1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 堺市西区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 総務 >
  8. 沖田電気株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 副業・兼業可

沖田電気株式会社

経験活かせる!インテリアコーディネーター・働きやすさ◎

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
▼仕事内容
・instagramやダイレクトメール作成など集客のための施策
・イベント運営
・雑貨の仕入れ発注
・来客へのリフォーム提案~見積~販売
・現地調査~施工立ち会いなど
・外注業者の発掘、発注、監修
※飛び込み営業はありません。店舗への来客と、
紹介のお客様へのアプローチがメインになります。

上記のような業務をお任せします。
もちろんわからないところは
先輩社員が丁寧に教えてくださるので
安心してご応募ください!

離職率が低く幅広い年齢の社員が活躍しています。
上下関係が比較的フラットで、社員同士が相談し合い、
質問ができる先輩もいます。

40代の社長に交代し、
より働きやすい環境になるよう改革中です。
ベテラン社員がフォローしていきますので、
一緒に頑張っていきましょう!
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
沖田電気株式会社 本社
大阪府堺市西区家原寺町1-19-4(最寄駅:JR阪和線津久野駅)
◇ 転勤なし
◇自動車通勤可能
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
▼休日
年間休日:120日
休日休暇形態:完全週休2日(日・平日のいずれか)
年間有給休暇:10~日(入社半年経過後、下限日数付与)
■夏季、GW、年末年始休暇
■育児、産前産後休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
交通
JR阪和線津久野駅 徒歩12分
給与・年収
月給 320000円 ~ 400000円 (※想定年収 4500000円 ~ 5500000円)
交通費:一部支給(10,000円/月)

●昇給あり(1回/年(3月))
●賞与あり(1~4カ月/年(年3回支給(3月・7または8月・12
月)))
※バックオフィスは定性評価制度を導入。貢献が評価に反映されま
す。

※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
固定残業手当は月、45時間0分、83,300円~104,100円を支給
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制(日・平日のいずれか)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
沖田電気株式会社
本社所在地
大阪府堺市堺区南半町東1−1−21
事業内容
【事業内容】
電気工事・家電製品小売販売・住宅リフォーム・ライフスタイルショップ

【特徴】
当社は1945年に創業し、2023年現時点で創業77周年の企業になります。
本社は大手企業が操業する工場の電気工事を主な事業としており、
組織構成は工事部、営業部、総務となっております。

有資格者が多数在籍し、技術力を顧客から評価され、長期かつ安定的に案件を受注しております。
支店は堺市西区に位置し、個人顧客対象に家電製品販売、リフォーム事業を行っており、
現在はさらなる事業拡大として雑貨や食品の販売なども含むライフスタイルショップなどの運営。
また、このような多角的な経営で少人数の組織ながら高利益かつ安定的な経営を行っております。

2022年12月に40代の代表者に交代し、業態の効率化、
社内のIT化とよりよい働き方、ライフスタイルへの改革をすすめております。

その他・PR

募集人数・募集背景
小規模なパナソニックの住宅設備導入レベルの コンパクトで小回りの効く、電気屋ならではの強みを活かしたリフォームからスタートし、
ゆくゆく、インテリアコーディネートや増改築など、
受注できる案件の幅を大きくしていきたいと思っております。

そのために 新規顧客との接点を作りたいのですが
単に「リフォームショップ」とうたうだけでは 来店のハードルが高いため、
まずは近隣住民が、 通りがかりに気軽に雑貨を見たり、お茶を飲みにくるなどで
気軽に立ち寄れる店づくりをするところからスタートすべく 第一弾は7月末に生活雑貨販売開始済み、 第二弾は1カフェ業態開始を検討しております。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
▼歓迎
・リフォームやインテリアの知識・経験
・インテリアコーディネート経験や
ハウスメーカー、建材メーカーなど住宅関係の勤務経験

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ