1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 羽島郡笠松町 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 総務 >
  8. ジーエフシー株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 上場企業

ジーエフシー株式会社

『総務人事課における、勤怠・給与計算など』 *スタンダード上場 ★岐阜(羽島郡笠松町)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
〇岐阜本社にて、まずは総務人事課の勤怠・給与中心に業務を行っ
ていただきます。

〇勤怠管理・給与支払い業務では、給与計算ソフト、勤怠管理ソフ
トを使用します。

【パソコン中級レベル】
〇表計算ソフト(Excel)等で関数を使用した表の作成も実施
いただきます。

〇会社の定めにより、雇い入れ後に人事異動の可能性があります。異動の範囲は会社の業務の定めによります。
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
ジーエフシー株式会社 岐阜本社【羽島郡笠松町】
岐阜県羽島郡笠松町田代978−1(最寄駅:名鉄 竹鼻線 柳津駅)
入社時は、岐阜本社での勤務となります。
入社後は、転勤・異動の可能性があります。
【岐阜県・宮城県・東京都・大阪府・福岡県】
勤務時間
08:30 ~ 17:45(固定時間制)
◇休憩時間 75分
(昼休憩 60分 午後リフレッシュ休憩 15分)
交通
名鉄竹鼻線 柳津駅 徒歩 15分
お車での通勤が便利です(無料駐車場あり)
給与・年収
月給 210000円 ~ 302400円 (※想定年収 3300000円 ~ 5000000円)
※固定残業代 10時間分(15,200円~21,500円)を含んでいます
※超過分は別途支給致します
※給与は前職やご経験などを考慮して、決定させていただきます。
待遇・福利厚生
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月・12月、5ヶ月分/通常)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月5万円まで)
◆残業手当(月給に含む固定残業時間を超えた場合に別途支給)
◆家族手当(配偶者:月1万5000円、子ども1人につき:月8000円)
◆役職手当
◆資格手当
◆退職金制度
◆社員持株会制度
◆制服支給
休日・休暇
日・祝休み
土曜日について。12月を除く土曜日は交替出勤。出勤時は平日に休日取得。12月は毎週土曜日出勤です。 年末年始・夏季休暇

◆GW(暦通り)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆誕生日休暇
◆長期休暇(年に一度、有給取得促進のために約7日間の連続休暇取得を推奨しています)

年間休日 121日
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ジーエフシー株式会社
本社所在地
岐阜県羽島郡笠松町田代978−1
事業内容
和食を中心とした、業務用加工食材の販売を行っています。

『おいしい出会いを届けたい』という理念を達成するため、日々、日本のみならず、海外のお客様と商談を進めております。

日本三大珍味をはじめとした料理素材や、高級料亭や年末のおせち料理で目にするような高い技術力を要する加工食材から、毎日のお弁当に使用されるようななじみのある食材まで、常時 20,000を超えるアイテムを取り扱っております。

現在では、国内外 1,500社以上のお客様と取引をさせていただき、業界では唯一の上場企業となりました。

食に関わる全てのシーンにおいて、困ったときはGFCと頼りにしていただけることが、我々の最大の使命であり、また最大の喜びです。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
車の運転が必要になる場合もありますので、普通自動車免許(AT限定可)を持たれているとありがたいです

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:559万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ