- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 新宿区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- 司ネットワークサービス株式会社の転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- 急募求人
- 教育制度充実
司ネットワークサービス株式会社
事務スタッフ*土日祝休み*残業ほぼ無*月30万可*新宿勤務*賞与あり*服装自由
少数精鋭の企業だからこそ、あなたが安心して業務を覚えられるように、社員みんなでサポートします!
>>3ヶ月程の研修あり<< マンスリーマンション事業を中心に成長中の企業!
法人向けにマンスリーマンションや社宅の仲介、
管理代行の事業を展開している当社。
設立から10年、安定して成長を続けてきました。
今回募集するのはバックオフィスを担当する『事務スタッフ』。
人柄重視のポテンシャル採用ですので、
特別な経験や資格は必要ありません。
全くの未経験でも、入社後は約3ヶ月の研修があるので、
オフィスワークにチャレンジしたい方にピッタリです!
*働きやすいポイント*
★残業ほぼなし&基本定時退社
★完全週休2日制(土日祝休み)
★年間休日120日以上 など
オンオフ切り替えて働ける環境が整っています!
少しでも興味を持った方は是非
当社で新しい一歩を踏み出してください!
情報提供元:
求人更新日:2024年5月17日
募集要項
仕事詳細
<オフィスワークデビューも大歓迎!>
*完全週休2日制(土日)・残業ほぼなし⇒プライベート充実
*3ヶ月程の研修あり⇒未経験でも安心
*未経験でも月給25万円スタート⇒賞与もプラスして収入UP
HP・ポータルサイトへの問い合わせ対応をメインに事務業務をお任せします。
<具体的には…>
・お問合せ対応
・契約に関する事務作業(メール)
・専門のシステムを使った申込手続き・見積り作成
・自社HPやポータルサイトの更新
など
<あなたのアイデアを活かせる職場!>
『何でもとりあえず、やってみる』、それが当社のモットーです!だからこそ社員の声を積極的に活かしています。例えば、「もっと使いやすくしたい」といった提案からコピー機を変更したり、新しい管理システムを導入したりした事例も。失敗してもいいので、ちょっとでも気になるアイデアがあればどんどん発信してください!
<初めてのオフィスワークという方も安心!>
社員全員で協力していくのが当社のスタイル。先輩たちも未経験からスタートしています。スキルが身に付くまでしっかりサポートします!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
*完全週休2日制(土日)・残業ほぼなし⇒プライベート充実
*3ヶ月程の研修あり⇒未経験でも安心
*未経験でも月給25万円スタート⇒賞与もプラスして収入UP
HP・ポータルサイトへの問い合わせ対応をメインに事務業務をお任せします。
<具体的には…>
・お問合せ対応
・契約に関する事務作業(メール)
・専門のシステムを使った申込手続き・見積り作成
・自社HPやポータルサイトの更新
など
<あなたのアイデアを活かせる職場!>
『何でもとりあえず、やってみる』、それが当社のモットーです!だからこそ社員の声を積極的に活かしています。例えば、「もっと使いやすくしたい」といった提案からコピー機を変更したり、新しい管理システムを導入したりした事例も。失敗してもいいので、ちょっとでも気になるアイデアがあればどんどん発信してください!
<初めてのオフィスワークという方も安心!>
社員全員で協力していくのが当社のスタイル。先輩たちも未経験からスタートしています。スキルが身に付くまでしっかりサポートします!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<転勤なし/「新宿御苑前駅」から徒歩2分>
東京都新宿区新宿1-16-10コスモス御苑前8F
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
東京都新宿区新宿1-16-10コスモス御苑前8F
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
<残業ほぼなし!基本定時退社♪>
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
交通
■東京メトロ・丸ノ内線「新宿御苑前駅」から徒歩2分
■都営地下鉄・新宿線「新宿三丁目駅」から徒歩5分
■都営地下鉄・新宿線「新宿三丁目駅」から徒歩5分
給与・年収
■月給25万円~30万円+業績賞与あり(昨年実績給与の2ヶ月分)
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します
※残業代別途支給
※試用期間3ヶ月有(期間中の給与・待遇は同条件)
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します
※残業代別途支給
※試用期間3ヶ月有(期間中の給与・待遇は同条件)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年1回(業績による)
◆各種社会保険完備
◆通勤交通費全額支給
◆屋内禁煙
◆賞与年1回(業績による)
◆各種社会保険完備
◆通勤交通費全額支給
◆屋内禁煙
休日・休暇
<年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇 他
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇 他
教育制度
お仕事に慣れるまでは3ヶ月程かかります。その間は、先輩社員が丁寧にイチから教えるので未経験の方もご安心ください。物件の特徴や、エリアの情報、契約に関する事務作業など、あなたの習熟度に合わせて徐々に教えていくので、オフィスワークが初めての方も不安なく取り組めます。
求人更新日
2024年5月17日
企業情報
会社名
司ネットワークサービス株式会社
(企業カナ名称:ツカサネットワークサービス)
(企業カナ名称:ツカサネットワークサービス)
設立日
2013年05月01日
資本金
200万円
代表者
宮崎 壮
事業内容
<事業内容>
■社宅管理代行業務
■不動産業務全般
■マンスリー事業
<所属団体>
社団法人東京都宅地建物取引業協会
全国宅地建物取引業保証協会
<宅建業免許>
東京都知事(2) 第95595号
■社宅管理代行業務
■不動産業務全般
■マンスリー事業
<所属団体>
社団法人東京都宅地建物取引業協会
全国宅地建物取引業保証協会
<宅建業免許>
東京都知事(2) 第95595号
その他・PR
- プライベートも充実させてイキイキと働ける環境!
- 長く仕事を続けていくのなら、無理なく働ける環境が必要です。当社では残業はほとんどなし!18:30には消灯しているので、基本的に定時退社で自分の時間を充実させています!年間休日120日以上&完全週休2日制(土日)も嬉しいポイント♪趣味や家庭の時間を大切にしながらしっかりリフレッシュできるので、仕事にも集中してモチベーション高く取り組むことができます☆
- ルーチンではない、毎日新鮮な気持ちで働けるお仕事!
- 事務職というとルーチン作業のイメージもありますが、実は違います!お客様からのお問合せは毎回異なります。どんな問い合わせなのか、最適な応えは何か、臨機応変な対応力が身に付きます!中には長くお付き合いさせて頂いているお客様もいますので、信頼関係を結び、コミュニケーションを楽しみながら取り組んでください☆
- この仕事で磨ける経験・能力
- ◎オフィスワークスキル
◎電話やメールなどの対応力
◎コミュニケーション力
☆上記以外にも、様々な問い合わせに臨機応変に対応するスキルが身に付きます。 - 転勤の可能性
- 転勤はありません。
- 残業について
- ☆基本的に残業はしない体制です!定時退社もOK!
- 会社について
- スムーズ&スピーディーに社宅探しを快適に!法人向けサービスに特化した成長企業!
当社は法人のお客様に向けて社宅やマンスリーマンションの提供を中心に事業を展開しています。特化した戦略は多くのお客様から要望を頂き、安定した経営を誇ります。全国展開も行っており、不動産に関する多くの悩みを解決してきました。設立から10年、長年に渡りお取引させて頂くお客様も多く、これからもニーズに合ったサービスを展開して、事業を拡大していく予定です。 - 女の目線!取材レポート
- 取材を通して感じたのは社内の居心地の良さでした。風通しの良い雰囲気で、上司・先輩ともフランクに会話をしており、コミュニケーションの取りやすさが仕事の進めやすさにも繋がっているのではと思います。チームワークを発揮しながら進めるため残業はほとんどなし!定時退社が基本のようで、趣味や家庭の時間も充実しているそうです。安心して働ける環境で、新しい一歩を踏み出したい方には是非お勧めしたい企業だと感じました。
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】面接(1~2回)
☆面接には履歴書(写貼)と職務経歴書をご用意ください
▼【STEP3】内定・採用
◆ご応募から内定までは2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】面接(1~2回)
☆面接には履歴書(写貼)と職務経歴書をご用意ください
▼【STEP3】内定・採用
◆ご応募から内定までは2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
<未経験OK/学歴不問/第二新卒OK>
<こんな方にピッタリの職場です>
◇土日休みの仕事でメリハリをつけて働きたい!
◇オフィスワークデビューしたい!
◇仕事の進め方など、自分のアイデアを活かしたい!
<こんな方にピッタリの職場です>
◇土日休みの仕事でメリハリをつけて働きたい!
◇オフィスワークデビューしたい!
◇仕事の進め方など、自分のアイデアを活かしたい!
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:496万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。