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株式会社LegalOn Technologies

User Support / ユーザーサポート(リーダー候補)

株式会社LegalOn Technologiesの求人情報-00

急成長のリーガルテック企業でユーザーサポート経験を活かしたい方を募集!

急成長のリーガルテック企業でユーザーサポート経験を活かしたい方を募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月18日

募集要項

仕事詳細
2019年4月に正式リリースしたAI契約審査プラットフォーム "LegalForce" は導入社数が3,500社(2023年12月時点)を突破するという驚異的なスピードで成長しており、ますます多くの会社に興味を持っていただいています。
また、AI契約管理システム "LegalForceキャビネ" は2021年1月の正式リリース当初から多くの反響をいただいており、導入社数は1,000社(2023年11月時点)を突破しています。

事業成長に伴う体制強化のため、ユーザーからのお問い合わせ対応やユーザー向けのマニュアル作成などを担当いただける方を募集しています!

ユーザーサポートの役割は、窓口対応に留まりません。
主体的に「同じ問い合わせが発生する原因は何か?」「解決スピードを早めるためには、どの課題に取り組めば良いか?」などの継続的なサービス改善に向けた課題分析や施策の実行に取り組んでいただける環境です。

【仕事内容】
■どういう使命や課題に取り組むのか
- LegalOn Technologiesの顔としてユーザーの課題解決に至るサポートサービスを提供する
- 製品課題や要望を関係部署に共有し、製品の向上に貢献する

■どういう業務に取り組むのか
- サービスの利用方法や不具合などについて、ユーザーからのお問い合わせに対応する
- サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する
- ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する
- BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する
- 製品に関する情報(機能リリース、障害、メンテナンスなど)をユーザーに通知する
- ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する
- ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する

【開発環境/使用ツール】
- 問い合わせ対応、ヘルプサイト:Intercom、Zendesk
- コミュニケーション:Slack、Google Meet
- ナレッジ共有:Notion、Miro、Word、Excel、Power Point
- タスク管理:Jira
- BI:Looker
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
交通
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東急東横線・田園都市線
東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、京王井の頭線「渋谷」駅利用可能
(JR「渋谷」駅・新改札口<予定>から徒歩1分)
給与・年収
560万円〜730万円
待遇・福利厚生
●社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
●語学学習補助
●自己研鑽予算
●インフルエンザ予防接種補助
●屋内禁煙 (建物内に喫煙室あり)
●副業可(許可制)
休日・休暇
●休日:年間休日120日以上/完全週休2日制(土・日)・祝日
●休暇:年末年始休暇/有給休暇(入社時付与)/特別休暇(シックリーブ、ワークライフバランス休暇)/産前産後・育児休業/介護休業/慶弔休暇
企業の特徴
上場を目指す、自社サービス製品あり
求人更新日
2024年4月18日

企業情報

会社名
株式会社LegalOn Technologies
本社所在地
東京都江東区豊洲3丁目2-20 豊洲フロント6階
設立日
2017年04月
資本金
約179億円
代表者
角田 望
従業員数
536人
平均年齢
32.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5209
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
自然言語処理技術を用いたリーガルテックサービスの開発・提供
  • 株式会社LegalOn Technologiesの求人情報-01

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  • 株式会社LegalOn Technologiesの求人情報-03

その他・PR

勤務時間詳細
●勤務時間:コアタイムなしのフルフレックス制
●所定労働時間を超える労働:有り
●休憩時間:1時間

応募方法

選考プロセス
面接(原則3回)、backcheck
採用人数
応募資格
■必須スキル
- 以下のすべての要件を満たす方
- マネジメント または リーダー経験がある
- ユーザーサポート、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、ITサポートいずれかの経験が3年以上ある
- カスタマーサービスツールを用いて、テキストコミュニケーションでの問い合わせ対応経験がある
- ユーザー向けのマニュアル(資料)作成の経験がある
- 日本語能力試験N1に相当する言語能力

■歓迎スキル
- 専門用語などを一般用語に置き換えて、わかりやすい文章表現ができる
- PowerPoint、スクリーンショットツールを使用して画面の加工ができる
- Excelを使用して、問い合わせの対応、ヘルプサイトの閲覧、ユーザー情報などの業務に関するデータの集計ができる
- わからないことを言語化し、未知の領域も素早くキャッチアップできる
- ユーザーサポート周りの業務フローの課題と改善策を提案できる

■求める人物像
- 主体的に業務に取り組む姿勢がある方
- ユーザーが抱えている課題に寄り添い、課題解決のために他チームと建設的なコミュニケーションをとれる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月18日

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