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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業
  • 始業10時以降
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK

株式会社ミナジン

【業界・職種未経験OK!】給与計算・保険手続の事務スタッフ/フルフレックス/労務管理BPO/徒歩5分

株式会社ミナジンの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
顧客企業の給与・賞与計算、年調、社保手続等の労務管理事務を、顧客企業のメイン担当者として担って頂きます。納品・スケジュール管理などの調整も行いますので、顧客とのやりとりも重要な役割となります。

【具体的な仕事内容】
■給与計算
 ・給与計算
 ・賞与計算
 ・明細発送
■保険手続 
 ・社会保険手続
■顧客の従業員様対応
 ・ワークフローの管理、申請承認
 ・従業員様からのお問合せ対応
■顧客対応
 ・顧客企業のメイン担当者としての窓口対応業務
■その他
 ・年次業務
 ・マニュアル類の修正、整備

※給与・社保共に行うチーム、給与もしくは社保のみのチーム、従業員対応のチーム等、配属チームにより担う役割は決定します
※配属は、定期的にローテーション(四半期、半期、通年にて)を行っています

◆◆労務管理のアウトソーシングとは?◆◆
企業が従業員を雇用する際に必ず行わないといけないのが労務管理の実務です。入社から退職までには多くの処理が必要で、例えば、入社時の社保加入・健康保険証の発行、在籍中は必ず月1回の給与支払、退職時の離職票発行等があります。これらの業務を管理部門に代わって行うのがアウトソーシングサービスで、顧客企業の「労務管理担当者」として代行していく仕事になります。

◆◆業界・職種未経験でも大丈夫!教育、サポートの仕組み◆◆
入社後1ヶ月目は座学(一部実務のサポート)を中心に、入社後2ヶ月目以降~は先輩社員がついてOJT、6ヶ月間かけてレクチャーを進めます。実際に、これまでも未経験から始めて主力メンバーとして活躍頂いている方がいて、6ヵ月~1年後には顧客のメイン担当になっています。また、知識向上=サービス品質向上のために、給与計算検定1・2級の合格に向けた学習サポートも行っています。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル6F
※事業部フロアは同ビル3F(最寄駅:西梅田駅、大阪駅、梅田駅、東梅田駅、北新地駅、渡辺橋駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間
フレキシブルタイム:8時~20時

業務は顧客への納品スケジュールで決まりますので、月中での繁忙が発生します(月の前半が繁忙期)。納品後の月後半は早上がりなど、フレックスをうまく活用し勤務時間を調整することが可能です。
※入社当初6ヵ月は「9-18時+出社」を基本としています
交通
★梅田の各駅から地下道で直結★

【大阪本社(梅田)】
大阪市北区堂島1丁目5番17号 堂島グランドビル6F

<アクセス>
大阪駅・梅田駅・渡辺橋駅より徒歩7分
西梅田駅・北新地駅より徒歩5分
※駅チカオフィスのため、通勤はしやすいです
※U・Iターン歓迎
給与・年収
月給 240000円 ~ 350000円 (※想定年収 3120000円 ~ 4550000円)
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします
※入社後役職に就く場合は別途役職手当を支給します
※試用期間6ヶ月(その間の給与・処遇には差異はありません)
※上記額には40時間の固定残業代(57,143円~83,333円)が含まれます。超過分は全額支給します
モデル年収
3,600,000円 / 入社1年目・サブリーダー
4,500,000円 / 入社3年目・リーダー
待遇・福利厚生
昇給年1回/1月
決算賞与年2回/業績による
社員同士で送りあうピアボーナス(unipos)
役職手当
リモートワーク準備金・手当(半期単位で支給)※適用対象者のみ
社会保険完備
ランチ代補助(部内・部外)
書籍購入代補助
給与計算検定1級・受験料/テキスト全額補助
交通費全額支給
退職金制度あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
年間休日日数:123日
完全週休二日(土日祝)
産前産後休暇:制度あり・実績あり・男性育休実績あり
リフレッシュ休暇(年3日/入社初年度は入社時に2日)
年末年始休暇(12/29~1/4を目途に年間カレンダーで設定)
有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ミナジン
本社所在地
大阪府大阪市北区堂島1−5−17堂島グランドビル6F
事業内容
★Chatwork株式会社(東証グロース)グループ
当社は、ビジネスチャットで国内で大きなシェアをもつChatwork(東証グロースに上場)のグループ企業です。今後、グループ全体で、業務プロセスそのものをクラウド経由でアウトソースできるサービス、BPaaS(ビーパース)を展開していく中で、勤怠管理や給与・保険手続といった労務管理にフォーカスした『総合労務管理サービス』を提供しています。従来のアウトソーシングによる人での対応に加えて、テクノロジーを組み合わせることで、企業の業務効率化・人手不足の解消に貢献できるサービスとして、進化させています。

【サービス】
■MINAGINE就業管理、Web明細(SaaS)
■社外人事部アウトソーシング(給与・年調等)
■評価制度コンサル&クラウド(SaaS)
≪グループ法人≫
■社労士法人ミナジン(労務コンサル・手続代行・助成金等)
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その他・PR

募集人数・募集背景
働き方改革の影響もあり、新規問い合わせは増えており、年間10社前後の新しい顧客の業務を受託。現在、100社以上の顧客(30~3000名規模)の仕事を行っています。アウトソーシングのニーズはこれからますます高まると感じており、労務管理のプロが一人でも多く必要な状態です。「労務管理の分野で専門性を高めていきたい」「伸びていく市場、成長フェーズで自らも挑戦したい」このようなご志向の方と一緒に働きたいと思っています。一緒に顧客の「きちんとした労務管理」の実現を推進していく仲間を集めています!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
労務管理に関する知識・経験・スキルは入社後に学んで頂きますので安心ください!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

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情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

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