- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 佐賀県 >
- 佐賀市 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- 株式会社パラレルの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 社宅・寮・住宅補助あり
- リモートワーク可
株式会社パラレル
【正・IT事務】未経験OK!エンジニア候補生採用
情報提供元:
求人更新日:2024年4月26日
募集要項
仕事詳細
【仕事内容】
・書類整理
・スキャニング業務
・プログラムの保守運用
・データ入力 など…
エンジニアを抱える弊社のITサポート業務をお任せします。
今までの仕事であまりパソコンを使う機会がなかった方も問題ナシです!
接客業や飲食業など全くの他業種から挑戦している先輩社員も多数。
あなたのITデビューを応援します☆
弊社に決まった研修の流れはありません。
基礎的なビジネスマナーから簡単なプログラミングまで
『あなたオリジナル』の研修を進めていきましょう!
興味があればSE向けのeラーニングも使用出来るので
幅広いキャリアプランを形成出来るのも当社の良いトコロです!
風通しの良いを目指しているので
何かあればすぐ先輩社員に相談してくださいね。
「こういうことをやってみたい!」なんて相談もOKです!
【一日の流れ】
9:00 出社・朝礼
事務所で働くメンバー全員集合して朝礼を行います。
交流を深める意味も込めてひとこと振られる時もあります(笑)
9:15 始業
クライアントからの連絡確認や受注した仕事を割り振るなど
人と関わる業務もたくさんあります。
12:00 ランチ
各事務所に一人はいる周辺のグルメマスターに
おすすめのお店を教えてもらいましょう♪
13:00 仕事再開
午後の時間は眠くなることも…
弊社では午前と午後に1回づつのリフレッシュ休憩を設けているので
自分のタイミングで活用してくださいね!!
18:00 就業
基本的に残業はありません!
しっかりリフレッシュしてまた明日からよろしくお願いします☆
設立してから今回が初めての大々的な事業拡大に伴う人員募集です。
会社を成長させるピースの一つにあなたの力を貸してください!
ここまでたくさん弊社のお話をしたので
面接ではあなたのお話をたくさん聞かせてくださいね!
ご応募お待ちしています!
・書類整理
・スキャニング業務
・プログラムの保守運用
・データ入力 など…
エンジニアを抱える弊社のITサポート業務をお任せします。
今までの仕事であまりパソコンを使う機会がなかった方も問題ナシです!
接客業や飲食業など全くの他業種から挑戦している先輩社員も多数。
あなたのITデビューを応援します☆
弊社に決まった研修の流れはありません。
基礎的なビジネスマナーから簡単なプログラミングまで
『あなたオリジナル』の研修を進めていきましょう!
興味があればSE向けのeラーニングも使用出来るので
幅広いキャリアプランを形成出来るのも当社の良いトコロです!
風通しの良いを目指しているので
何かあればすぐ先輩社員に相談してくださいね。
「こういうことをやってみたい!」なんて相談もOKです!
【一日の流れ】
9:00 出社・朝礼
事務所で働くメンバー全員集合して朝礼を行います。
交流を深める意味も込めてひとこと振られる時もあります(笑)
9:15 始業
クライアントからの連絡確認や受注した仕事を割り振るなど
人と関わる業務もたくさんあります。
12:00 ランチ
各事務所に一人はいる周辺のグルメマスターに
おすすめのお店を教えてもらいましょう♪
13:00 仕事再開
午後の時間は眠くなることも…
弊社では午前と午後に1回づつのリフレッシュ休憩を設けているので
自分のタイミングで活用してくださいね!!
18:00 就業
基本的に残業はありません!
しっかりリフレッシュしてまた明日からよろしくお願いします☆
設立してから今回が初めての大々的な事業拡大に伴う人員募集です。
会社を成長させるピースの一つにあなたの力を貸してください!
ここまでたくさん弊社のお話をしたので
面接ではあなたのお話をたくさん聞かせてくださいね!
ご応募お待ちしています!
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
佐賀県佐賀市呉服元町
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ テレワーク・在宅OK
ゆくゆくは在宅ワークへの切り替えもOKです!(条件あり)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ テレワーク・在宅OK
ゆくゆくは在宅ワークへの切り替えもOKです!(条件あり)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間・休憩1時間
月の平均残業時間は15時間以下なので、
ワークライフバランスを確保しながら働くことが出来ます◎
実働8時間・休憩1時間
月の平均残業時間は15時間以下なので、
ワークライフバランスを確保しながら働くことが出来ます◎
給与・年収
月給 230000円 ~ 380000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4800000円)
※経験・能力を考慮し決定いたします
ちゃんと一人ひとりのスキルを見ているので
出来る仕事の幅が増えればそれだけお給料もUPします!
※経験・能力を考慮し決定いたします
ちゃんと一人ひとりのスキルを見ているので
出来る仕事の幅が増えればそれだけお給料もUPします!
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり(条件あり)
◇ 育児支援あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり(条件あり)
◇ 育児支援あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇平日休みあり
◇有休消化率80%以上
◇5日以上連続休暇あり
◇急なお休み考慮OK
◇慶弔休暇
◇産休・育休取得実績あり
◇育児休暇
◇介護休暇
◇リフレッシュ休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇平日休みあり
◇有休消化率80%以上
◇5日以上連続休暇あり
◇急なお休み考慮OK
◇慶弔休暇
◇産休・育休取得実績あり
◇育児休暇
◇介護休暇
◇リフレッシュ休暇
求人更新日
2024年4月26日
企業情報
会社名
株式会社パラレル
本社所在地
東京都港区芝3丁目40−4
事業内容
1.社内管理、総務、情報処理
2.アウトソーシング事業
2.アウトソーシング事業
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- 事業拡大につき10名程度の増員を想定しています。
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
「挑戦してみたい!」という気持ちさえあればOKです!
「挑戦してみたい!」という気持ちさえあればOKです!
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。