仕事詳細
グループの管理運営部門を担う会社として、野村不動産が開発・供給する新規建物(マンション・ビル・物流施設等)の管理業務全般の情報収集・分析に関する事項および企画開発、受託に関する事項を担当、野村不動産と協業して建物竣工まで推進していきます。
管理運営部門の企画窓口となり、「よりよい建物」の実現に向けて、業務を行います。
■職務詳細:
・安全で使い勝手のよい施設計画の立案
・管理予算計画の作成(管理仕様・管理費の設定)
・管理費合理化の提案(管理仕様の見直し等)
・⻑期修繕計画における修繕積立金計画の提案
・建物運用ルールの策定
・管理部店と連携した竣工時の立上げ
<当社の強み>
複数のランキングで顧客満足度NO.1を獲得。
⻑年の管理実績がある事、BCPを確保したコールセンター設置等安
心のサポート体制がある事、業界初の無償駆けつけサービス「リビングQコール」等が強みです。
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿5-14-6(最寄駅:新宿三丁目駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
交通
都営新宿/メトロ丸ノ内/メトロ副都心線新宿三丁目駅より徒歩2分、都営大江戸線東新宿駅より徒歩5分
給与・年収
月給 215500円 ~ 316500円 (※想定年収 4000000円 ~ 6300000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 通勤手当:全額支給
◇ 家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
◇ 住宅手当:上限:独身者4万7千円、既婚者4万円(支給要件有)
◇ 退職金制度:有
<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※入社後は半年程度をかけて業務を習得いただきます。まずは座学や課⻑や先輩社員に2か月前後同行しながらOJTで業務をインプットいただきます。
<その他補足>
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
休日・休暇
完全週休2日制
【休日】123日
(内訳)
完全週休二日制(土曜日曜祝日)
夏季3日
年末年始6日
その他(第2・第4土曜は出社(その週は水曜が定休))
【有給休暇】有(10~20日)