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株式会社KiteRa

カスタマーサポート(リーダー候補)

株式会社KiteRaの求人情報-00

[社内規程SaaS]顧客満足度を向上させる施策を推進するカスタマーサポート(リーダー候補)を募集!

[社内規程SaaS]顧客満足度を向上させる施策を推進するカスタマーサポート(リーダー候補)を募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月27日

募集要項

仕事詳細
自社プロダクトである社内規程SaaS「KiteRa」を利用するお客様からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポート部門にて、メンバーサポートを含めた実務の主導、および各種施策の企画〜実行、管理をお任せします。

【具体的な業務内容】
■カスタマーサポートが主導する各種施策の企画〜実行、管理
・顧客からの問い合わせ分析に基づいた施策
・ヘルプページの運用、改善
 ※KiteRa Proのヘルプセンターはこちら
 ※KiteRa Bizのヘルプセンターはこちら
など
■カスタマーサポート実務の主導、およびメンバーのサポート
■グループ内業務体制、フローの改善
■社内からのプロダクトに関する問い合わせ対応(基本的にはメンバー中心に対応します)
■顧客からの問い合わせ対応(基本的にはメンバー中心に対応します)
 ※コミュニケーション:メール9割、電話1割
 ※お客様:社労士事務所様、事業会社様
 ※お問合せ内容はプロダクトの操作方法や機能に関することが中心であるため、労務知識がなくても問題ありません。

(変更の範囲)会社が定める業務

【使用ツール】
・メールディーラー
・Word/Googleドキュメント
・Excel/Googleスプレッドシート
・Slack
・Salesforce
・Zoom
・Notion
など
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
交通
東京メトロ銀座線「青山一丁目」0番出口から直結
給与・年収
500万円〜700万円
待遇・福利厚生
- 社会保険完備
- フレックスタイム制度(コアタイム:11:00〜15:00)
- 産休育休制度
- 残業代支給
- 昇給制度
- 通勤手当
-原則週5日出社にてご勤務いただきます
休日・休暇
- 土日祝休み
- 年末年始休暇
- GW休暇
- 夏季休暇
- 年次有給
- 慶弔休暇
- 介護休暇
- リフレッシュ休暇
- アニバーサリー休暇
- ヘルスサポート休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ
求人更新日
2024年4月27日

企業情報

会社名
株式会社KiteRa
本社所在地
東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階
設立日
2019年04月
資本金
1億円
代表者
代表取締役CEO 植松 隆史
従業員数
101人
平均年齢
グロースリーダー候補(全職種)
URL
https://www.green-japan.com/company/7739
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
社内規程SaaS「KiteRa」の開発および運営
  • 株式会社KiteRaの求人情報-01

  • 株式会社KiteRaの求人情報-02

  • 株式会社KiteRaの求人情報-03

その他・PR

KiteRaのミッション・価値観
当社では、ミッション/バリューに共感する仲間とともに、同じ価値観を持って会社やプロダクトの成長に向けて動いています。

■ミッション
 「安心して働ける世界をつくる」

■バリュー
ミッションを実現するための社会に対するKiteRaの行動指針

・Wow
 私たちは、お客さまの本質的な課題をつかみ、期待を超え驚きを生むサービスを提供します。
・KiteRa All
 私たちは、全社員で協力し合い、全社員がステークホルダーに向き合い続けることを誓います。
・Ownership
 私たちは、どんなことでも自分ごとの姿勢で向き合い、一人ひとり責任をもって行動します。

■スピリット
KiteRaで働くみんなが大切にする精神

・Focus やるべきことの目線を合わせよう。
・Speed 意思決定から実行まで爆速で進めよう。
・Survive 挑戦しよう。進化しよう。
・Respect 誰に対しても思いやりと敬意を持とう。
・Happy お客さま、一緒に働く仲間、そして自分自身を幸せにしよう。
創業の想い
“Technologyでみんなが安心して働ける世界をつくる”

経営者も従業員も安心して企業活動に従事できる世界を実現させたいという想いでKiteRaを創業しました。
社内規程とは、会社が従業員の行動をコントロールしたり規律を守らせることを目的に定めるものでは無く、そこで働く経営者、従業員そしてその家族や友人までを幸せにしてくれるものだと考えています。
一緒に働く仲間を助け合い、尊重し合い、協力し合いながら仕事をし、誰もが安心して働ける職場環境が人生の幸せに欠かせないと思っています。
働く上での守らなければならないことを明らかにすることで、平等で公正な安心して働ける職場環境が実現し、幸せな人生に寄与するのが社内規程だと考えています。つまり、安心して働ける世界をつくるには、安心して働くためのルールが必要なのです。
煩雑で非効率になりがちな社内規程をTechnologyの力でカンタンにし、より多くの企業が適切なルールの作成、運用を可能にすることで、経営者も従業員も安心して働くことが出来、より豊かな幸せな人生を送れること支援したいというのが創業時の想いです。

応募方法

選考プロセス
▼書類選考
▼カジュアル面談
▼面接(2〜3回)
採用人数
1
応募資格
◾️必須スキル/経験
以下いずれも必須
・リーダー、もしくは施策やプロジェクトを主導した経験(施策の規模は問わない)
・顧客折衝(セールス、カスタマーサクセスなど職種は問わない。カスタマーサポート業務は未経験も可)
・IT業界での就業経験

◾️歓迎スキル/経験
・マネジメント経験
・カスタマーサポート経験
・BtoC領域での顧客折衝経験
・スタートアップ、ベンチャーでの就業経験

◾️求める人物像
・KiteRaのミッション/バリューに共感いただける方
・自ら課題を見つけて改善していきたい方
・チャレンジ精神と変化を楽しめる方
・ビジネスサイドからプロダクトサイドにキャリアチェンジしたい方
・自身の成果だけではなく、メンバーをサポートすることによりチームの成果を最大化できる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月27日

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