1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市美浜区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. プレミアソフトプランナー株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

プレミアソフトプランナー株式会社

カスタマーサポートスタッフ ◎未経験OK/完全週休2日制/基本定時退社/賞与年2回/転勤なし

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
自社開発ソフトウェア『GATCH(ガッチ)』を利用しているお客様からの、問い合わせ対応をお任せします。

>>『GATCH(ガッチ)』の魅力
・手軽に請求書、見積書作成
・車検証をQRコードで簡単読み取り
・合計請求書を一括発行 など
業務を大きく「効率化」できるため、右肩上がりでシェアを伸ばしています。

<具体的な仕事内容>
主にやり取りをするのは、システムを導入いただいた自動車整備工場や車販売店のお客様。「システムがうまく動かない」「今までできていたことができなくなった」「こういうことがしたいのだけど、やり方を教えてほしい」などの問い合わせに対応します。

☆1日に対応する件数:15~25件
☆1件あたりの平均対応時間:15~20分

<配属先について>
現在4名のスタッフが活躍中ですが、その内2名は未経験からスタートしています。仕事柄、おしゃべり好きで面倒見の良い方が多く、良好な関係を築けている職場です。

<仕事のポイント>
◎ヒアリングを行ない、問題を解決まで導くのがカスタマーサポートの仕事。分からないことがあれば、部署内のメンバーに相談しながら業務を進めることができるので、安心感があります!

◎月平均の残業時間が5時間とほぼ定時で業務が終了するため、
自身のプライベートの時間も充実することができます。

<入社後の流れ>
座学研修(2週間)にて、業界知識を学びます。その後は、本社にてOJT研修(4週間程度)を実施。以下STEPの順に慣れていきましょう。

<STEP1>見学
お客様にどのように対応しているのかを見学して、業務の流れを掴みます。
<STEP2>電話を取る
まずは電話を取ることから。受けた後は先輩が引き継ぎます。
<STEP3>業務スタート
実際にお客様からの問い合わせに対応。先輩がそばでサポートします。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
本社
千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト32階(最寄駅:海浜幕張駅)
◎転勤はありません!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(実働8時間)
◎残業月平均5時間
残業は少なめ!メリハリをつけて働けます!
交通
JR「海浜幕張駅」より徒歩約4分
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4900000円)
※上記は最低保証額となります。
※経験やスキルを考慮のうえ決定いたします。

※4ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。
モデル年収
4,000,000円 / 入社3年目・主任
5,000,000円 / 入社6年目・マネージャー
待遇・福利厚生
■昇給年2回(4月・10月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当全額支給
■グループ社員持ち株制度(補助15%)
■交通費支給(社内規定あり)
■慶弔金制度
■退職金制度(401k)
■役職手当
■単身赴任手当
■研修制度(座学研修)
◇ 服装自由
休日・休暇
<年間休日125日>
■週休2日休み(日+α)
※月1~2回、土・祝のいずれか出勤あり(平日に振替休日を取得していただきます)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
プレミアソフトプランナー株式会社
本社所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブウエッスト32階
事業内容
■自動車整備工場や自動車販売店に対して、「顧客管理」や「整備管理」などの業務を効率化させるためのシステムを提供
【自社パッケージ製品】
GATCH(ガッチ):自動車整備・販売業務管理システム
自動車アフターマーケット業界に特化したシステムの構築・提供

その他・PR

募集人数・募集背景
★応募から内定までは約1ヶ月程度を想定しています。
・カジュアル面談/一次面接はWeb上、二次面接は対面で行ないます。
・一次面接は人事と部門長/二次面接は役員面接となります。
・面接日時につきましては、月曜日~金曜日(10時~20時)でご希望を伺います。 ※土日祝は応相談
・入社日につきましては、ご希望に応じます。


■企業URL(HPリンク先)
http://softplanner.co.jp/
実際に働いている社員のインタビュー記事もありますので、
ぜひご覧ください♪

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
<必須条件>
■高卒以上の学歴をお持ちの方
■社会人経験3年以上の方
■基本的なPC操作が可能な方

<歓迎する経験>
■カスタマーもしくはテクニカルサポートの業務経験
■ソフトウェア業界での業務経験

<求める人物像>
★社内外問わず良好なコミュニケーションが取れる方
★周囲の状況に気を配り、適切な行動ができる方
★粘り強く業務に取り組み、解決に向けた努力ができる方
★安心感を与える話し方ができる方
★ホスピタリティ溢れる対応ができる方
★自動車業界に興味のある方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ