安定性も将来性も抜群だからこそ、腰を据えて働けます!
- 複数の会社からなるS.H.Nグループの一員である私たち。安定した業績を誇る親会社のバックサポートを受けながら、飲食店に特化した不動産仲介業を展開しています。2020年設立とまだまだ若い会社ながら、2025年には売上150億円を目指せるまでに急成長中です!そんな、安定性・将来性の両方を持つ当社だからこそ、5年後、10年後も安心して働けます◎
- 資格取得支援について
- 簿記の2級、1級など資格取得に向けてサポートしています!
- 残業について
- 残業は原則禁止です。定時退社ができるので、プライベートな時間も充実できます◎
- 育児と両立OK
- 産育休の取得を積極的に推奨しています!
- 将来ライフイベントを迎えても働けると感じます!
- 未経験スタートだったので最初は不安でしたが、優しく丁寧に教えてくれる先輩たちのおかげで、スムーズに仕事を理解できました!実際に働いてみて、本当に柔軟に仕事ができると感じています。研修後は、リモートOKで働けて、残業もほとんどないので、効率的に毎日の時間を使えていると感じますね。産育休の取得も推奨していて、幅広い年齢層の方が活躍しているので、長く働ける環境だと日々感じています。
- 会社について
- お客様・社員から選ばれ続ける、全国のどこにもない不動産業者を目指します。
飲食店に特化した不動産仲介業を展開している当社。物件の紹介だけに留まらず、飲食に関するあらゆるサポートができる、唯一無二の不動産業者を目指しています。また、S.H.Nグループの一員として盤石な経営基盤があるため、会社・事業の成長と共に、社員の働く環境づくりにも積極的に着手することが可能。お客様・社員、両者が充実した毎日を送れるよう、今後も取り組んでまいります。 - 女の目線!取材レポート
- 【残業ほぼなし】【リモートOK】【5連休取得OK】など、働きやすい環境が魅力の同社。このような環境を実現できているワケを担当者に聞くと「社員の声を積極的に取り入れているから」とおっしゃっていました。制度面だけではなく、仕事の進め方に関する現場の声を吸い上げることで、効率的に働ける環境を実現できていると言います。仕事とプライベートのメリハリを大切に働きたいという方にぜひオススメしたい企業です。
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接(基本1回)
▼【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは1~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※書類選考には基本的に1営業日程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接(基本1回)
▼【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは1~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※書類選考には基本的に1営業日程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
応募資格
《不動産業界・経理未経験も歓迎◎》
◆学歴不問
◆未経験OK
◆学歴不問
◆未経験OK
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
経理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。