1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 三条市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 西巻印刷株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

西巻印刷株式会社

一般事務/総務・人事労務担当/経験浅・ブランク有OK

西巻印刷株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
当社の根幹を支える総務・人事労務の仕事です。総務事務を中心に幅広い業務に携わりながら、将来は中心メンバーとして活躍していただきたいと考えています。経験浅・ブランクのある方も歓迎します。
■入社後の主な仕事内容
*営業関連(営業サポート・受発注業務)
*労務関連(勤怠管理・給与計算・社会保険手続き/約50名分)
*人事関連(人材募集の手配・確保)
*庶務(来客、メール電話応対・会議資料作成・官公庁への提出書類など/全業務の1割程度)
まずは定型的な総務事務(営業系含)の仕事からスタート。慣れてきたら専門的な業務もお願いします。
■配属先:総務部は総勢6名で構成。4名は営業事務系のお仕事で活躍中です。2名は経理・労務のお仕事で活躍中。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
西巻印刷株式会社 本社
新潟県三条市西裏館二丁目1番33号(最寄駅:JR北三条駅)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 193000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3300000円)
※試用期間は6ヶ月で、日給月給となりみなし残業代を含みません。
上記額にはみなし残業代(月10時間分、14,000円~18,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり(上限9,000円)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格手当、職務手当、役職手当、家族手当
休日・休暇
週休2日制(原則的に週2日以上休日があります)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
西巻印刷株式会社
本社所在地
新潟県三条市二丁目1番33号
事業内容
紙器(パッケージ)、紙製什器、POPの製造

その他・PR

募集人数・募集背景
1名
■仕事内容の補足
*日々処理するルーチン業務は決まっているため、仕事は計画的に自分のペースでコツコツ取り組めますが、業務量は少なくありませんので、スピーディで正確な作業が求められます。
*部内では一人ひとりの希望や適性に合わせて、幅広い仕事を担当できるスタッフの育成に取り組んでいます。
■労働条件の補足
*給与額は、前職給与・経験・能力を考慮して決定します。
*入社日は相談に応じます。在職中の方もまずはご相談ください。
*一般事務や営業事務で働いていた方にもおすすめです。
■「入社して良かった」と思ってもらえる会社を目指して
*有給休暇取得率は60%と高水準。さらに80%を目標に取り組んでいます。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
パソコン基本操作(ワード・エクセル・パワーポイント)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ