1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 広島市南区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社ホットスタッフの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社ホットスタッフ

【未経験OK】総務スタッフ/平均年齢29歳!完全土日休み◆賞与年2回/残業少なめ!中国オフィス

株式会社ホットスタッフの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
\\この求人は、45歳以下の方を対象に募集しています//
※長期キャリア形成のため

総務スタッフのメンバーとして、当社所属の派遣スタッフさんの「給与計算業務」「入退社・保険関連業務」をお任せします。メイン業務は、希望や適性を考慮して決定。充実したフォロー体制が整っているためご安心ください!

<給与計算業務>
■派遣スタッフの給与計算
■派遣先企業への請求書作成
■その他関連する書類整理・電話対応

<入退社・保険関連業務>
■派遣スタッフの入退社手続き
■社会保険手続き
■離職票など各種書類発行手続き
■その他関連する書類整理・電話対応

★2名以上の採用のため、同時期の仲間がいます★
今回は2名以上の募集のため、同時期に入社したスタッフと協力しながら仕事を始められます。業務フローは整備されているため、一人でイレギュラー対応をお任せすることはありません。

★未経験からスキルアップできる環境があります★
PCでの文字入力ができれば問題ありません。専用のシステムやExcelなどへの入力作業がメインなので、最初のうちは給与計算や人事労務の知識は不要です。先輩が丁寧に仕事を教えていくので、スキルアップできる環境です!また、ご希望によって、リーダー業務にも挑戦できます。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
中国本部 株式会社ホットスタッフ
広島県広島市南区稲荷町2番14号 和光稲荷町ビル5F(最寄駅:稲荷町駅)
◎転勤はありません。
◎U・Iターンの方も歓迎します
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間
※コアタイムは11:00~16:00です。
※フレキシブルタイムは7:00~11:00、16:00~20:00です。
※基本的に8:45~17:45で勤務している人が多いです。
※残業は月平均3時間と少なめです。
交通
広島電鉄本線「稲荷町駅」より徒歩1分
JR広島駅南口 地下広場「8番出口」より徒歩8分
給与・年収
月給 180000円 ~ 180000円 (※想定年収 2385000円 ~ 2385000円)
月給18万円以上+賞与年2回+時間外手当(全額支給)
※試用期間は2ヶ月で条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
■昇給あり(人事考課年2回/4月・10月)
■賞与年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
 ※ 会社の計算方法で算出した日額×出勤日数を支給
■時間外手当(全額支給)
■退職金制度
■社員旅行あり
沖縄・北海道・大阪など選べる社員旅行(会社負担&自由参加)
■団体保険加入(全額会社負担)
■提携施設割引(遊園地、映画館、ホテル、レストランなど)
休日・休暇
<年間休日115日 ※ 2022年実績>
■土・日
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
└取得にルールはありません。取りたいときにしっかり休める環境です!
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(男女ともに取得・復職実績あり)
■弔慰休暇
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
株式会社ホットスタッフ
本社所在地
愛知県岡崎市小呂町4丁目60番地1
事業内容
「地域密着」を掲げ、中部・関東・関西・中国・九州・東北地区の新鮮なお仕事情報を毎日提供する総合人材サービス「ホットスタッフグループ」の管理部門を担う中核の会社です。
  • 株式会社ホットスタッフの求人情報-01

  • 株式会社ホットスタッフの求人情報-02

  • 株式会社ホットスタッフの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
人材サービスを展開するホットスタッフグループ。全国116ヶ所の拠点がそれぞれ法人として独立しており、当社は各社の事業を支える本社機能を担っています。地域密着を大切にしていることや、派遣スタッフの定着を図るためアフターフォローを徹底していることから、求職者・お客様の双方から信頼をいただいており、業績も好調です。

今後も、さらに事業を拡大していく方針。それに伴い、この度新たなスタッフを募集することになりました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
\\この求人は、45歳以下の方を対象に募集しています//
※長期キャリア形成のため

■PCでの文字入力ができればOKです!
※学歴・就業ブランクは一切問いません!

~以下のような方と一緒に働きたいと思っています!~
◎人と話すことが好き
◎社内のメンバーともよい関係を築きたい
◎コツコツと着実に仕事をしていきたい

---------------------------------------------------------
応募後の流れ

【応 募】
応募受付
  ↓
【書類選考】
履歴書と職務経歴書を指定送信専用メールアドレスへお送りください
  ↓
【一次面接】
※場合によっては二次面接あり
  ↓
【内 定】

※ 応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:382万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ