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株式会社ユーザーローカル

カスタマーサポート(開発部)

株式会社ユーザーローカルの求人情報-00

【カスタマーサポート】★東証プライム上場★ 安定して成長している企業で丁寧にお客様をサポートしてくれる方を募集!

【カスタマーサポート】★東証プライム上場★ 安定して成長している企業で丁寧にお客様をサポートしてくれる方を募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年3月21日

募集要項

仕事詳細
弊社ではAIチャットボットサービス「Support Chatbot」、ソーシャルメディアの分析ツール「Social Insight」、アクセス解析ツール「UserInsight」など、企業向けのサービスを提供しており4,000社以上に導入されています。

多くの企業様に継続的にご利用いただいているため、お客様のサポートはサービスの要となっております。
質問に答えるだけでなく、お客様に寄り添い最善の提案まで行なっていただきたいと思っています。

技術的な質問や、サービスの活用方法に対する回答も行なえるようになっていただきたく、単なるカスタマーサポートスキルだけではなく、HTML、CSS、JavaScriptなどの技術スキルや、AI、マーケティングなどの知識も身につけることができますので、カスタマーサポート業務だけでは将来のスキルが不安という方も安心してご応募ください。

※ 希望があれば、自社開発ツールのUI・UXの改善、品質保証など、さらに多くの業務に携わっていただくことも検討いたします。

■ カスタマーサポート業務例
・ お客様からの問い合わせ対応
・ ヘルプ整備やマニュアル整備
・ 顧客向けWeb会議
など

■ その他業務例
・ 提供サービスのUI・UXを考慮しての改善案提案
・ 自社サービス紹介ページの作成、改善、SEO対策
など

■ この仕事で得られるスキル・知識など
一般的なカスタマーサポートで身につく「文章読解力(理解力)」「推測力」「問題発見力」「論理力」といった力はもちろんですが、基本的なWebプログラミングに触れていただく機会もございますので、「HTML」「CSS」「JavaScript」といった専門知識を覚える場があります。ITパスポートなどの資格取得についてもサポートします。また、最先端のAI(人工知能)分野のビジネス経験が得られます。

職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
JR大崎駅から徒歩4分
給与・年収
420万円〜480万円
モデル年収
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
給与形態:月給制
昇給:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)
待遇・福利厚生
【保険】
■社会保険完備

【手当】
■通勤交通費

【福利厚生】
■書籍購入費・研修参加費等負担
■住宅・社宅手当 ※20,000円/月 大崎駅より2駅以内限定
■インフレ手当 (社会情勢に合わせて補助金を支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休(取得・復職実績あり。復職率100%)
企業の特徴
上場、平均年齢20代、自社サービス製品あり、シェアトップクラス
求人更新日
2024年3月21日

企業情報

会社名
株式会社ユーザーローカル
本社所在地
〒141-0032 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー4F
設立日
2007年08月
資本金
11億8500万円(2022年6月末時点)
代表者
代表取締役 伊藤 将雄
従業員数
100人
平均年齢
アプリケーションエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/3254
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ヒートマップ対応のエンタープライズ向けアクセス解析ツール「User Insight」提供

■ソーシャルメディア解析ツール「Social Insight」提供

■ニュースメディア向け分析ツール「Media Insight」提供

■人工知能「サポートチャットボット」提供
  • 株式会社ユーザーローカルの求人情報-01

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その他・PR

成長を促す環境作りに力を入れています!
・Macbook Air、もしくはMacbook Proを入社時に全員に貸与します。

モチベーションの高いメンバーが多いため、成長意欲の強い方には気持ちよく働ける環境だといえます。

応募方法

選考プロセス
▼書類選考
▼面接(2〜3回)
▼内定
※上記は変更となる場合がございます。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・ IT業界での就業経験
・ 基礎的なビジネスメールの作成

【歓迎条件】(必須ではありませんが、あれば優遇します)
・ カスタマーサポートとしての就業経験
・ 基本的なHTML・CSS・Javascriptの知識
・ マーケティングやAI関連の知識

【求める人物像】
・ 責任感を持って作業に取り組める方
・ お客様の希望を理解し、わかりやすく提示していくホスピタリティを持つ方
・ 日々の業務に対して、柔軟かつスピーディーに作業を進められる方
・ 新しい知識、スキルを身につけ、自分をもっと成長させたいと思っている方

カスタマーサポートの経験だけでは将来のスキルに不安という方は、今までの知識を活かしたうえで、さらに多くのスキルを身につける場となるので、特におすすめです。

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年3月21日

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