1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

《未経験・第二新卒歓迎》大手企業の一般事務職★年休125日&土日休み<※面接1回>@名古屋エリア

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月2日

募集要項

仕事詳細

接客・販売職⇒事務職への
キャリアチェンジ応援♪


大手人材サービス企業の正社員として雇用。
取引のある企業でオフィスワークを
担当していただきます。

【お仕事内容(例)】
●PCによるデータ入力
●資料作成
●伝票整理
●電話やメール対応 等

【就業先一例】
「大手人材紹介会社 / 営業事務 」
「外資系アパレル企業 / 貿易事務」
「大手化粧品会社 / 採用アシスタント」
「大手総合商社 / 一般事務 」
「非営利団体 / 総務 」
…etc

【担当職種】
一般事務、採用事務、総務事務
経理事務、貿易事務、金融事務
英文事務、受付、データ入力 など

※希望やキャリア志向を
ご相談の上、決定します。

【 お仕事の魅力 】
①未経験からスタートし、
イチからオフィスワークのスキルを
身に付けることができます。
就業中も、スキルアップ研修等で
しっかりとサポートしてもらえるので
働きながら着実にステップアップできます。

②一つの職種にこだわらず
様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも可能!

③完全週休2日制(土日祝休み)に加え、
夏季・年末年始休暇など長期連休も充実。
(配属先により異なる場合あり)
また、産休・育休・時短制度の取得実績もあり、
安心して長く働くことができます。

【研修制度】
ビジネススクールや、スマホでできるEラーニングがあります。
▽半日の研修
・ビジネスマナー ・面談
▽職場見学
▽勤務開始日を決定
▽現場配属後の研修(Eラーニングなど)
・1人ひとりに合わせたベーシック研修あり
職種
総務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
<名古屋エリア>
●名古屋駅(徒歩2分)
●東山線 伏見駅(徒歩10分)
●桜通線 国際センター駅(徒歩10分)

※就業先により異なります。
※上記は一例です
名古屋市内、愛知、岐阜、三重県など
自宅から90分圏内の通勤場所で応相談
※転勤無し
給与・年収
2,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
●月給:18万円+就業先貢献手当
└基本給(14万円)+地域手当(4万円)+就業先貢献手当

※就業先貢献?当
└同?就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
(勤務地により1000円?3000円)

《モデル年収》
年収325万円/(事務、27歳)
年収320万円/(事務、26歳)
※給与詳細は面談時にお伝えします

●昇給制度:有(クラス制度)
●賞与:有(年1回)/就業開始半年後から手当有り

【勤務時間】
●9:00?18:00
(実働8時間/休憩1時間)
※配属先により異なる

【待遇・福利厚生】
●健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備
●任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険)
●メンタルヘルスケアサービス
●提携施設割引
●屋内禁煙
●産前・産後休暇
●育児・介護休暇
●時短制度

<取得実績多数!>
442名が現在産休・育休の取得中です◎
休日・休暇
【年間休日125日】
●完全週休2日制(土・日)、祝日
※配属先により異なる
●夏季、年末年始、有給、慶弔
●有給休暇:入社初年度より付与
※日数は入社時期により異なる
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
大手人材総合会社が2014年にスタートした新しいサービスです。“オフィスワークにチャレンジしたい!”という声に応えるために、同企業の社員となり、自分にあった企業で事務職として働きながらキャリアを積むことができます。
現在7500名以上の社員が大手・有名企業で活躍しています。

応募方法

応募資格
【必須】
●高卒以上
●34歳までの方
(例外事由3号のイ:長期キャリア形成のため)

【歓迎】
●新卒・第二新卒の方
●オフィスワーク未経験

7割以上の社員が事務未経験からスタートし、長期就業が実現できています!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月2日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ