1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社快適空間の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社快適空間の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月10日〜2024年05月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社快適空間

事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

『\事務デビュー歓迎!/カンタンな事務作業からお任せ!先輩のフォローがあり安心してスタートできます♪』

…━*<学歴・職歴は一切不問です!>*━…
「未経験だけど事務職デビューしたい!」
「ワークライフバランス重視の働き方がいい」
「安定企業で働きたい!」

スキルや経験よりも真面目でコツコツなどの姿勢を重視した採用です。
仕事は、優しい先輩がイチからお教えします!

…━*<長期的に働きやすい環境です!>*━…
基本的に定時退社ができるため、
残業はほとんどありません!

また、年間休日128日もあり、
オンオフをつけながら働くことができます。

また、産休や育休などの取得実績や
復職後の時短勤務などもでき、
ライフイベントがあっても長く働くことが可能です!

…━*<キャリアアップも可能です!>*━…
事務の経験を積んでいき仕事のことや会社のことを理解したら、
ジョブローテーションも可能です。
希望があれば、会社負担で「管理業務主任者」の資格を取得して
投資用マンションの管理の仕事にもチャレンジできます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
マンション管理のメンバーをサポートするためのバックオフィス業務をお任せします。

【仕事内容】
◎データ入力
┗PCの文字入力ができればOK!
◎郵便物の準備・作成・発送
┗メンバーで分担して行います。
◎書類整理
┗資料や書類のファイリングなど
◎電話対応
┗マンションのオーナーや入居者からメンバーへ取次ぎ
◎その他業務

\研修について/
入社後は実務を通して覚えていきます。
作業は難しくないため、
1〜2ヵ月で独り立ちが可能です。

その後も分からないことがあれば、
先輩を頼ってください!

\配属先チームについて/
20代〜30代の女性が活躍をしています。
明るく話しやすい雰囲気のため
質問もしやすい環境です!

【入社後の一ヶ月間は】
カンタンな事務作業がメインのため、1ヵ月後には一通りのことができるようになっています。独り立ちした後も先輩がフォローをするので、分からないことがあれば聞いてください!

【達成感を感じる瞬間】
郵便物の作成やファイリングなど、量が決まっているため計画を立てて終わらせやすい仕事です。裁量も大きく仕事を終わらせるための1日の時間の使い方はアナタ次第です。スキマ時間を利用したり、優先度の高い仕事をしたり、工夫しながら作業ができます。

【この仕事の大変なところ】
やる作業はある程度決まっているため、ルーティンワークに近いです。同じ作業を繰り返すことや地道にコツコツと作業をするのが苦手な方には、ミスマッチかもしれません。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
勤務時間
9:00〜17:30(実働7時間30分・休憩1時間)

★残業はほとんどありません!
交通
・世田谷線「若林駅」より徒歩5分
・各線「渋谷駅」からバス(渋21 桜小学校行)に乗車、「若林三丁目」にて下車後、徒歩4分
給与・年収
月給23万3000円〜+残業手当

※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
※スキルや経験を考慮して決定をします。
※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。
休日・休暇
★年間休日128日★
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■育児休暇 ※男女ともに取得実績あり
■産前・産後休暇 ※取得実績豊富
※年間休日128日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社快適空間
本社所在地
東京都世田谷区若林3-4-11第7明和ビル2階
設立日
2002年
代表者
塩見 紀昭
従業員数
156名
URL
http://kaitekikukan.jp/
事業内容
マンション管理・建物の設計・工事監理

その他・PR

同僚からのメッセージ
『未経験から成長をすることが可能です!』
事務職は未経験でしたが、先輩が分からないことは優しく教えてくれたのでイチから覚えることができました。PCへの入力や郵便物の作成など、難しくない作業ですが間違いないようにやることが大切です。
また、仕事はある程度決まっているため予定が立てやすく、残業はほとんどありません。定時も17時30分なので、夕飯の買い物もしやすいですし家庭との両立もできます。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給/年1回
■賞与/年2回

【福利厚生】
■交通費全額支給
■住宅手当(1年目:月1万円、2年目:月2万円、3年目以降:3万円)
■職務手当(25000円)
■皆勤手当(月1万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■資格取得支援制度
└独自に模擬試験等を実施!
・管理業務主任者
■健康診断(年1回)
■セラ・サービス会員
└加入後に劇場やイベント、宿泊施設といった施設割引が適用されます
■時短勤務あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
WEB書類選考

一次面接

二次面接

内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■基本的なPCスキル(Excel・Word)
┗文字入力ができればOK

【歓迎される経験・スキル・資格】
\経験や資格は必要ありません!/
・第二新卒、未経験の方歓迎!
・事務の仕事をしたい方
・安定企業で長期的に働きたい方

【求める人物像】
・繰り返しの作業が得意な方
・真面目にコツコツと努力できる方
・コミュニケーションを大切にできる方
・教えられたことを素直に実行できる方

【未経験者へのメッセージ】
入社時には、PCへの文字入力ができればOKです!その他の仕事は、イチからお教えしますので安心してください。仕事は、難しくないためすぐに覚えることができます。
一緒にメンバーをサポートする事務の仕事をやりましょう!

【募集背景】
明和グループに所属しマンション管理を行っている私たち快適空間。管理するマンション数が順調に増加しており、マンション管理スタッフのサポート体制を強化することになりました。バックオフィスから一緒にメンバーをサポートしていきませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。