仕事詳細
人材紹介サービス「シニアジョブ」のカスタマーサポートチームのマネージャー候補を募集します。
カスタマーサポートチームは、「シニアジョブ」に新規登録した求職者や利用を再開した求職者に対して、転職サポート及びキャリア面談のご案内を行うお仕事です。
人生最後の転職活動となる方も多いため、非常に重要なお仕事となります。
【日本を、世界に誇れる「高齢化社会」にする】をミッションに掲げ、人生100年時代を牽引する企業を目指します。
「カスタマーサポートチーム」の詳細な業務内容は以下の通り。
リーダー・マネージャーとして、チームの成果とメンバーのモチベーションを管理いただきます。
◆求職者情報の登録
ご登録いただいた求職者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。
経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。
◆面談の日程調整
キャリアアドバイザーが詳しく求職者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。
営業部メンバーと連携をとり、時間のロスが少ない形で面談を調整していきます。
◆架電対応
弊社のサービスに登録された求職者様(シニア)に、電話で情報確認をしていきます。
履歴書の作成に慣れていない求職者に寄り添いながら、情報をまとめていきます。
◆入電対応
求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。
問い合わせ内容は様々なため、柔軟な対応が必要になります。
※カスタマーサポートからキャリアアドバイザーなどにキャリアチェンジすることも可能です!
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
交通
- 東新宿駅(副都心線/大江戸線)から徒歩5分
- 西早稲田駅(副都心線)から徒歩5分
モデル年収
◆年収
400万円〜550万円
◆月給の内訳 年収420万円の場合
合計 :300,000円
基本給 :202,200円
固定残業手当: 67,800円(月45時間分・超過分別途支給)
役職手当など: 30,000円
◆業績手当
- 600,000円〜(業績・能力・ポジションによって増減あり)
- ※入社1年は在籍月数で按分
◆昇給
年2回
◆試用期間
- 6ヶ月(試用期間は契約社員)
※試用期間の給与は正社員時の給与の約95%になります。
待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備
- パソコン(Mac)支給
- 携帯電話貸与
- 私服勤務OK(内勤時)
- 交通費支給:上限20,000円/月
- 家賃補助:20,000円/月(対象:正社員、半径1.5km以内に居住の方)
- 勤続給:勤続年数×2500円(入社1〜20年の期間のみ/45歳迄)
休日・休暇
- 完全週休2日制(日曜日固定・シフトによる他曜日)
- 年末年始休暇
- 時季制定有給休暇(GW・夏季)
- 有給休暇(6ヶ月勤務で10日の有給休暇、勤続年数に応じて最大20日支給)
- 年間休日:121日
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、平均年齢20代、自社サービス製品あり、残業少なめ