1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 受付 >
  7. TOTOビジネッツ 株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可

TOTOビジネッツ 株式会社

くらしを彩るショールーム*受付接客◆未経験可/年休123日◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月2日

募集要項

仕事詳細

インテリア&暮らしを彩る『TOTO』正社員募集!

新潟エリア*ショールームでのご案内をお任せします◎
▼9:30~18:05で、残業少なめ◎
▼年間休日123日(夏・冬に連休あり)
▼有給休暇は入社月に付与◎
▼丁寧な研修あり
└未経験歓迎!
============================

未経験からキャリアを描ける!誰もが知るTOTOで、安定して長く活躍しませんか?

【お仕事内容】
▼ショールームへ来店された お客様の受付・ご案内
▼予約受付
▼問い合わせ対応
▼見積もり作成・PCへの入力
▼ショールーム内の整理整頓
 カタログ補充 など

【販売ノルマなし!】
販売は営業担当が行ないますので、販売ノルマはありません。
お客様の悩みや要望をじっくりヒアリングしてくださいね。

【充実の研修制度あり!】
1ヶ月半~2ヶ月間の研修があるので、
未経験でも商品知識や接客提案のスキルをしっかり身につけて仕事を開始できます。

【待遇・制度が充実!】
福利厚生の待遇をはじめ、年間休日123日以上。
産休・育休制度も充実しており、
子育てサポート企業として厚生労働省認定の「プラチナくるみん」を取得している企業です。
ライフステージの変化があっても、長く働き続けることができる環境です◎

\こんな方におススメ/
◎人と接することが好きな方
◎部屋のレイアウト・模様替えが好き!
◎インテリアに興味がある!
職種
受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
■TOTO長岡ショールーム
JR「長岡駅」より車で11分
※車通勤応相談
※勤務地は希望考慮
給与・年収
2,500,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
月給:215470円~
※残業が発生した場合は別途支給

【昇給・賞与】
■賞与:年2回(6月・12月)

【勤務曜日】
土日祝含むシフト制*週5日勤務  ※水曜定休

【勤務時間】
9:30~18:05(実働7時間50分/休憩時間45分)
残業は月平均15時間程度と少なめです♪

【試用期間・研修】
試用期間有(6ヶ月) 
※試用期間中の待遇の変更はありません
<研修について>
入社後は1ヶ月半~2ヶ月間の研修があり、商品知識や接客提案のスキルを身につけることができます。
また、2年間の新人育成プログラムがあり、成長をしっかりとサポートする制度があります。

【福利厚生】
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■正社員登用制度
■財形貯蓄、持株会
■カフェテリアプラン制度
■団体扱い各種保険
■保養所利用可(湯布院、淡路島、御殿場)
■福祉共済会加入
■屋内完全禁煙
■産前産後休暇
■育児休暇
\取得・復帰実績多数!/
現在も160名近くのスタッフが育休を取得中です◎
休日・休暇
■年間休日123日
■完全週休2日制(月8日~11日/シフト制) ※月1日程度、土日祝いずれか休み有
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(入社月より付与あり!)
■慶弔休暇
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
TOTOビジネッツ 株式会社
設立日
1962年12月20日
資本金
1億円
事業内容
●事業内容:
・TOTOグループの人事事務シェアードサービス
・有料職業紹介事業(許可番号 40-ユ-300857)
・不動産の賃貸業

その他・PR

選考プロセス
<応募~内定までの選考フロー>
応募⇒書類選考⇒1次選考(適性検査・面接)⇒2次選考(面接)⇒内定

※本件の採用業務は業務提携先のTOTOビジネッツ株式会社にて行われます。

※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

応募方法

応募資格
【必須】
■高卒以上
■何らかの接客経験

【歓迎】
■未経験の方
■第二新卒の方
■インテリアに興味のある方(未経験OK)
■人と接することが好きな方

★先輩のほとんどが未経験スタートしています。何より人柄重視の採用を行なっています♪

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月2日

受付の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:381万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ