1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 台東区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 秘書 >
  8. 株式会社ビアの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 始業10時以降
  • リモートワーク可

株式会社ビア

リモート可!未経験OK!完全土日祝休み!週休2日休み!秘書!

株式会社ビアの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
<具体的なお仕事>
■スケジュール調整・管理
・社内外の関係者に連絡を取り、調整・準備を担当
・会議・商談のお茶出し
・議事録の作成
社長秘書として活動していただきます。

■その他手配・事務処理
・アフターフォロー電話対応
・メールチェック・コーポレートサイトからのお問い合わせ対応
・会議資料作成・カスタマーサポート(受電のみ)
・電話対応
・情報などのデータ入力

【知識や経験は不問】
丁寧に教えてもらえるので、 お仕事をしながら覚えていただく形で問題ありません!
職種
秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社ビア
東京都台東区上野(最寄駅:新宿駅・都庁前駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩60分
交通
上野駅
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ゴールデンウィーク休暇
◇有給休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ビア
本社所在地
東京都〒160-0023         東京都新宿区西新宿3丁目2−9 新宿ワシントンホテル本館2F
事業内容
・人材紹介事業
・代理店事業
・コンサルティング事業
・WEBマーケティング事業

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
知識・経験・スキルは一切不問!入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

秘書の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ