1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社プラスアルファ・コンサルティングの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人
  • リモートワーク可

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

CRコンサルタント(導入技術支援):Aテクニカルサポート

株式会社プラスアルファ・コンサルティングの求人情報-00

【テクニカルサポート】(導入・設定支援コンサルタント)/CRM/マーケティングオートメーションツール/リモートワーク/フレックス

【テクニカルサポート】(導入・設定支援コンサルタント)/CRM/マーケティングオートメーションツール/リモートワーク/フレックス

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年2月17日

募集要項

仕事詳細
■業務概要:
CRM/マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」を導入した企業の導入支援として、初期構築をお任せします。
お客様との打ち合わせも発生し、コンサルタントと連携をしながら初期構築をしていただきます。

【詳細】
導入いただいた企業様に対して、以下を行っていただきます。
・導入コンサル
・問合せ/トラブル対応(システム画面上での設定確認、サーバのログ調査から原因特定)
・システム上での設定操作、設定確認

新機能開発に向けた顧客要望の具体化・社内調整など、SaaSカスタマーサクセスに関わる多岐に渡る業務が経験できます。
また、一部開発に係る領域もご担当いただきます。
・外部連携バッチの開発(API、スクレイピングの開発、及び改修)、使用言語はC#です。

■カスタマーリングスとは:
これまでのデータ抽出、集計レポート作成などの単純作業から現状を解放し、よりクリエイティブなマーケティングアクションにシフトする、
CRM/マーケティングオートメーションの決定版です。顧客データ・購買データ等のあらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、セグメント化し分析。
分析結果により施策実行や効果測定を行うことで、「顧客を見える化」し、新しい気づきを生み出します。

■弊社サービスについて:
アンケートデータ、口コミ、Twitter、Facebook等の大量の顧客の声の分析が簡単にできる、企業のマーケティングに活用されるサービスです。
マーケティングに必要となる情報が素早く見やすく収集でき、また深い分析まで行える機能があることから、大手企業との取引を拡大しています。

■同社の特徴:
・大手企業を中心に2,000社以上と取引実績あり。テキストマイニングの領域で圧倒的な支持を得ています。
・2023年7月28日東証プライム市場へ上場いたしました。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
交通
<最寄り駅>
都営大江戸線 汐留駅 直結
ゆりかもめ 汐留駅 7分
給与・年収
450万円〜700万円
モデル年収
※45時間を超えた残業に関しては別途支給します。
※休日労働を行った場合については、会社規定により別途休日勤務手当を支給します。
※年収は前職やご経験を考慮させていただきます。
※月給に月45時間の残業代を含む ・給与改定年1回

■賞与年2回
待遇・福利厚生
・フレックスタイム制(コアタイム11:00−16:00)
・研修制度
・定期健康診断実施
・書籍購入費支給
・資格取得費用補助
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
・オフィス軽食、自販機飲料 ※全額会社負担
休日・休暇
・夏期3日
・年末年始5日
・有給休暇(入社6ヶ月以降、初年度12日付与)
・リフレッシュ休暇3日
・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス
求人更新日
2024年2月17日

企業情報

会社名
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
本社所在地
東京都港区東新橋1丁目9番2号 汐留住友ビル 25 階
(最寄り駅:都営大江戸線 汐留駅直結 ゆりかもめ汐留駅 1分)
設立日
2006年12月
資本金
312,013千円
代表者
代表取締役社長 三室克哉
従業員数
260人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2289
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
テクノロジーを活用し、世の中の様々なデータの見える化。



テキストマイニングやAI、機械学習を使用した自社製品の開発・販売。

・クラウド型テキストマイニング「見える化エンジン」

・クラウド型顧客育成CRMシステム「カスタマーリングス」

・タレントマネジメントシステム「タレントパレット」
  • 株式会社プラスアルファ・コンサルティングの求人情報-01

  • 株式会社プラスアルファ・コンサルティングの求人情報-02

  • 株式会社プラスアルファ・コンサルティングの求人情報-03

応募方法

選考プロセス
書類選考→一次面談→最終面談→内定
採用人数
1
応募資格
■必須条件:※下記何れか
・カスタマーサクセス職の経験がある方
・法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験
・通販業界でのマーケティング/CRM担当のご経験
・SEのご経験

■歓迎条件:
・BtoB、SaaS業界でのご経験
・デジタルマーケティングの知識
・EC業界知識
・統計・分析に関する知識
・パッケージソフトの導入・運用経験がある方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年2月17日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ