1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 墨田区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. 株式会社東新アクアの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社東新アクア

中央区に新オープンの銭湯スタッフ募集!お客さんとの距離が近いお店です!

株式会社東新アクアの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
東京都中央区で入るお風呂はどんなイメージでしょうか?
江戸遊では新たにお風呂屋さんの開業を予定、「街に溶け込む、おしゃれな銭湯」を作るため、管理スタッフを募集しています。

明るく開放的な入口を入ると、お風呂屋さんの雰囲気を残したCAFEスペース。銭湯のような懐かしさと新しさを持ったお店をお客様に楽しんでいただくため、明るく地域に溶け込む店づくりをしたいと考えています。

【1日の仕事の流れ(早番シフト)】
8:00  オープン準備 
 店内の清掃や備品チェック
9:00~ オープン   
 お店が開いたら笑顔で受付。お風呂や脱衣所の整理整頓、
 CAFEではお風呂上がりのドリンクをお勧めしながら地元トーク
 間の時間で設備や温度のチェック
11:00~ 昼休憩
 近くには飲食店も多いので、いろんなお店で食べる楽しみも
12:00~17:00
 午後はお客さんの人数もタイプも変わります。
 お酒を飲む人には「お疲れ様です」の気持ちで接客

<店舗運営>
▼売上の管理・分析
データを入力し損益などを確認、週、月単位で実績と比較し、現状の把握と分析をします。
▼運営企画
例えば・・・
お店の変わり湯や、楽しいPOP等、どんなことでも「お客様が楽しい」と思える企画をやりましょう!

<温浴施設の管理>
温度や水質は日々の清掃や点検でチェック、快適な空間とお湯を提供し、お客様に安心して入浴していただく事を徹底しています。
<シフト作成と教育>
お店はアルバイトさんも一緒のスタッフ、接客やサービスをどんどんレベルアップさせていきましょう

<事務作業、その他業務>
▼SNSの運用(Instagram、Twitter)で、沢山の人に「うちのお店ってこうなんです!」を伝えてください!
▼売上や管理表は、振り返って改善について本社とMTGします
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
両国湯屋 江戸遊
東京都墨田区亀沢1-5-8(最寄駅:都営地下鉄大江戸線「両国駅」)
※転居を伴う転勤はありませんが、昇格に伴って店舗間の異動の可能性はあります。
勤務時間
シフト制
実働8時間 平均残業は月30時間程度です。
早番/ 8:00~17:00(休憩1時間)
遅番/13:00~22:00(休憩1時間)
※就業店舗により1時間程度の変動があります
交通
都営地下鉄大江戸線「両国駅」A3・A4出口より徒歩1分
JR総武線「両国駅」東口より徒歩8分
給与・年収
月給 254000円 ~ 350000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5000000円)
新しいお店のスタッフ募集ですが、オープン前の研修は既存の両国店で行います。
温浴業界未経験でも、しっかり大事な点を身に着けてから、新しい店舗に向かえます。

※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態や条件に変更はありません。
※上記には、月23時間分のみなし残業代36,000円を含みます。超過分は別途支給します。
※経歴、経験などを最大限考慮します。
※店長はみなし残業35時間となります
モデル年収
4,000,000円 / 入社3年目・中途・25歳・リーダー社員
4,800,000円 / 入社6年目・中途・34歳・副店長
6,500,000円 / 入社10年目・店長
待遇・福利厚生
■社員は無料で入浴できます!
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月、昨年度実績2ヶ月)
■交通費規定内支給(月2.5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当(リーダー以上)
■退職金制度(在職3年以上)

【社内評価制度について】
昇給賞与の根拠となる、社内評価は年に2回行います。
日常業務の量や質を評価表を用いて判断し、自己評価と店長評価を踏まえて昇給・賞与が決まります。
評価内容や次への課題などについて、また具体的なスキルアップを計画できるよう評価後に面談を行ます。
休日・休暇
<年間休日105日+5日>
■週休2日制(8~10日/月)
■有給休暇(5日間の計画的付与導入済み)
■慶弔休暇
※有給の年平均消化は5日~7日
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社東新アクア
本社所在地
東京都墨田区亀沢1-5-12東新ビル6階
事業内容
〇温浴事業
・両国湯屋江戸遊(温浴・サウナ・飲食・等)の管理運営
・宮の街道温泉江戸遊(温浴・サウナ・飲食・等)の管理運営
〇不動産管理

株式会社東新アクアは「両国湯屋江戸遊」の運営を基幹として、温浴事業を展開しています。
2024年以降新店舗の開設・展開を予定しており、「地域密着」「地域の健康への貢献」を掲げ運営を続けています。
  • 株式会社東新アクアの求人情報-01

  • 株式会社東新アクアの求人情報-02

  • 株式会社東新アクアの求人情報-03

  • 株式会社東新アクアの求人情報-04

  • 株式会社東新アクアの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
東京・栃木の2ヶ所で、温浴施設を運営する当社。各店が地域に根ざした運営を行なっており、お客さまに心身の癒やしを提供すべく、良いお湯と空間の提供に努めています。業績も好調で今後の事業拡大を見越し、来年以降には新店舗をオープン予定です。

今回は、新店舗の店長候補としてお迎えし、一緒に円滑な店舗運営に携わっていただける方を募集します。未経験でも、その先のキャリアである店長を目指せる当社で、ともに成長していきませんか?

新しいお店のオープン前には既存店で研修を行い、「温浴業」の管理についてはしっかり身に着けていただけます。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
■必須スキル
PCスキル(簡単な文字入力レベル)

■以下に該当する方は歓迎!
※温浴施設での勤務未経験者も歓迎します!
 ◎サービス業での勤務経験
 ◎店舗運営や、グループをまとめていた経験のある方

一番は、「接客業が好き!お客さんとはなしたい!」の気持ちがある事です!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ