1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

【将来の管理職候補/不動産ベンチャー企業での経理職】渋谷区勤務★平均年齢20代の成長企業

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月11日

募集要項

仕事詳細
□■□ ここがポイント!! □■□

★初の総務・経理ポジションでの採用です!!
┗企業が拡大中のフェーズで、参画できるチャンス。


★キャリアプランは自分次第で広がる環境
┗まだ成長過程であり、会社と一緒に成長できると共に
ご自身が希望するキャリアプランを実現していく事も。


★優秀な若手メンバーが揃う職場です!
平均年齢27歳と活気あふれる優秀なメンバーが在籍しており
次なる展開として新規出店などを計画しており、より成長していく
企業で働くチャンス。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

【業務概要】
決算から予算管理、原価計算まで経理会計業務全般をお任せいたします。

まずは管理部内で行っている経理会計業務を引き継いで頂き、
同社の経理メイン担当となって頂きます。

ご自身のご経験を活かして、新しい業務フローや
管理方法の提案も歓迎な環境です


【具体的な業務】
・日次経理業務(請求書・伝票決算)
・決算関連(月次・年次)
・税理士法人対応
・給与計算
・経費精算
・請求書の発行
・その他付随する業務
・予実の管理


【入社後について】
基本的に、入社後研修の後、配属チームにてOJT指導となります。
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京都渋谷区渋谷

【アクセス】
・東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 「渋谷」駅 徒歩7分
・JR線 「渋谷」駅 徒歩8分
・東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線 「表参道」駅  徒歩9分
・京王井の頭線 「渋谷」駅 中央口 徒歩11分
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:390万~560万円

■月給制:月給280,000~400,000円(固定残業代20時間分含む)
・基本給 244,100円~348,700円
・固定残業代 35,900円~51,300円

■賞与 年2回(6月/12月)
■昇給 あり(年2回査定)


【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給
・住宅手当
・資格手当
・通勤手当(上限2万円)
・住宅手当(規定あり)
・社員旅行
・資格手当  等
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝)

GW休暇(2022年度実績3日間)
夏季休業(2022年度実績4日間)
年末年始休業(2022年度実績7日間)
産休育休、出産、慶弔、結婚、看護 など

■年間休日120日
求人更新日
2023年10月11日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2013年
資本金
5,000万円
事業内容
【企業特徴】
2013年に設立した不動産領域のスタートアップ企業です。

主力事業である事業ビジョンは「いい家でいい笑顔」。
収入、預金、年齢など様々な理由でマイホームを半ばあきらめていたお客様にも、
初期費用0円でマイホームという「居場所」をお持ちいただける
注文住宅サービスをご提供しています。

VRやIoT、ブロックチェーンなど業界全体を変えうる新しいテクノロジーを活用して、
ビジョンの実現を目指しております。

その他・PR

勤務時間
■就業時間:9:00~18:00 労働時間:7時間30分

休憩90分(昼休憩60分、15分休憩×2回)

応募方法

応募資格
大学卒業以上

【必須】
・経理業務のご経験3年以上
・日商簿記3級以上
・基本的なPCスキル

【歓迎】
・不動産業界でのご就業経験
・宅地建物取引士資格
・日商簿記2級有資格者
・日商簿記1級有資格者

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

■求職者様がJLSを選ぶ3つの強み■

【専任アドバイザー制】
日頃から自己分析をしていなければ、ご自分では気づかない強み。
専任のアドバイザーがキャリアカウンセリングを通して、大切にしておられる価値観や思考、潜在スキルを引き出し、
就職や転職で実現したいこと、またどうすればより良い選択が出来るのかを考え、アドバイス致します。
ご相談から就職・転職成功まで、一貫して専任アドバイザーが担当をしますので、ご安心ください。


【選考フォロー】
あなたのお人柄、能力・スキルが伝わる履歴書・職務経歴書のノウハウを伝授!
就職・転職成功には、この書類作成が欠かせません。
面接が苦手な方には、模擬面接も実施しておりますのでご安心ください。
万全の態勢で求職者様が選考を受けて頂けるよう、精一杯バックアップ致します。
また、調整が難しい面接日の決定もお任せください。


【交渉代行】
なかなか自分では切り出しづらい、年収や入社希望日。
あなたに代わりジェイ・ラインが交渉を代行します。
また、実際の残業時間や社風、職場の雰囲気・待遇・休日休暇など企業側の実情を把握した上で、お伝えします

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社に登録されます。
その後、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月11日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:571万円です。男女比は男性・89%:女性・11%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ