1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社MIXIの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

株式会社MIXI

カスタマーサポート ※仙台勤務

株式会社MIXIの求人情報-00

MIXIが運営するサービスのカスタマーサポートを募集!

MIXIが運営するサービスのカスタマーサポートを募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年9月12日

募集要項

仕事詳細
入社後は、人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)をお任せします。
将来的には、そのほかのサービスのCS業務をお任せする可能性もあります。

具体的には(業務内容)
・メールでの問い合わせ対応
・日々のサポート業務の中で見つけた課題についての改善提案

役割・ミッション
・弊社のミッションである「心もつながる」場と機会の創造。をサポートでも実現できるよう、サービスとユーザーの接点になるだけではなく、『人』にしかできない心もつながるサポートを行います。
・既存のサポートにとらわれず、何が最善のサポートなのか追求し、新しい価値をつくり出します。

仕事のやりがい
・世界最大規模のゲームアプリでカスタマーサポートのノウハウを学べます。
・組織は常に新しいチャレンジを続けているため、あなたがやりたいと思ったアイデアが新しいサポートの価値創出に繋がっていきます。
・ユーザーの問題を解決し、直接「ありがとう」の言葉をもらうこともあります。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県
勤務時間
10:00〜19:00
交通
JR仙台駅2F出口2-8より徒歩2分
地下鉄東西線・南北線 仙台駅北7出口より徒歩3分
給与・年収
234万円〜312万円
モデル年収
想定月収:180,000円~240,000円

◆給与改定:年2回(5月、11月)
◆賞与:年2回 (6月、12月)
◆試用期間:あり(3ヶ月)
待遇・福利厚生
◆勤務時間:所定労働時間、休憩1時間
◆給与改定:年2回(5月、11月)
◆賞与:年2回 (6月、12月)
◆試用期間:あり(3ヶ月)
◆福利厚生:App Store & iTunesカード/Google Playカード購入補助、書籍購入支援、従業員持株会制度、各種慶弔見舞金(支給条件有)、インフルエンザ予防接種、全社総会、懇親会制度、ドリンクバー完備
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙 ※屋外に喫煙可能場所あり
休日・休暇
シフトによる週休2日制
※年間休日123日
年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動
求人更新日
2023年9月12日

企業情報

会社名
株式会社MIXI
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア36F
設立日
1999年06月
資本金
9,698百万円(2021年3月末現在)
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
従業員数
1452人
URL
https://www.green-japan.com/company/142
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
私達は、世の中に新しい価値を提供することで、新しい文化を創っていこうと考えています。



1997年にリリースした創業サービスである『Find Job!』では、求人領域にインターネットという新たな価値を提供し、これまでの求人サイトとは一線を画すサービスを世の中に提供することができました。

また、2004年にリリースしたSNS『mixi』ではインターネットを介した人と人とのつながりやコミュニケーションの新しい在り方を提供することができました。

そして、2013年にリリースした『モンスターストライク』では'友達と一緒に'と'スマホ'で遊ぶという新しいスタイルをゲームというカタチで世の中に提案することができました。



これらのサービスをより良いものにしていくことはもちろんですが、会社としてはさらなる成長を目指し、各領域での新しいチャレンジを続けています。
  • 株式会社MIXIの求人情報-01

  • 株式会社MIXIの求人情報-02

  • 株式会社MIXIの求人情報-03

その他・PR

【各種制度 , 各種保険】
◆各種制度:保険組合提携機関の優遇制度、企業型確定拠出年金制度、副業制度、育児休業制度、介護休業制度、交通費
◆各種保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

応募方法

選考プロセス
◎ご応募から内定までは、3~4週間程度とお考えください。
※選考途中でプロセスが変わる可能性もございます。

【STEP1】書類選考
 ▼
【STEP2】適性検査
 ▼
【STEP3】1次面接~最終面接
 ▼
【STEP4】内定
採用人数
1
応募資格
【必須スキル】
・基本的なパソコン・スマホ操作ができる方
・社内外問わず、相手のために行動できる方
・仕事を通して常に自分を成長させられる方

【歓迎スキル】
・人を喜ばせることが好きな方
・自ら考え行動できる方
・1人で黙々と作業するよりも、チームメンバーとのコミュニケーションを大切にしながら仕事を進めたい方

【求める人物像】
・コツコツ自己学習を継続できる方
・物事を素直に受け入れることができる方
・世の中の変化に興味を持ち、順応できる方
・既存のルールに捉われず業務改善や、ユーザーひとりひとりに対して最適な対応を一緒に考えられる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2023年9月12日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ