- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- カスタマーサポート系その他 >
- LRM株式会社の転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 急募求人
- リモートワーク可
LRM株式会社
カスタマーサクセス(自社SaaS/リモート有)
【導入実績1,600社以上】情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』の拡大フェーズを支えるCSコアメンバーを募集します!
【導入実績1,600社以上】情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』の拡大フェーズを支えるCSコアメンバーを募集します!
情報提供元:
求人更新日:2024年4月30日
募集要項
仕事詳細
❚当社について
当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を開発・提供している企業です。
これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。
大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。
(1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模)
専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、
株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。
(2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト)
企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、
現在1,600社を超える企業様に導入いただいております。
❚募集ポジションについて
急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、
NPS(顧客ロイヤリティ)の向上を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします!
本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」です。
現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、
そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。
顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております!
▼ご担当いただくサービス
『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。
社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。
▼具体的な業務内容
・カスタマーサクセス施策の立案と実行
・各種施策の効果測定・分析
・NPS向上を目的とした活動計画
・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行
・事例インタビューの企画・実行
・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など)
・利用ケースを踏まえたマニュアル作成
・提供サービス、対応フローの改善提案
ご経験や適正に応じて、エンタープライズ企業の専任担当または数字ドリブンな思考でチームの立ち上げを担うポジションをおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。
【社内の雰囲気】
■社長との距離が近く、自らの企画やアイデアをどんどん提案できる・挑戦しやすいカルチャーです。
■合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。
■平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。
■当社では完全禁煙を掲げています。
【仕事の魅力・やりがい】
■上場を視野にいれて急成長しているフェーズですので、積極的なチャレンジも歓迎します。
■カスタマーサクセスチームを数字ドリブンで立ち上げていく経験が得られます。まだベストプラクティスが固まっていない分野なので業界の最先端を目指せます。
■常に情報セキュリティの最新の情報に触れられるため、知識が身に付き、市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます。
■拡大フェーズのため、自ら戦略や仕組みなどを企画し、挑戦できるフィールドがあります。
■適性やご経験に応じて様々な業務をお任せする予定です。裁量が大きく、やりがいを持てる環境です。
■リモートワークを導入しており、繁忙期以外は時間調整もしやすいため、ライフワークバランスが取りやすい環境です。
当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を開発・提供している企業です。
これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。
大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。
(1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模)
専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、
株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。
(2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト)
企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、
現在1,600社を超える企業様に導入いただいております。
❚募集ポジションについて
急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、
NPS(顧客ロイヤリティ)の向上を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします!
本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」です。
現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、
そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。
顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております!
▼ご担当いただくサービス
『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。
社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。
▼具体的な業務内容
・カスタマーサクセス施策の立案と実行
・各種施策の効果測定・分析
・NPS向上を目的とした活動計画
・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行
・事例インタビューの企画・実行
・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など)
・利用ケースを踏まえたマニュアル作成
・提供サービス、対応フローの改善提案
ご経験や適正に応じて、エンタープライズ企業の専任担当または数字ドリブンな思考でチームの立ち上げを担うポジションをおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。
【社内の雰囲気】
■社長との距離が近く、自らの企画やアイデアをどんどん提案できる・挑戦しやすいカルチャーです。
■合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。
■平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。
■当社では完全禁煙を掲げています。
【仕事の魅力・やりがい】
■上場を視野にいれて急成長しているフェーズですので、積極的なチャレンジも歓迎します。
■カスタマーサクセスチームを数字ドリブンで立ち上げていく経験が得られます。まだベストプラクティスが固まっていない分野なので業界の最先端を目指せます。
■常に情報セキュリティの最新の情報に触れられるため、知識が身に付き、市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます。
■拡大フェーズのため、自ら戦略や仕組みなどを企画し、挑戦できるフィールドがあります。
■適性やご経験に応じて様々な業務をお任せする予定です。裁量が大きく、やりがいを持てる環境です。
■リモートワークを導入しており、繁忙期以外は時間調整もしやすいため、ライフワークバランスが取りやすい環境です。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
<アクセス>
JR線・都営浅草線「五反田駅」徒歩8分
東急目黒線「不動前駅」徒歩8分
東急池上線「大崎広小路駅」徒歩8分
JR線・都営浅草線「五反田駅」徒歩8分
東急目黒線「不動前駅」徒歩8分
東急池上線「大崎広小路駅」徒歩8分
給与・年収
550万円〜700万円
モデル年収
【賞与】
・年2回
・当期の業績に応じて支給します。
【給与改定】
・年1回
【試用期間】
・6ヶ月
- 期間中の給与・待遇に差異はありません。
・年2回
・当期の業績に応じて支給します。
【給与改定】
・年1回
【試用期間】
・6ヶ月
- 期間中の給与・待遇に差異はありません。
待遇・福利厚生
【勤務時間補足】
・休憩1時間
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・通勤手当(全額支給)
・リモートワーク手当(1万円/月)
・住宅手当(東京:3万円/月|神戸:毎月2万円/月)
※各オフィスから2キロ圏内に居住する社員が対象
・就業時間の全面禁煙(電子タバコ含む)
・育休応援手当(3千円/月支給)
・団体医療保険(会社負担で加入)
・インフルエンザ予防接種の費用負担
・100円社食サービス
・自己啓発支援制度
※書籍購入補助/セミナー参加補助(10万円/年)/e-ラーニング受講サービス
・シャッフルランチ
・業務改善手当
・休憩1時間
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・通勤手当(全額支給)
・リモートワーク手当(1万円/月)
・住宅手当(東京:3万円/月|神戸:毎月2万円/月)
※各オフィスから2キロ圏内に居住する社員が対象
・就業時間の全面禁煙(電子タバコ含む)
・育休応援手当(3千円/月支給)
・団体医療保険(会社負担で加入)
・インフルエンザ予防接種の費用負担
・100円社食サービス
・自己啓発支援制度
※書籍購入補助/セミナー参加補助(10万円/年)/e-ラーニング受講サービス
・シャッフルランチ
・業務改善手当
休日・休暇
【年間休日122日(2024年度)】
・完全週休2日(土日祝)
・年次有給休暇(10日~20日/下限日数は、入社半年後の付与日数)
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・ラバーズ休暇(配偶者等の誕生月に休暇付与)
・体調不良休暇(入社直後に5日間付与、それ以降毎年付与。ただし、繰越なし)
・1000日休暇(3年間勤務すると有給と休日を併せた10日間の連続休暇付与)
・各種慶弔休暇
・完全週休2日(土日祝)
・年次有給休暇(10日~20日/下限日数は、入社半年後の付与日数)
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・ラバーズ休暇(配偶者等の誕生月に休暇付与)
・体調不良休暇(入社直後に5日間付与、それ以降毎年付与。ただし、繰越なし)
・1000日休暇(3年間勤務すると有給と休日を併せた10日間の連続休暇付与)
・各種慶弔休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ
求人更新日
2024年4月30日
企業情報
会社名
LRM株式会社
本社所在地
〒650-0023
兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目2番10号
読売神戸ビル5階
兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目2番10号
読売神戸ビル5階
設立日
2006年12月
資本金
1億円(資本準備金除く)
代表者
代表取締役 幸松 哲也(ゆきまつ てつや)
従業員数
88人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1444
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
LRM(エルアールエム)は「情報セキュリティ」という専門領域に特化したベンチャー企業です。
「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、
「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。
▶コンサルティング事業
専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、
株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。
▶セキュリオ事業
企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、
現在1,600社を超える導入実績があります。
「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、
「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。
▶コンサルティング事業
専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、
株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。
▶セキュリオ事業
企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、
現在1,600社を超える導入実績があります。
その他・PR
- 業務環境
- クラウドサービスを徹底活用し、非合理的・非効率的な業務を常に見直しています。
「ノウハウはWikiにまとめる」「名刺の個人持ちを禁止する」「欠勤連絡はチャットで済ませる」等、合理的・効率的な働き方を常に追求します。
・Teams(社内コミュニケーション)
・Outlook(メール)
・Outlook(スケジュール管理)
・Confluence(社内Wiki)
・Wrike(プロジェクト管理)
・Notion(プロジェクト管理)
・box(ファイル管理)
・カオナビ(目標管理)
・SmartHR(人事労務管理)
・Unipos(ピアボーナス)
など。 - オフィス環境
- 会社として「仕事のしやすい環境」を随時アップデートしていきます。
「こんな環境であればもっと開発効率が上がるのに…!」というアイデアがあれば積極的に取り入れていきます。
・4Kディスプレイ
・高性能なノートPC
・iPad&ApplePencilを支給(貸代)
・お菓子食べ放題
・ウォーターサーバー、コーヒーマシン設置
・100円社食サービス設置 - 代表よりメッセージ
- 伝えたいことはいたってシンプルで、「今、LRMに入社すると楽しい」ということです。
セキュリオの1年間の月次平均解約率は、現状では0.5%程度を維持できていることも成長の兆しだと捉えています。
もちろんまだまだ改善すべき部分はありますが、いい実績を積み上げてきていると自負しております。
理念に共感し、まっすぐ進み続けるチーム体制であり、情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』も伸びてきている。
セキュリオの年間成長率も200%強で推移しており、ここからも更に伸ばしていく段階ですので、「最高の成長環境」をお約束できると思います。
応募方法
選考プロセス
エントリー
▼
書類選考
▼
個別面接(1~2回/オンライン)
▼
適性検査(性格/10分間)
▼
最終面接(代表)
▼
採用内定
・応募から内定まで2週間~1ヵ月を予定しています。
・上記は予告なく変更となる場合があります。
▼
書類選考
▼
個別面接(1~2回/オンライン)
▼
適性検査(性格/10分間)
▼
最終面接(代表)
▼
採用内定
・応募から内定まで2週間~1ヵ月を予定しています。
・上記は予告なく変更となる場合があります。
採用人数
1
応募資格
【必須のスキル・経験・志向】
・何らかの業務改善または新しいプロジェクトにチャレンジした経験がある方
・カスタマーサクセスの実務経験(1年以上)
【歓迎するスキル・経験・志向】
※以下いずれのご経験も歓迎します!!
・情報セキュリティ市場に興味・関心がある方
・KPI管理など、データ活用のご経験のある方
・IT・システムに関する知識のある方
・IT系商材やサブスクリプション商材に関する理解のある方
【当社にぴったりな人物像】
・仕事を楽しんで前向きに仕事に取り組める人
・チームプレイを大切にする人
・やりきる力がある人
・当社LRMのMission・Vision・Valueに共感できる人
・他責思考ではなく、自身で出来ることはなにかを考えられる人
・タスクをこなすだけではなく、価値の提供・創造に重きを置く人
・顧客ファーストの重要性を理解している人
・自ら考え、自走できる人
・問題や課題に対して積極的に解決策を提案できる人
・何らかの業務改善または新しいプロジェクトにチャレンジした経験がある方
・カスタマーサクセスの実務経験(1年以上)
【歓迎するスキル・経験・志向】
※以下いずれのご経験も歓迎します!!
・情報セキュリティ市場に興味・関心がある方
・KPI管理など、データ活用のご経験のある方
・IT・システムに関する知識のある方
・IT系商材やサブスクリプション商材に関する理解のある方
【当社にぴったりな人物像】
・仕事を楽しんで前向きに仕事に取り組める人
・チームプレイを大切にする人
・やりきる力がある人
・当社LRMのMission・Vision・Valueに共感できる人
・他責思考ではなく、自身で出来ることはなにかを考えられる人
・タスクをこなすだけではなく、価値の提供・創造に重きを置く人
・顧客ファーストの重要性を理解している人
・自ら考え、自走できる人
・問題や課題に対して積極的に解決策を提案できる人
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。