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  7. 中部互光株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり

中部互光株式会社

一般事務員◆女性活躍中/栄駅直結/残業少なめ/土日祝休み◆

中部互光株式会社の求人情報-00

『【栄駅直結!】若手女性活躍中★プライベート充実★』

《医療事務から転職した先輩の話》

Q. 当社に転職して感じたことを教えてください。
A. 業務は上司が1人ついて丁寧に教えてくれたので、未経験でも安心でした。
  それに仕事は一ケ月単位で間に合っていればいいので、
  体調や予定に合わせて仕事ができる快適さに驚きました。
 
Q. 職場の雰囲気はいかがですか?
A. 自分と歳が近い20代の人も多いからか、すぐに馴染めました。
 本当にみんな仲がいいので“お局様問題”みたいなのがなくて(笑)。
 そこが一番嬉しかったです。
 
Q. 立地はいかがですか?
A. 栄駅直結なのがすごく良くて。雨でも濡れないですし。
 ネイルとか美容院も仕事帰りに行けるし、平日でも休日みたいに充実してます。
 あと職場と同じビルに薬局が入ってるのも便利で助かってます。

(Aさん・事務職)

圧迫感のないペースで働きたい方、アクセス重視の方もぜひお気軽にお問い合わせください!
ご応募お待ちしております!

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆一般事務業務◆
総合的な建物管理を行っている当社の
【マンション管理部】にて、事務員を新規募集しております。


簡単な入力作業が中心のため、未経験の方でも多数活躍中です。
レクチャー&フォローはしっかり行いますので
安心してご応募ください!

《具体的な業務内容》
★請求書発行
★報告書の作成
★データ入力
★簡単な受付電話

など、皆様が想像される事務員としてのお仕事を行っていただきます。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは先輩にサポートをしてもらいながら業務を覚えます。
未経験スタートの先輩ばかりなので困った点などを経験から
同じ目線で教えて貰えると評判です。
慣れてきたら、営業さんのサポートなどに入って頂きます。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
<勤務地>
中部互光株式会社?マンション管理部
愛知県名古屋市中区錦3丁目23番18号
※愛知県 名古屋市 栄駅
勤務時間
8:45?〜?17:30
実働時間:8時間/日

※残業はほぼなく、皆さん上記の時間通り働いています。
交通
名古屋市営地下鉄
名城線・東山線「栄駅」徒歩5分
給与・年収
月給?164,000円?〜?178,000円?
(※想定年収?2,460,000円?〜?2,670,000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
休日・休暇
<<年間休日120日以上>>

・土日祝休み
・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
中部互光株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦3-23-18ニューサカエビル6階
設立日
1963年
資本金
2400万円
代表者
水野 一三
従業員数
916名
URL
https://www.chubu-goko.co.jp/info/group.html
事業内容
・ビル・マンション総合管理
・建物、設備の営繕工事
・建物の設計監理、建築請負
・不動産売買、仲介、賃貸
・建物、設備の定期調査
・ビル・マンションの集中管理
・内装、住宅関連商品販売
・損害保険代理業
・環境衛生管理、カーペット保全管理
・人材派遣

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
・昇給年1回(5月)業績に応じて
・賞与年2回

【諸手当】
・交通費規定支給
・社会保険完備

【福利厚生】
・慶弔見舞制度あり
・財形貯蓄制度あり
・退職金制度あり
・保養所あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
応募→面接→内定

面接1回のスピード採用が可能です!

【注意事項】
このままイーキャリアより、ご応募下さい。
採否結果に関わらずお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

※面接日・入社日はご相談に応じますので、
在職中の方もお気軽にご応募ください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
専門的な知識やスキルは必要ありませんが事務職経験のある方ももちろん大歓迎です。

【歓迎される経験・スキル・資格】
・基本的なPCスキル

【求める人物像】
・前向きに取り組める方
・プライベートも充実させたい方
・コミュニケーションが得意な方

【未経験者へのメッセージ】
専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。
弊社は経験よりも前向きな姿勢を重視しています。
知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。
一緒に頑張りましょう!

【募集背景】
名古屋市内にあるマンションを中心に、マンション管理を行ってきた当社。
皆様の生活に関わる事業を、地域密着型で展開し、安定基盤を培ってきました。
建物管理を行う当社の中でも今回は、分譲マンションを中心に管理するマンション管理部で更なる業務拡大のため、事務員を募集中です。
(採用予定人数:3名)

求人更新日:2024年4月25日

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