仕事詳細
当社の社員として雇用され、当社が厳選した企業で働く勤務スタイルです。一般事務・営業事務・総務事務・人事事務・貿易事務・医療事務など、あらゆるオフィスワークがあります。
<こんな会社で働けます!>
マイナビ、雪印メグミルク、ちふれホールディングス、チームラボ、クリーク・アンド・リバー社などの優良企業で働けます。業績が好調で、未経験者の採用に理解があり、いずれ希望があえば正社員として雇用する意思がある企業です。事務のスキルが未熟でも一生懸命取り組むことを高く評価して下さいます。
★短大・専門学校/学校事務(教員の事務・管理業務をサポート)
★広告会社/営業事務(営業部の業績アップに貢献)
★生活共同組合/営業事務(教員の生活サポート)
★医療機器商社/一般事務(商品の受発注書類を作成)
★不動産データベース企業/鑑定士アシスタント(土地の価格を決める鑑定士をサポート)
★人材紹介会社/キャリアアドバイザーアシスタント(学生の面談設定や登録の案内)
★求人情報サービス会社/制作アシスタント(求人広告の校正・応募者の管理)
★化粧品メーカー/広報企画事務(新商品の宣伝をサポート)
★翻訳コンサルティング会社/翻訳のアシスタント(翻訳・研修事業のアシスタント)
★ゲーム会社/人事事務(人事部の採用活動をサポート)…etc.
<自分らしくいられる仕事を一緒に見つけます!>
どんな会社や仕事がいいかイメージできていない方も、できている方も、ご安心ください。専任キャリアアドバイザーがお話を聞き、相談にのります。「簡単な仕事がいい」「残業のない仕事で生活を整えたい」「家と最寄駅に近い会社がいい」「雰囲気の明るい会社がいい」「ルーティンより自由度のある仕事がいい」「キャリアアップできる会社がいい」など本音をお聞かせ下さい。
勤務地(住所)
東京都渋谷区
<無期雇用派遣について>
マイナビワークスの社員として入社し、期間制限のない雇用契約を結んで、配属先企業にて就業していただく働き方です。配属先は当社が厳選した企業のみの中から選べるから、安心できる環境で働けますし、キャリアアップも目指せます。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(実働8時間)
※就業先企業により若干異なります。17:00や17:30終業希望などがあればご相談ください。
※残業は月平均5時間以内です。残業代は100%支給します。
交通
勤務地により異なりますが、ほとんどが駅チカです。
<本社>
各線「新宿駅」西口より徒歩3分
給与・年収
月給 208000円 ~ (※想定年収 2496000円 ~ )
※能力等を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
■昇給
■賞与(年2回)
■時間外手当(全額支給)
■交通費支給(上限月3万円)
■各種社会保険完備
■団体生命保険
■育児休業
■定期健康診断
■リロクラブ(福利厚生クラブ)
→有名テーマパーク特別利用補助券、映画館チケット特別販売、
スポーツクラブ、国内・海外宿泊施設、レジャーランド、グルメ割引などが利用可能!
<研修・サポート体制の例>
◇ビジネスマナー・コミュニケーション研修
◇OAスキル研修
◇ビジネススキル公開研修
◇eラーニング
◇キャリアカウンセリング
◇キャリアアップ研修
休日・休暇
≪年間休日120日以上!≫
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇