1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. アブロードアウトソーシング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アブロードアウトソーシング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月18日〜2024年06月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上

アブロードアウトソーシング株式会社

スキャン・データ入力の業務管理◆未経験歓迎/服装・髪型自由/BGMが流れるオフィス/年間休日120◆

『一人ひとりのカバー範囲が広いから、新境地を開拓できる!』

私たちアブロードアウトソーシングは、
お客様の「業務効率化」をお手伝いする会社です。

スキャニングやデータ入力などを担当しており、
2012年の設立以降、着実に事業を拡大中。
ニーズは絶えず、売上も毎年過去最高を更新しています。

★新しいソフト・新しい業務にどんどんチャレンジ!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まだまだベンチャー企業であり、
少数体制で日々仕事に取り組んでいます。

そのため一人ひとりのカバー範囲が広く、
使用ソフトに関しても、Excel・Word・
PowerPoint・Photoshopなどさまざま。

仕事を通して使用方法を学べるので、
新しいソフト・新しい業務にどんどんチャレンジしながら、
ビジネスパーソンとしての幅を広げてください!

◎オフィスにはBGMが流れており、快適に働けます。
◎服装・髪型は自由。ただ、業務に支障の出る過度なネイルはNGです。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
《アルバイトスタッフの業務管理/マネジメントがメイン》

官公庁や大手上場企業、中小企業などから依頼を受け、書類のスキャニング・データ入力などの業務をアウトソーシングで請負っています。

【具体的に】
◆Excelを使用したデータの入力・集計(名刺やアンケートなど)
◆書類のスキャニング(社内資料や契約書など)
◆Photoshopを使用した画像の修正作業
◆スタッフの人員配置や業務指示
◆業務の遂行状況の管理
◆お客様との打合せ(対面・メール・電話)

【入社後の一ヶ月間は】
まずはサービスの内容について学んでいただきます。先輩が付いて丁寧にレクチャーするので、分からないことがあればすぐに質問してください。
職種
一般事務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都千代田区東神田2-1-8 秋葉原クロスサイド4階

★転勤はありません。
※東京都千代田区東神田2-1-8 秋葉原クロスサイド4階
勤務時間
10:00 〜 19:00(休憩1時間)
交通
・JR「秋葉原駅」徒歩5分
・都営新宿線「岩本町」徒歩5分
・日比谷線「秋葉原駅」徒歩5分
・つくばエクスプレス「秋葉原駅」徒歩7分
給与・年収
月給28万円以上
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間最長3ケ月あり。期間中は見込み残業代無しの固定給のみ、残業代は実働分が別途支給となります。

初年度の想定年収:350万円 〜 400万円

<年収例>
●年収350万円/入社1年目/業務管理者
●年収400万円/入社3年目/サブリーダー
●年収500万円/入社7年目/リーダー
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
アブロードアウトソーシング株式会社
本社所在地
東京都千代田区東神田2-1-8 秋葉原クロスサイド4階
設立日
2012年
代表者
林 剛之
URL
https://abroad-o.com/
事業内容
アウトソーシング業務の受託業務
プロセスに関するコンサルティング業務
ポータルサイトの運営管理

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
■交通費支給

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■服装自由

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【歓迎される経験・スキル・資格】
■営業・販売・サービス業・バックオフィスなどの経験
■Excelやスプレッドシートを使用した業務・分析経験
■プロジェクトマネジメントの経験

【求める人物像】
■責任感のある方
■成長意欲が高く、自ら課題を見つけ、改善できる方
■コミュニケーションを取るのが好きな方
■人に教えたり相談に乗るのが得意な方
■パソコン等電子機器に強い方
■効率的に業務をこなすのが好きな方

【未経験者へのメッセージ】
ポテンシャルを重視した採用を行うので、社員全員業界未経験で入社しています。
別業種からの転職大歓迎です!

【募集背景】
事業拡大に伴い、新しいメンバーを募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。