1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 江東区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社

人事・労務/賞与年2回/フレックスタイム/土日祝休/月給30万円も可能/CJS006

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の求人情報-00

外資から国内企業まで幅広い企業様のバックオフィスを支える当社で、スキルやキャリアを手に入れませんか?

★上場企業グループで腰を据えて働く★ 多彩な業界での経験が積める会社で、求め続けられるスキルを磨く。

今回募集する【人事・労務】は、
クライアントの給与計算や社会保険手続きを行うポジション。
自分の生活にも活かせる、
社会保険や税金などの知識が身につきます!

また、35年にわたりバックオフィス業務の
アウトソーシングサービスを提供してきた当社。
取引社数は1000社以上にものぼり、
あらゆる業界のクライアントの仕事が経験できます。
幅広い経験を積むことで、求め続けられる知識が得られます。

加えて、
★賞与年2回(前年実績:3.4カ月分)
★産休・育休取得復職実績豊富
★フレックスタイム制
★転勤なし
と働きやすさも◎

当社でスキルを身につけて、長く働きませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年9月13日

募集要項

仕事詳細
◆産休・育休取得復職実績豊富!◆完全週休2日制&年間休日120日以上 ◆スキル次第で月給30万円も可能 ◆フレックスタイム制

クライアントからの依頼を受け、
給与計算を中心とした、人事業務をお願いします。

■給与・賞与の計算・明細作成・振込
■住民税納付および年末調整処理
■各種手当の算出
■社会保険の手続き
■データの並び替えやデータの抽出 など
※できること、得意なことから少しずつお任せします

▼▼入社後の流れ▼▼
今までのご経験やスキルにあわせて、
あなた「オリジナル」の研修をご用意します!

経験があったとしても、
前職の時と進め方は同じでいいのかな…?
といった不安もあるはず。
しっかりと業務を教えていくので、ご安心ください!

その他にも、必要があれば勉強会や社内研修などでサポートしていきます♪
職種
人事、人事・総務・法務系その他、経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワ-八王子6F
勤務時間
【フレックスタイム制】
1日の標準労働時間:7時間30分

※残業月平均20~30hほど(担当業務や時期による)
※残業代別途支給
交通
◆本社(豊洲オフイス)
・東京メトロ有楽町線「豊洲駅」6a口より徒歩4分
・ゆりかもめ「豊洲駅」南口より徒歩4分

◆八王子オフィス
・JR各線「八王子駅」より徒歩3分
給与・年収
月給24万円~30万円+賞与年2回(昨年実績3.4カ月分)
※経験・能力により優遇いたします。
※残業代は全額支給いたします。
※試用期間(6カ月間)と本採用後の給与・待遇に差異はありません。
モデル年収
460万円/人事・入社3年目(月給26万5000円+諸手当+賞与)
570万円/人事・入社5年目(月給33万円+諸手当+賞与)
待遇・福利厚生
■賞与年2回(6月・12月)※昨年実績3.4カ月分
■昇給年1回(6月)※給与改定
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)
■交通費(上限月5万円)
■時間外手当(全額支給)
■確定拠出年金制度
■メンタルヘルスケア
■私服勤務可 ※クライアント先に常駐する場合は、常駐先のオフィスルールに準じます。
■社内禁煙
■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」
┗レジャー、グルメ、フィットネス…など140万アイテムから福利厚生特典が受けられます!
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
※もしも休日出勤があった際は、振替休日を取得していただきます。
■年末年始休暇(6日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■誕生日休暇
教育制度
▼【入社初日】
会社説明会で事業内容やクライアント企業の実績などについて研修を受けます。

▼【その後1~2週間】
インターネットを使用し、厚生年金などの社会保険や税金などの知識を身につけます。

▼【配属後】
担当する企業のお仕事を少しずつ覚えていき、徐々に担当企業数を増やしていきます。すべての業務を把握するまで1年ほどを想定しています。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◆関数・ピポットテーブルを使用したデータ加工
◆accessからExcelへデータのインポート、そのチェック作業
◆お客様から送られてきたデータと処理した結果を照合
求人更新日
2024年9月13日

企業情報

会社名
芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
(企業カナ名称:フヨウアウトソーシングコンサルティング)
設立日
1988年11月1日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 仁多見 斎
従業員数
1000名(正社員・契約社員など含む)
事業内容
<2024年4月1日に「NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社」から社名を変更しました。>

・アウトソーシングサービス
・人材派遣/人材紹介
・シェアードサービス

一般労働者派遣事業 派13-304280
有料職業紹介事業所 13-ユ-303940
届出電気通信事業者 C-2115194
確定拠出年金運営管理機関 登録番号789

★JIS Q 15001:2006/ISO9001:2015/JIS Q 27001:2014 取得
  • 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の求人情報-01

    お客様企業の「課題解決NO.1アウトソーサー」を目指しています。

  • 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の求人情報-02

    リフレッシュルームあり!休憩時間にはここでご飯を食べたり、同僚とお話ししたり…ゆったりと過ごせます。

  • 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の求人情報-03

    東証プライム上場企業グループの安定基盤のもと、腰を据えて長く働き続けることができます!

  • 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の求人情報-04

    幅広い年代の社員が活躍中。コミュニケーションをよく取っているため、チームワーク抜群です。

その他・PR

◆東証プライム上場グループの安定があるからこその働きやすさ◆
★社員の多くが中途入社◆職場に馴染みやすい
★育児休暇あり(取得実績あり)◆ライフイベントを迎えても長く働ける
★賞与年2回/月給30万円可能◆しっかり収入を手に入れられる
★スマート福利厚生あり◆140万アイテムの福利厚生特典が受けられる制度

長く働ける環境があるから、
女性スタッフがたくさん活躍しています。
◆長期にわたり働き続けられるサポート体制あり◆
★チーム制で安心して働ける!
業務は3名~10名ほどのチームで行っているため、
不安なことや疑問があれば、
すぐに先輩社員やチームリーダーに相談できます!

★定期的に上司との1on1MTGを実施!
日頃感じる悩みやキャリア相談に加え、
「もっとこうしたほうがいいかも?」と、アイデアを出すことも!
実際に若手社員からの声により、
より使いやすいシステムへと変更したこともあります◎

★広がるキャリア
将来的にどうなりたいか、進みたい道について
一緒に考えていきます!

【スペシャリスト】
給与計算や社会保険手続きをはじめとする
人事業務の「スペシャリスト」になれます!

【管理者】
スタッフの教育やチーム管理といった
マネジメント業務を行う「管理者」へのステップアップも可能です◎
転勤の可能性
転居を伴う転勤はありません。
産休育休活用例
産育休の取得実績が多数あり!
年間10名を超える社員が育児休業を取得しています。
また、復帰したママさんも多数活躍中!
ライフイベントを経ても長期にご活躍いただけます。
会社について
お客様企業の「課題解決NO.1アウトソーサー」を目指しています。

設立から35年にわたり継続してバックオフィスのアウトソーシングを行っている当社。1000社以上・解約率は1%と絶大な信頼と実績を築いています。今後も業界最大規模の専属アウトソーシングチームとして、お客様企業の「課題解決NO.1アウトソーサー」を目指してまいります。
女の目線!取材レポート
【産休・育休取得・復職実績豊富】、【年間休日120日以上】と女性が活躍しやすい環境がしっかり整っている同社。東証プライム上場企業のグループならではの安定基盤があります。また、ゆとりを持って働きながら、マネジメントの経験が積めるなど、しっかりステップアップしていけるところが同社の魅力だと感じました。バックオフィスのプロとして、クライアントに信頼されながら、なくてはならない存在として活躍しませんか?

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性テスト+スキルチェック、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
★ブランク不問!業界未経験歓迎!しっかりスキルを身につけられる★
■専門卒以上
■Excelを使用した業務処理スキル
■給与計算・労務などの業務経験をお持ちの方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年9月13日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

人事の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:380万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ