- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 副業・兼業可
- 始業10時以降
ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人
未経験も大歓迎!IT×介護で拡大するベンチャーの総務アシスタント<土日祝休み/駅から徒歩1分>
情報提供元:
求人更新日:2024年5月31日
募集要項
仕事詳細
介護×テクノロジーで全国に事業を展開するユースタイルラボラトリー株式会社。
対人サービスだけでなく、ITを活用したこれまでにない新たなサービスで、介護の最大の難題である「人材不足」の解消を目指しています。
今後も更なる組織の強化と、事業の拡大をするため、本社の要となる総務担当を募集いたします。
具体的には、
●契約書管理・対応(賃貸借・車リース 他)
●各種保険管理・対応(自動車・介護損害賠償 他)
●各種書類作成・ファイリング
●備品管理・発注
●郵便物の発送・仕分け
●各種管理フォームの作成
●業務システム導入
●パソコンのセッティング
●電話・メール応対
●来客応対 など
管理部門はあらゆる部門と関わる重要な部門です。
本社だけでなく様々な事業部門のメンバーと関わることができる、やりがいのあるお仕事です。
[会社の雰囲気]
・メンバー:30代~40代の女性2名が活躍中!
・社内環境:フレックスタイム制や定期的な1on1を導入し、働きやすさを大切にしています。風通しの良い、活気のある職場です!
・雰囲気:服装・髪型・ネイル自由◎好きなスタイルで
対人サービスだけでなく、ITを活用したこれまでにない新たなサービスで、介護の最大の難題である「人材不足」の解消を目指しています。
今後も更なる組織の強化と、事業の拡大をするため、本社の要となる総務担当を募集いたします。
具体的には、
●契約書管理・対応(賃貸借・車リース 他)
●各種保険管理・対応(自動車・介護損害賠償 他)
●各種書類作成・ファイリング
●備品管理・発注
●郵便物の発送・仕分け
●各種管理フォームの作成
●業務システム導入
●パソコンのセッティング
●電話・メール応対
●来客応対 など
管理部門はあらゆる部門と関わる重要な部門です。
本社だけでなく様々な事業部門のメンバーと関わることができる、やりがいのあるお仕事です。
[会社の雰囲気]
・メンバー:30代~40代の女性2名が活躍中!
・社内環境:フレックスタイム制や定期的な1on1を導入し、働きやすさを大切にしています。風通しの良い、活気のある職場です!
・雰囲気:服装・髪型・ネイル自由◎好きなスタイルで
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
ユースタイルラボラトリー東京本社
東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー18F(最寄駅:中野坂上駅)
【当社について】
設立から11年が経ち、毎年150~200%という勢いで事業拡大を続ける当社。
「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」というミッションを掲げ、各種介護サービスやITシステム開発、そして人材サービスを展開しています。テクノロジーと人間でしか提供できないケアの力を活用し、社会課題に対するソリューションを提供していきます。
社風の特徴としては「個々の成長や成功」や「スピード感のあるアクション」に重きを置いています。それなくして組織としての向上はありません。従来の形式に当てはめず、仕事の仕方はあなた次第です。20代でもマネジメントへ抜擢する等、年齢に関係なくキャリアを積むことができます。
東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー18F(最寄駅:中野坂上駅)
【当社について】
設立から11年が経ち、毎年150~200%という勢いで事業拡大を続ける当社。
「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」というミッションを掲げ、各種介護サービスやITシステム開発、そして人材サービスを展開しています。テクノロジーと人間でしか提供できないケアの力を活用し、社会課題に対するソリューションを提供していきます。
社風の特徴としては「個々の成長や成功」や「スピード感のあるアクション」に重きを置いています。それなくして組織としての向上はありません。従来の形式に当てはめず、仕事の仕方はあなた次第です。20代でもマネジメントへ抜擢する等、年齢に関係なくキャリアを積むことができます。
勤務時間
フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分
◆フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分
◆フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
交通
東京メトロ丸の内線・都営地下鉄大江戸線「中野坂上駅」から徒歩1分(地下通路直結)
給与・年収
月給 250000円 ~ 320000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4480000円)
※試用期間は2ヶ月で、その間の条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,300円分)を含みます。※超過分は全額支給します
※試用期間は2ヶ月で、その間の条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,300円分)を含みます。※超過分は全額支給します
モデル年収
3,500,000円 / 入社1年目・メンバー、28歳
4,200,000円 / 入社3年目・リーダー、30歳
4,200,000円 / 入社3年目・リーダー、30歳
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・結婚出産祝い金制度(規定あり)
・資格取得制度
・書籍購入に関する費用助成制度
・外部セミナー、勉強会の費用助成制度
・フリードリンク、フリースナック
・キャリアチャレンジ制度
・日払いOK
・その他、各種手当
《⭐個人の成長支援に力を入れています!》
上長と1on1ミーティングを実施し、個別に業務やキャリアで困っていることを相談したり、フィードバックをもらう機会があります。社内研修やスキル向上を目的とした書籍購入補助もあり、個々の成長も大切にしています。
■社内オンライン学習システム
いつでもどこでも誰でも、無料で受講できるeラーニングサービスです。「ビジネスの基礎」「専門知識」など求めるスキルをオンラインで学べます。
■社内研修
より実践的で、「組織マネジメント」や「思考法」に関する定期的な研修を若手から経営層まで実施しています。
当社使用欄:13HJSb
・交通費全額支給
・結婚出産祝い金制度(規定あり)
・資格取得制度
・書籍購入に関する費用助成制度
・外部セミナー、勉強会の費用助成制度
・フリードリンク、フリースナック
・キャリアチャレンジ制度
・日払いOK
・その他、各種手当
《⭐個人の成長支援に力を入れています!》
上長と1on1ミーティングを実施し、個別に業務やキャリアで困っていることを相談したり、フィードバックをもらう機会があります。社内研修やスキル向上を目的とした書籍購入補助もあり、個々の成長も大切にしています。
■社内オンライン学習システム
いつでもどこでも誰でも、無料で受講できるeラーニングサービスです。「ビジネスの基礎」「専門知識」など求めるスキルをオンラインで学べます。
■社内研修
より実践的で、「組織マネジメント」や「思考法」に関する定期的な研修を若手から経営層まで実施しています。
当社使用欄:13HJSb
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日休み
・バースデイ休暇(年1日)
・リフレッシュ休暇(年4日)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休業 ※取得実績あり
・育児休業 ※男女ともに取得実績あり
・介護休暇 ※取得実績あり
年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!
・祝日休み
・バースデイ休暇(年1日)
・リフレッシュ休暇(年4日)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休業 ※取得実績あり
・育児休業 ※男女ともに取得実績あり
・介護休暇 ※取得実績あり
年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!
求人更新日
2024年5月31日
企業情報
会社名
ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人
本社所在地
東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー18F
事業内容
2012年創業後、「だれもが互いの可能性を信じ、 自分らしく生きられる社会。」をビジョンに掲げる当社。パイオニアとして全国に拡大する重度訪問介護サービスの他、ITシステム開発とビジネスの力で、ケアを届けるだけでなく、ケアワーカーの地位向上を目指します。(https://eustylelab.co.jp/)
■当社の主な事業・サービス
・介護サービス(訪問介護、デイサービスなど)
・障がい者グループホーム
・資格取得スクールの運営
・就職支援サービス(求人サイト・人材紹介・スポット案件のプラットフォーム)
・介護事業所向け経営支援サービス
・ITシステム開発 等
■当社の主な事業・サービス
・介護サービス(訪問介護、デイサービスなど)
・障がい者グループホーム
・資格取得スクールの運営
・就職支援サービス(求人サイト・人材紹介・スポット案件のプラットフォーム)
・介護事業所向け経営支援サービス
・ITシステム開発 等
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- ITを駆使して介護業界に革新的なサービスを創造・提供している当社。
目指すのは、少子高齢化が加速する日本社会の「介護」の課題をスピーディーに解決すること。事業拡大に向けて組織体制を整えています。
<応募から内定までの流れ>
STEP1:応募フォームからエントリー
STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡
STEP3:面接(2~3回)※web面接、1~3週間
STEP4:内定
STEP5:条件面談※来社 or Web面談
◎応募から内定までオンライン選考可!
◎一次面接通過後、適性検査あり
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◆必須要件
・総務、または庶務の実務経験
・Excel中級レベル(ピボットテーブル、VLOOKUPが使える程度)
◆求める人物像
・幅広いタスクを同時進行で対応できる方
・臨機応変な考え方で、他者を尊重して仕事ができる方
・当社の「すべての必要な人、必要なケアを届ける」というミッションに共感してくださる方
◆必須要件
・総務、または庶務の実務経験
・Excel中級レベル(ピボットテーブル、VLOOKUPが使える程度)
◆求める人物像
・幅広いタスクを同時進行で対応できる方
・臨機応変な考え方で、他者を尊重して仕事ができる方
・当社の「すべての必要な人、必要なケアを届ける」というミッションに共感してくださる方
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
総務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。