1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. フリー株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員

フリー株式会社

カスタマーサクセス事業本部 Bundleテクニカルサポート

フリー株式会社の求人情報-00

【Bundleテクニカルサポート】新規商材におけるサポートや顧客の技術的課題解決を担うミッションです

【Bundleテクニカルサポート】新規商材におけるサポートや顧客の技術的課題解決を担うミッションです

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年3月30日

募集要項

仕事詳細
freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションに掲げ、だれもが自由に自然体で経営できる環境をつくるために、「統合型経営プラットフォーム」を開発・提供しております。バックオフィス業務を統合することで、自動化と業務全体の効率化、さらに経営全体の可視化を実現し、これまでにないスマートかつ最適なアクションまで実行できるプラットフォームへと進化させていきます。

ミッション実現に向けてユーザーの製品利用・課題解決を支援するためにカスタマーサクセスの組織が存在しています。お客様の課題を製品機能や提供サービスの深い知見を以て迅速に解決まで導く役割を担っています。

ユーザー増加とマルチプロダクト化によって顧客の期待する内容や課題は多様化・複雑化してきており、既存のサポートサービスに捉われず、新たなニーズへ柔軟に応えていくサポートサービスの企画や提供を積極的に進めています。

「Bundleサポート」では、freeeの次なる成長を牽引する新しいSaaSプロダクト「Bundle」の技術的なサポートを中心に携わります。ユーザーの抱える様々な技術的課題をスピーディーに解決するとともに、サービスに対するご要望を踏まえプロダクトの価値を最大化する役割を担っていただきます。

将来的には、お問合せのエスカレーション対応やメンバーマネジメントなどのリーダー職、プロダクト開発チームと連携しサービス改善を企画するポジションを目指します。これまでの経験や伸ばしたいスキルに合わせて担当業務・ポジションの相談が可能です。

【Bundleとは】
情報システム部門向けの作業自動化ツールです。SaaSにおける、アカウント開設作業、アカウント見直しの棚卸し作業を自動化します。年度初めに新人向けに大量のアカウント発行をする手間や組織改編時のアカウント見直しの手間などを省きます。現在、160以上のSaaSと連携しています。

【業務内容詳細】
●Bundle導入ユーザーからいただく技術的問題の解決・お問い合わせ対応(テクニカルサポート)
●問合せ分析、課題特定、解決策の実行 / プロダクト改善提案
●社内関係部署からの個別案件相談対応
●障害発生時の社内外コミュニケーション
●ヘルプページ作成、サポートオペレーション改善
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
交通
最寄り駅:
JR山手線 大崎駅 徒歩 3分程
給与・年収
450万円〜850万円
モデル年収
※あくまでも目安となります。
スキルやご経験を考慮し決定しております。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 社会保険完備 住宅手当 資格取得支援制度 社内表彰制度
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・ドリンク飲み放題/書籍費フリー/使用PC選択可
・「オフカツ!」…「サウナ部」や「自転車部」「ボードゲーム部」など、チームや職種を超えた30以上の部活動あり
・結婚出産時の祝い金・プレゼント贈呈
・産休・育休制度(男性社員含め実績あり)
・「weekly 1on1」…週に1回30分の上長等と面談の時間
・価値基準AWARD、人事評価制度、ジャーマネ制度
・メンター制度…新入社員の相談にのったり、ランチで社員を紹介したりする制度
休日・休暇
土日祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日付与)、疾病休暇(有給扱い年6日付与)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス
求人更新日
2024年3月30日

企業情報

会社名
フリー株式会社
本社所在地
東京都品川区大崎1丁目2−2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F
設立日
2012年07月
資本金
247.24億円
代表者
代表取締役 佐々木 大輔 
従業員数
916人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2974
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
全自動のクラウド会計ソフト、クラウド人事労務ソフト等の運営開発
  • フリー株式会社の求人情報-01

  • フリー株式会社の求人情報-02

  • フリー株式会社の求人情報-03

応募方法

選考プロセス
書類選考→面接(3回)→内定
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・ソフトウェアのテクニカルサポートあるいはカスタマーサポート経験
・情報システム部門経験
・SIにおける顧客折衝経験

【歓迎条件】
・画面共有サポートの経験
・製品/サービスの導入支援(オンボーディング・サポート)の経験
・オペレーションフローの構築や改善などの継続的な実行経験
・ステークホルダーを巻き込みドライブできるリーダーシップ
・ビジネスチャットツールによるスピーディーなユーザーコミュニケーション経験

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年3月30日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ