1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 宮崎市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社NorthEastの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社NorthEast

未経験から出来る建設サポート事務!年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
公共工事のサポート事務をご担当頂きます。30名~500名前後の人数が携わる大型の工事が安全に円滑に進むよう陰から支えるお仕事が今回のサポート事務になっております。

1、 工事現場の人員配置管理
2、 工事現場の安全面、衛生面の管理
3、 工事工期の進捗管理
4、 工事進行の上での進捗報告書作成
5、 工事現場の写真撮影、編集業務
6、 工事現場での大工、職人との打ち合わせ業務
7、 来客受付対応

上記7点がメインとなっており、建設現場での業務、現場事務所内での業務とどちらもございます。一般事務のように事務所内だけでお仕事をしたいという方にはミスマッチになります。現場と事務所内と業務がある為給与水準を高く設定しております。

経験、資格は問いません。上記7点を見て「面白そうだ」、「チャレンジしてみたい」、「事務スキルや国家資格取得をしたい」等ポジティブな発想をして頂ける方と弊社は是非お会いしたいと考えております。また、正社員が全国的に数万人在籍活躍頂いている為転勤命令はございません。しかし、未経験入社の新入社員には色々な地域、特性を目で肌で感じ勉強して頂きたいと考えております為、出張宿泊業務はございます。期間にすると3ヶ月~1年間の出張になる場合も0ではございません。勿論自宅から通勤圏内で通える場合もございますが、確実とはお約束出来ません。何故なら弊社のお客様は国、県、市になっておりますので適材適所に人員配置をする必要があるからです。

面接後、入社後GAPを限り無く少なくしたいからこそ正直に記載しております。会社は利益を追求し地域社会に貢献する為にあります。それが巡り社員と社員の家族を守る事に繋がると私達は信じております。面接でお逢いする際は是非本音で未来の話をしましょう。ご応募お待ちしております。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
宮崎県宮崎市
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 258000円 ~ 673000円 (※想定年収 3300000円 ~ 6450000円)
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇賞与年2回
◇昇給年1回
◇優良人材手当
◇社内表彰制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社NorthEast
本社所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目2-8テルウェル仙台ビル7階
事業内容
有料職業紹介、WEB求人事業、SNS運用、電気通信、インフラ

その他・PR

募集人数・募集背景
最近では、正社員を採用したくとも原材料や光熱費の高騰により企業は金銭的なゆとりが激減している時代となりました。
しかし私達の基盤はまさにインフラとなっており、「世の中に必要不可欠」な建造物の構築をしております。衣食住の2つがメインとなっておりますので、安定した雇用形態と安定した待遇を社員達に与える事が出来ております。だからこそ、新入社員育成も言葉だけでは無く社内に学校を連想させる教育制度を設け新入社員には工事現場で指導教育をする、経験豊富な国家資格保有者を置き新入社員のメンタルケアをする、メンタルヘルスマネジメント資格保有者を新入社員1人に対して2人体制で3年間かけて支援サポートをしております。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:497万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ