1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 目黒区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 住友不動産販売株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中

住友不動産販売株式会社

【未経験歓迎/自由が丘・三軒茶屋】一般事務〜正社員登用制度有/賞与平均90万!/残業月10h〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月19日

募集要項

仕事詳細
〜積極的な正社員登用/長期的に腰を据えて働けます〜
■担当業務:
各営業所にて下記事務業務を担当します。
・一般事務として、連絡事項・資料作成
・伝票処理や入金管理などの一般事務
・来客対応や電話応対など接客業務

■組織構成:
各営業所は5名〜10名程度の20代〜40代のメンバーが多数をしめる組織です。営業のフォローからお客様対応など幅広いフォローをしていただきますが、未経験でご入社されている方も多数いるため、教育体制は整っている環境です。また幅広い年代の事務職社員が活躍しています。

■研修フォロー体制:
事務経験のない方でも先輩社員や営業担当が丁寧に指導をしますので、経験がない方でも安心して学べる環境です。

■身につくスキル:
仕事は事務処理だけでにとどまらず、電話応対や初期接客等、営業担当の様々なサポート業務をお任せいたします。営業事務として幅広いスキルを身に着けていただけます。また不動産の専門的な知識も身に着けていただけるため、スキルアップが可能な環境です。

■働きやすさ:
年休120日、残業10時間以内と非常に働きやすい環境です。育休、産休、時短勤務などの実績も豊富で、女性にとって長期的に就業できる環境が整っております。正社員登用制度もあり、積極的に正社員登用を行っておりますので、長期的に腰を据えて働きたい方におすすめの求人です。

■年収について:
基本給は約18万〜20万程度のスタートにはなりますが、賞与は一律90万の支給となっており、年収は300万以上となります。残業代は1分単位で支給ですので、仮に月10時間程度残業をした場合は初年度でも320万程度になります。事務職の中でも比較的待遇条件は良い環境です。
職種
経理、財務、一般事務、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細1>
自由が丘営業センター
住所:東京都目黒区自由が丘2丁目11−3 SMBC自由が丘ビル 7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
三軒茶屋営業センター
住所:東京都世田谷区太子堂2丁目16−6 三恵ビル 2階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:30〜18:20 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は月10時間以内です。
最寄り駅
<転勤>


<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
300万円〜340万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):176,000円〜200,000円

<月給>
176,000円〜200,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与/年2回(90万)
■別途手当、時間外手当あり(1分単位で支給)

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
先輩社員が丁寧に業務をフォローします。

<その他補足>
宅建手当(月1万円)
財形貯蓄、従業員持株会、職員共済会、保養所、社内厚生行事補助、資格取得奨励金制度、住友不動産グループ持株会、持株会奨励制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※配属先によって月・火、火・水、水・木のいずれかとなります。
※入社月より有給休暇を付与
※計画有給休暇5日有

求人更新日
2024年3月19日

求人の募集元企業

会社名
住友不動産販売株式会社
(企業カナ名称:スミトモフドウサンハンバイ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1
資本金
2,970百万円
従業員数
3,353名
売上高
939,904百万円
経常利益
236,651百万円
URL
http://www.stepon.co.jp/
事業内容
■事業概要:
(1)不動産の売買、賃貸の仲介業務
(2)不動産の売買の受託販売業務
(3)不動産の賃貸業務
(4)前各号に付帯関連する業務

その他・PR

雇用期間
<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用制度あり

<試用期間>
3ヶ月
※条件面の変更なし

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方

■歓迎条件:
・何らかの事務経験がある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月19日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ