仕事詳細
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
ことができます。
勤務地(住所)
ご希望の勤務地(中心地が多いため、90分で通える距離が目安)
給与・年収
2,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【月収例:モデルケース】
・月給20万~(基本給+地域手当)+評価給
賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り!
・就業先貢献手当/同⼀就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
(勤務地により1000円~3000円)
・交通費支給(当社規定による)
・時間外手当全額支給
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・任意加入型団体保険制度有(グループ団体保険)
・産休・育休制度、時短制度
・メンタルヘルスケアサービス
・提携施設割引
試用期間 有:3ヵ月(待遇に変更ありません。)
休日・休暇
※配属先により異なりますが一例です
・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:なし
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度