仕事詳細
カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。
詳細な業務内容は以下の通り。
◆求職者情報の登録
ご登録いただいた求職者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。
経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。
◆面談の日程調整
キャリアアドバイザーが詳しく求職者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。
営業部メンバーと連携をとり、時間のロスが少ない形で面談を調整していきます。
◆架電対応
弊社のサービスに登録された求職者様(シニア)に、電話で情報確認をしていきます。
履歴書の作成に慣れていない求職者に寄り添いながら、情報をまとめていきます。
◆入電対応
求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。
問い合わせ内容は様々なため、柔軟な対応が必要になります。
※営業事務からキャリアアドバイザーやマーケティングにキャリアアップすることも可能です!
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
交通
- 東新宿駅(副都心線/大江戸線)から徒歩5分
- 西早稲田駅(副都心線)から徒歩5分
モデル年収
◆年収
300万円〜400万円
◆月給の内訳 ※あくまで1例です
合計 :250,000円
基本給 :199,400円
固定残業手当: 44,600円(月30時間分・超過分別途支給)
◆業績手当
- 190,000円〜(業績・能力によって増加あり)
- ※入社1年目の方は在籍月数で按分
◆昇給
年2回
◆試用期間
- 6ヶ月(試用期間中は契約社員となります)
※試用期間中の給与は約95%となります
※98%以上の契約社員が正社員に切替え
待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備
- パソコン(Mac)支給
- 携帯電話貸与
- 私服勤務OK(内勤時)
- 交通費支給:上限20,000円/月
- 家賃補助:20,000円/月(対象:正社員、半径1.5km以内に居住の方)
- 勤続給:勤続年数×2500円(入社1〜20年の期間のみ/45歳迄)
休日・休暇
- 完全週休2日制(日曜日固定・シフトによる他曜日)
- 年末年始休暇
- 時季制定有給休暇(GW・夏季)
- 有給休暇(6ヶ月勤務で10日の有給休暇、勤続年数に応じて最大20日支給)
- 年間休日:121日
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、平均年齢20代、自社サービス製品あり、残業少なめ