1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 御殿場市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社富士平原の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 女性活躍中

株式会社富士平原

【ゴルフ場の経理事務】未経験歓迎◆女性活躍中

株式会社富士平原の求人情報-00

富士平原ゴルフクラブは、どのホールからも富士山が望める最高のロケーションを誇るゴルフクラブです。

富士の麓に27ホール展開し、フラットで雄大なコースをもつ富士平原ゴルフクラブ。どのホールからも富士山が望める最高のロケーションで、おひとりからの予約も可能。女性、高齢者、上級者等問わず幅広いプレーヤーに親しまれています。また、足柄スマートICが開通したことで、首都圏からもより一層アクセスが良くなりました。

素晴らしいロケーションのゴルフコースはもちろんの事、80人ほどのパーティーも開催できるコンぺルームや、食品衛生全国大会にて食品衛生協会長より表彰を受けたシェフの自慢の料理が楽しめるレストラン、浴室の大窓のキャンバスに雄大な富士山を望むことが出来る大浴場、プロレッスン等も受けることが出来るドライビングビレッジ等充実した施設でお客様を日々お迎えしています。
是非これまでの経験、皆さんの得意分野を活かして頂き、一緒に当ゴルフクラブを盛り上げていきましょう!

情報提供元:クリエイト転職

求人更新日:2023年12月16日

募集要項

仕事詳細
富士平原ゴルフクラブで経理事務のお仕事をお願いします。
<具体的には…>
■経理事務
・売上日報処理
・小口現金管理
・買掛金支払処理
・伝票管理
・会計ソフトデータ入力
・請求書の発行
・銀行への現金入出金手続き

■ゴルフ業務 ※当番制
・予約センターでの予約受付業務
・ハウス売店での接客対応
・ホームページのデータ更新
・フロント補助業務

☆現在、20代~30代の女性スタッフが大活躍中!入社後は先輩スタッフがマンツーマンで研修しますので、未経験でも全く問題ありません。
職種
経理、財務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
富士平原ゴルフクラブ
静岡県御殿場市水土野300-1
勤務時間
(1)6:30~15:30
(2)7:30~16:30
(3)8:30~17:30
※ローテーション制
■休憩時間
60分
■時間外労働
あり(月平均6時間程度)
給与・年収
月給165,000円~200,000円
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与年2回
◆交通費実費支給(上限有2万円/月) 
◆退職金制度
◆マイカー通勤可(無料駐車場有)
◆バイク通勤可能
◆制服貸与
◆ゴルフ場利用優待制度
⇒ご家族の方も利用できます!
◆受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)※期間中は時給953円~1,156円
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
週休2日制(年間休日105日)

※シフト制
3/16~12/20 4週7休
12/21~3/15 4週11~13休
求人更新日
2023年12月16日

企業情報

会社名
株式会社富士平原
本社所在地
静岡県御殿場市水土野300−1
代表者
寺山 亜紀
従業員数
企業全体:107人 うち就業場所:104人 うち女性:50人 うちパート:16人
URL
http://www.fujiheigen-gc.com/
  • 株式会社富士平原の求人情報-01

  • 株式会社富士平原の求人情報-02

その他・PR

ゴルフ好きの皆さんにピッタリ!充実した福利厚生あり◎
当ゴルフクラブでは、なんと勤務時間終了後は好きにプレイすることも可能!その制度を利用してプレイを楽しんでいるスタッフも多数います。ゴルフ好きな方や、ゴルフに興味がある方にはとても働きやすい職場です。その他にも、様々な福利厚生制度があります。

〇マイカー通勤可能&無料駐車場完備!
通勤時に使っていただく無料の駐車場を完備しています。また交通費も月上限2万円まで支給あり!勿論、車やバイク通勤可能ですので、通勤で不便なことはありません!

〇県内の指定のゴルフ場で安価でプレイすることが出来る!
勤務時間終了後に自由にプレイできるだけでなく、県内の指定のゴルフ場で本人およびご家族も、安価でプレイすることが可能です!また、年に1回社員のゴルフ大会などもありますので、ゴルフ好きな方にはとってもオススメなのです!
未経験スタートでも安心!働きやすさ◎まずはお気軽にお問い合わせ下さい!
創業60年以上の当ゴルフ場では、この歴史があるからこそ、ノウハウも充実してます!未経験の方でもしっかりと活躍できるようにサポート体制も整ってます!!

勤務自体は変則勤務制(年間休日105日、3月16日~12月20日の間は4勤7休、12月21日~3月15日の間は4週11~13休)ですが、その勤務スタイルに抵抗がなければ、有給休暇なども取りやすく、非常に働きやすい職場だと思います。

採用時も、面接がメインです。3日程度で結果が出ますので、早くお仕事を始めたい方には最適です。素晴らしいロケーションに囲まれて働ける環境が魅力です!ご応募をお待ちしております。
企業PR
富士平原ゴルフクラブは、どのホールからも富士山が望める最高のロケーションを誇るゴルフクラブです。

富士の麓に27ホール展開している、フラットで雄大なコースをもつゴルフクラブです。どのホールからも富士山が望める最高のロケーションはもちろん、おひとりからの予約も可能。女性、高齢者、上級者等問わず幅広いプレーヤーに親しまれています。また、足柄スマートICが開通したことで、首都圏からもより一層アクセスが良くなりました。

素晴らしいロケーションのゴルフコースはもちろんの事、80人ほどのパーティーも開催できるコンぺルームや、食品衛生全国大会にて食品衛生協会長より表彰を受けたシェフの自慢の料理が楽しめるレストラン、浴室の大窓のキャンバスに雄大な富士山を望むことが出来る大浴場、プロレッスン等も受けることが出来るドライビングビレッジ等充実した施設でお客様を日々お迎えしています。

<事業内容>
ゴルフ場運営事業

<コース>
全3コースあり。5か所のティーグランド付近に案内版を設置しております。プレー時に世界遺産のベストショットを楽しむことも可能です。

〇富士コース
3コースの中で最も距離が長く、しかもフェアウェイの幅が広いので、ドライバーを豪快に振り回して思い切った攻略が出来るのが最大の魅力。ストレートなホールが続き、さながら、富士山と散歩しながらゴルフが楽しめるコースです。
〇箱根コース
箱根コースはフラットで豪快な富士コースと対照的に、戦略性に富む9ホール。距離もたっぷりあり、ドッグレッグするホールもあります。ゴルファーの技量を試すのにふさわしいコースです。
〇丹沢コース
全体的に距離は短めですが、コース全体が変化に富んでいるので、正確なショットが要求されるコースです。力まずに確実性重視でコースを攻略すれば、好スコアが期待できるコースです。


最高のロケーションを誇る当ゴルフクラブで、是非一緒に働いてみませんか?皆様からのお問い合わせやご応募、お待ちしております!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
▼未経験歓迎▼簡単なPC操作できる方(Excel・Word)▼普通自動車運転免許

資格・年齢・性別不問!
経験等全く必要ございません!

☆女性活躍中☆

求人更新日:2023年12月16日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ