1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. 橿原市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. スーパーバイザー >
  8. 株式会社ピアーサーティー近畿の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社ピアーサーティー近畿

【仙台牛たん福助】飲食店の店長候補★住宅手当・家族手当など福利厚生充実!★賞与年2回

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
〇当社のポイント!
・未経験大歓迎!研修制度充実!
・和洋中など幅広い業態のブランドあり!
・賞与年2回!福利厚生も充実と働きやすい!

【お任せするお仕事】
当社が運営する各店舗にて、まずはホール・キッチン業務から担当していただきます。ひと通りの業務
を覚えたら、その後は店長として一つの店舗をお任せします。経験や能力がある方には、買い付けや調達、加工などもお任せします。

【具体的には…】
・接客全般
・調理全般
・スタッフの採用、教育、シフト作成や管理
・売上や原価管理
・食材の発注、在庫管理
・売上目標達成のための戦略づくり、販促企画
など


定期的に新規メニューの開発に取り組めます。「お客様からのご意見を参考に、既存メニューの改善提案を考えました!」といった提案もどんどんしてください。

【研修制度】
店舗づくりからメニュー開発のノウハウ、店舗のコンセプト設定や演出など運営をイチから学べるだけでなく、
経営者目線も身につけられます。また年2回、店長業務などについての勉強会も実施する予定です。

<調理について>
調理は、各店舗でイチから行なっています。店舗での裁量は大きく、自由度も高いのですが、きちんとレシピもご用意。写真付きで手順をまとめていますのでご安心ください。レシピは、1~2ヶ月ほどで覚えられると思います。

<個人店のように自由なお店づくりができます!>
グランドメニューや季節のメニューを開発したり、接客スタイルを変えたり、現場に裁量があるため、自由に企画することが可能です。店舗ごとにオリジナルメニューを考案したことも。誰でも意見を出せるので、お客様の声を聞きながらみんなで一緒に決めていきます。将来的にスタッフのマネジメントにも携われますよ。
職種
スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
仙台牛たん福助 イオンモール橿原店
奈良県橿原市曲川町7丁目20−1イオンモール橿原3階(最寄駅:金橋駅)
勤務時間
シフト制
9:00~22:00(シフト制/実働8時間)
シフト例
・9時00分~18時00分
・12時00分~21時00分

※基本的にショッピングモール内での勤務のため、残業も発生しにくい環境です。
※深夜勤務もないため、遅くても23時には退社できます。
※店舗によりますが、月の残業時間は20時間程度です。
交通
近鉄八木駅、近鉄高田駅から直通バス
給与・年収
月給 250000円 ~ 280000円 (※想定年収 3700000円 ~ 4200000円)
※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態は社保付きアルバイトです。そのほかの条件に変更はありません。

【月収30万円以上可能!】
月給25万円~35万円+賞与年2回(昨年:平均2.5ヶ月分)+各種手当+時間外全額

※上記はあくまで入社時の給与。能力に応じて昇給も積極的に行ないます。
※経験・能力を考慮して、加給いたします。
※残業代は1分単位で支給いたします。
モデル年収
4,500,000円 / 入社3年目・店長
6,000,000円 / 入社8年目・スーパーバイザー
待遇・福利厚生
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月、12月)※昨年度実績2回支給:平均2.5ヶ月分
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■社員持株制度
■退職金制度
■制服貸与

≪各種手当も充実!≫
■住宅手当(月2万3640円~3万9630円)
■住宅補助手当(月1万610円)※個人で家賃を払っている方に対し、住宅手当とは別に支給。(社内規定あり)
■時間外手当(1分単位で支給)
■家族手当(配偶者:月9090円、子1人:月3050円)
■資格手当(調理士免許:月4000円)
■社宅借り上げ制度※単身・家族(本人負担:月3万円)
■食事手当(月9610円)
■引越費用サポート(会社が費用を負担)

≪定期的に研修やイベントを開催しています!≫
■調理講習
■経営・マネジメント講習
休日・休暇
■週休2日制(シフト制・月8日~10日)※平均は月9日休みです。
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休

◎産休・育休からの取得・復帰実績アリ!
ライフイベントがあっても制度を使って復帰する社員も多数。時間に融通が利くため、朝~夕方のシフトに調整することが可能です。

◎5日間の大型連休が取れる!
同じフロアに別店舗があることがほとんど。そのため、別店舗からスタッフを増員することが可能なため、お休みの調整がしやすい環境です。柔軟に対応できるので、気兼ねなく連休を楽しむことができますよ。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ピアーサーティー近畿
本社所在地
岡山県倉敷市宮前418−3
事業内容
飲食チェーン店舗の経営・運営およびFC店の管理、経営指導

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◎社会人経験10年以上の方、就業ブランクのある方、フリーターの方も歓迎です。
◎飲食店経験者は、給与額で優遇します!

\以下の方も大歓迎!/
・飲食業界での勤務経験をお持ちの方
└正社員としての実務経験のみならず、パートアルバイトでのご経験でも大歓迎です!

・キャリアアップを目指したい方
└現在店舗が拡大中だからこそ、店長やSVなど、年次に関わらずポジションをお任せできます。

・ほか、スタッフのマネジメント経験がある方や調理経験をお持ちの方も歓迎しております!

~過去の先輩社員の入社の決め手について~
・店舗数が多く、安定した基盤があるため、安心して働けそう
・商業施設内での店舗展開のため、深夜営業なく働ける
・業態が幅広いため、自分の好きな分野のお店を手がけられること
など、ドラッグストアの店長や学校の教員など、未経験入社の先輩も活躍中です!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ