1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. J.P.RETURNS株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員

J.P.RETURNS株式会社

【正社員】営業アシスタント

J.P.RETURNS株式会社の求人情報-00

★営業アシスタント★営業と2人3脚で売上UPを目指す!成果がインセンティブと賞与に直結!

★営業アシスタント★営業と2人3脚で売上UPを目指す!成果がインセンティブと賞与に直結!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年5月16日

募集要項

仕事詳細
投資用不動産による資産形成コンサルタントメンバーのサポート業務全般をお任せします。

 ≪具体的には…≫
 ・提案資料の作成
 ・契約書の作成&管理
 ・ローン申請
 ・顧客データや契約内容の入力
 ・接客・電話対応等

営業メンバーがいかに効率よく売上をUPできるか、バックオフィスから支えるのがあなたのミッション。
成果を上げる点で決まったやり方はないため、「こうすればもっと効率がよくなる」「これを作ったら便利かも」など
業務効率化のためのアイデアを最大限に活かせるアクティブなポジションです。

基本内勤ですが、お客様のとの打合せに同席したり
公的機関への書類提出で外出をお願いすることも。
あなた次第で仕事の幅はどんどん拡がっていきます!
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
・JR「東京」駅 丸の内南口より徒歩3分
・JR「有楽町」駅 国際フォーラム口より徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線「東京」駅 地下道直結 徒歩5分
・東京メトロ千代田線「二重橋前〈丸の内〉」駅 3番出口より徒歩3分
給与・年収
360万円〜800万円
モデル年収
◇月給:230,000円 ~ 300,000円
※経験やスキルを考慮して決定。

◇内訳
基本給:200,000円〜260,000円
固定残業代:30,000円〜40,000円(20時間分)
※超過分は1分単位で別途支給

◇上記にプラスして月々支給
・資格手当(宅建保持3万円)
・住宅手当(6万円※社内規定あり)
・交通費全額

◇賞与・インセンティブ(年2回)
⇒担当する営業の契約件数×2万円をインセンティブとして賞与に加算
待遇・福利厚生
昇給・昇格あり
交通費全額支給
社会保険完備
研修制度
健康診断
家賃補助(6万円支給)※社内規定あり
資格手当(宅地建物取引士/月3万円)
休日・休暇
完全週休2日制 (土日もしくは水日)
祝日
GW休暇(2023年度は7日間)
夏期休暇(2023年度は5日間)
年末年始休暇(2023年度は7日間)
育児休暇
産前産後休暇
介護休暇
有給休暇
慶弔休暇
企業の特徴
シェアトップクラス
求人更新日
2024年5月16日

企業情報

会社名
J.P.RETURNS株式会社
本社所在地
〒100-6906 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F
設立日
2002年11月
資本金
9,000万円
代表者
江馬 由将
従業員数
85人
平均年齢
31歳
URL
https://www.green-japan.com/company/8835
業種
コンサルティング・リサーチ
事業内容
不動産投資を考えているサラリーマン・富裕層向けに、資産価値の高い都心部の物件を提案・売買します。

1000万円以下のワンルームマンションから、2000~3000万円代の好立地築浅ワンルームマンション、

4000~6000万円台のファミリータイプまで幅広く扱っております。

都心部を中心に、高い仕入れ基準に沿った好立地で売りやすい物件を数多く揃えている点も、弊社の特徴です。
  • J.P.RETURNS株式会社の求人情報-01

  • J.P.RETURNS株式会社の求人情報-02

  • J.P.RETURNS株式会社の求人情報-03

その他・PR

★バックオフィスポジションながらンセンティブが発生★
担当する営業さんの契約件数×2万円をインセンティブとして支給。
賞与支給時と同様、8月・12月に支給されます。
(支給例:月の契約5本×6ヵ月×2万=60万円支給)

<年収例>
年収440万円/23歳/サポート営業職 経験1年/※インセンティブ60万円+賞与100万円
年収650万円/25歳/サポート営業職 経験3年/※インセンティブ120万円+賞与140万円

応募方法

選考プロセス
STEP1:書類選考

STEP2:1次面接

STEP3:最終面接

STEP4:内定!

※1時面接はオンラインを予定
※場合により選考回数が前後する可能性あり
※ご入社日は相談可能
採用人数
2
応募資格
【必須】
▼下記のすべてを満たす方
・不動産業界または金融業界での業務経験のある方
・社会人経験2年以上の方
・Microsoft Officeソフトの使用経験のある方

【歓迎】
・宅地建物取引士

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年5月16日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:503万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ