仕事詳細
□■□ ここがポイント!! □■□
★不動産業界で土日祝休み(完全週休2日)
★年間休日:125日・夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇最大9連休可能
★東証プライム上場企業
┗創業11年半で東証一部上場、現在の管理戸数は全国8位の106,640戸(2022年時点)
★全国のネットワークを活かした独自の営業手法
┗飛び込みやテレアポが多い不動産業界にあって、取引先企業からの
ご紹介をメインに営業活動をしております。
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【業務概要】
配属先の各事業部においてアシスタント業務をお願いします。
【仕事内容】
他配属先部署の一般事務業務をお任せいたします。
※業務内容例
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・請求書/精算対応
・セミナー備品準備
・入出金管理
・契約書作成
・取引企業や入居者からの電話対応
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・見積もり関係対応
・送金明細管理 等
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■年収:310万円~350万
※ご経験により判断/賞与によりインセンティブ支給
※月30時間の残業代を含む
※年収の1/14が月収、1/14が賞与(年2回)
■各種手当
・株式報酬制度:年収の5%相当を株式として付与
・職務手当:年間60万(5万円/月)
・株式報酬制度
・持株会制度
【福利厚生】
・社会保険完備
・通勤手当(月5万円まで)
・持株会奨励金制度
・社長賞
・資格手当(宅地建物取引士)
・リターンマッチ制度 等
休日・休暇
・完全週休2日制
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・災害休暇
・公務公職休暇
・産前産後休暇
・育児休業 等
★年間休日125日