1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

ITベンチャーで人事◆上場企業・土日祝休み◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年8月29日

募集要項

仕事詳細
同社の人事部において、組織開発に関わる人事業務全般を担当していただきます。

【具体的な業務】
・母集団形成
・採用オペレーション
・面接、採用合否の決定
・組織戦略
・人員計画の策定
・育成計画
・人事制度設計 など

※入社当初は、まずは新卒 or 中途の採用業務にコミットいただき、母集団形成やリクルーティング業務を担当していただきます。

【同社の採用の特徴】
・人事が前線に出るスタイルとなっていますので、単なる母集団形成や採用オペレーションに留まることなく、面接や採用合否の決定など、事業責任者と同等の目線にて採用業務に携わっていただきます。
・また、事業や組織状況に応じた組織戦略や人員計画の策定、育成計画や人事制度設計等にも携わっていただく予定です。
・同社は新規事業を多く開発し、有機的に事業や組織が成長していることから、事業や組織ごとにベストな人事戦略が異なる状況です。各事業・組織に応じて臨機応変に人事が対応することが求められます。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都港区

<アクセス>
・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分
・東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」徒歩7分
給与・年収
4,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
◆想定年収:400万〜800万円

◆昇給月:4月、10月
◆交通費支給・交通費一部支給(月50,000円まで)
◆管理監督者の有無:なし
◆裁量労働制:なし

労働契約の期間:期間の定めなし
----------------------------------------
【年収内訳】
◆月額×14.5+諸手当(扶養手当、住宅手当、管理監督者手当、など)
※14.5ヶ月割りなので、「2.5ヶ月分」が賞与分です。
「2.5ヶ月分が天上」ではなく、過去には3ヶ月分、4ヶ月分のように、2.5ヶ月を超える支給実績もあります。

〈基本給について〉
非管理監督者の場合:月額給の74%相当分の金額
管理監督者の場合:月額給の100%の金額

〈業務手当について〉
非管理監督者の場合:時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として月額給の26%相当分の金額を支給
管理監督者の場合:支給なし

※非管理監督者の場合、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

【勤務時間】
■フレックスタイム制(コアタイムは10時半~17時半)
■時間外労働:月平均25~30時間
45時間分のみなし残業制です。※超過分は支給いたします。

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■住宅補助手当(同社の規定範囲内に限る)
■家族手当
■勤続手当
■結婚祝い金
■出産祝い金
■マタニティー健診補助
■定年退職制度の有無:有(60歳)
休日・休暇
【年間休日数:120日】
■土日
■国民の祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■有給休暇
■パパ立ち会い休暇
■マタニティー健診休暇
求人更新日
2023年8月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
事業開発の連鎖で社会の課題を解決します。
2007年にモバイルSEO事業からスタートし、その後、アドテク・メディア・スマートフォンアプリなどBtoB、BtoCの両軸で様々な事業を創造しています。
自己資本経営のもと、既存事業の収益を新規事業に積極投資しています。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・コミュニケーションと論理思考に長けている方
・これまでの業務において、何かしら高い実績を継続的に出した経験をお持ちの方

【歓迎/尚可】
・ベンチャーやWeb業界での就業経験

【応募可能学歴】
・大学卒業
・大学院修了

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ARDENT AGENT

『自分らしく「はたらくカタチ」に寄り添うパートナーでありたい』

アーデントスタッフは皆さまに支えられ、創業25年を迎えました。
熱い想いを持ったパートナーとしてこれまでにない一歩踏み込んだ人材サービスを提供します。
−−−−−−−−−−−−−−−
◆首都圏を中心にお仕事をご紹介
 「横浜」「東京23区」「神奈川県内」「千葉県」「埼玉県」
◆実績多数職種:「事務」「営業」「企画」「マーケ」「IT」など幅広くご紹介
◆ご就業後も手厚くフォロー実施
◆スキルアップ制度あり
◆専任コンサルタントによるキャリア相談はいつでもOK
−−−−−−−−−−−−−−−

キャリアコンサルタント資格者が在中しており、
ひとりひとりの価値観や希望に寄り添ったカウンセリングが特徴です。

。+*こんな方におすすめ*+。

▼はじめての転職タイプさん
「初めての転職で、漠然と不安がある」
「なんとなくいい仕事があれば転職したい」
「今すぐに転職したいけど、このままで合っているかわからない」など

▼未経験分野に飛び込みたい派さん
「キャリアアップしたい」
「○○の資格を取ったから、活かして働きたい」
「全く違う分野の企業で活躍したい」

▼転職軸が定まっててもうこれしか見てないさん
「経理/総務に絞って探している」
「できるだけスグに働ける先がいい」

▼働き方/働きがいを重視さん
「お子さんや家庭との両立をしたい」
「趣味と両立して働きたい」
「ライフイベントがあり、キャリアチェンジしたい」

20代~30代で初めての転職/2~3回目の転職をされる方に特におすすめです!
キャリアコンサルティング理論に基づき、かつ、ハンドメイドに
貴方だけのキャリアプランを一緒に描いていきます!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ARDENT AGENTに登録されます。
その後、ARDENT AGENTからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年8月29日

人事の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ