1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社クラビスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • リモートワーク可

株式会社クラビス

カスタマーサクセス(クラビス)

株式会社クラビスの求人情報-00

【リモート可/カスタマーサクセス】顧客の課題を読み解き、プロダクトの最大活用を支援するサクセス業務!

【リモート可/カスタマーサクセス】顧客の課題を読み解き、プロダクトの最大活用を支援するサクセス業務!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月9日

募集要項

仕事詳細
株式会社クラビスでは、AIと海外のBPOを組み合わせた独自のOCRによって経理業務を効率化させるクラウドサービス「STREAMED」を提供しております。

主な顧客は全国の税理士・公認会計士事務所で、領収書や通帳などの紙の資料をスキャンするだけで会計データを自動的に生成できるサービスです。

税理士・公認会計士事務所は中小企業から領収書などの書類を預かって手入力で会計ソフトに入力する役目を担ってきました。クラウド会計ソフトが登場した今でも、ITから取り残された中小企業が圧倒的に多く、それが会計業界にとっての大きな負担になっています。

STREAMEDを利用することで、業務の負荷が大幅に軽減できるだけでなく、税理士・公認会計士としての付加価値の高い業務に集中できるメリットを提供しています。

・STREAMEDの導入支援業

STREAMEDは初心者でもシンプルで分かりやすいサービスですが、生産性を最大化させるためには使い方をマスター頂く必要があります。そのためには、お客様の業務フローを理解し、お客様に合ったサポートが必要になります。カスタマーサクセス(導入支援)はお客様の生産性を高めるために重要な役目を担っています。

・STREAMEDのサービス改善のための開発へのフィードバック

サービス改善のために現場から開発にフィードバックをすることもカスタマーサクセスの重要な役割です。
社員数約70名のベンチャー企業のため、現場の声を直接開発に届けることができます。
サービス作りにも関わることができるのはベンチャー企業でのカスタマーサクセスにおける醍醐味です。

・お客様の利用状況に応じたカスタマーサクセス業務
お客様をいくつかのセグメントに分け、状況に応じたサポートを提供していきます。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
JR「田町」駅(徒歩5分)
給与・年収
400万円〜700万円
モデル年収
経験・能力を考慮の上、決定します。
試用期間:3ヶ月
月給制
※所定・法定時間外および法定休日勤務40時間分の固定手当相当額含む

 ※給与例
月額334,000円(年額4,008,000円)〜 584,000 円(年額 7,008,000円)の場合、それぞれ月額 145,175 円〜169,555円の固定手当を含む。
待遇・福利厚生
■フレックス制(コアタイム:11:00〜15:00)
■各種社会保険完備(健康保険は、関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しております)
■通勤費全額支給
■社内勉強会(もくもく会、輪読会、Tech Lunch)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季休暇(各自3日自由取得)、年末年始休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業等
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
株式会社クラビス
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-21msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20階・21階(総合受付 21階)
設立日
2012年12月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 CEO 君島 寿章
従業員数
67人
URL
https://www.green-japan.com/company/6252
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・クラウド記帳サービス「STREAMED(ストリームド)」の開発

・請求書受領サービス『マネーフォワード クラウドインボイス』の開発
  • 株式会社クラビスの求人情報-01

  • 株式会社クラビスの求人情報-02

  • 株式会社クラビスの求人情報-03

応募方法

選考プロセス
1.一次面接
2.役員との最終面接
ご希望の方は面接の前にカジュアル面談も実施可能です。
※面談・面接はすべてオンラインで実施します
採用人数
3
応募資格
【必須要件】
・営業、カスタマーサクセス等の顧客折衝業務のご経験が2年以上
・クラビスやマネーフォワードグループの事業指針に共感いただける方
・明るい性格で、お客様との会話を楽しめる方
・お客様の喜びを自分の喜びと感じることができる方

【歓迎要件】
・簿記3級以上
・会計事務所での勤務経験
・経理実務の経験
・会計ソフトの利用経験

・業務改善経験
・システム導入支援業務経験
・カスタマーサポート、テクニカルサポート、カスタマーサクセス経験

【こんな方に仲間になってほしい】
当社およびマネーフォワードのビジョンに共感していただける方
・士業事務所の現状と課題に向き合い、自分ごとと捉え、顧客と協力し課題解決に邁進していける圧倒的な力。
・「顧客視点に立つ(顧客を理解しようとする力)」「利他思考(自己都合にならない力)」「課題特定力」「実行力(やりきる力)」
・顧客との長期的な関係構築に喜びを感じていただける方

・自ら課題を見つけ、自ら行動に移せるロジカルさと推進力をお持ちの方
・自らが自社サービスのファンであり、その成長に情熱を込められる方
・チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月9日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ