1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 秘書 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

【未経験OK/想定年収400万円~】土日祝休み◇高級シェアオフィスの受付コンシェルジュ@銀座・横浜

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月2日

募集要項

仕事詳細
大手不動産ディベロッパーが手掛ける
高級スモールオフィスの
”受付コンシェルジュ”として
入居テナント様が快適にお仕事ができるよう
サポートをお任せします!

*正社員募集◎月給27万円~+賞与年2回
*未経験歓迎♪スキルが身につく
*上質で高級感溢れるオフィス空間
*土日祝休み・月の残業時間10h以下
====================

<業務詳細>
・来客対応
・会議室の予約及び管理
・会議室利用時のティーサーブ
・施設の整備、オフィス入退去時の各施設の点検及び整備
・問合せ対応、社内連絡
・内見対応、内見準備、利用案内(担当営業不在時)
・荷物受取
・事務作業  …など

\求人ポイント/
◆ホスピタリティ力が活かせる環境
入居されているテナント様が
快適に仕事ができるよう
環境を整えたりサポートする
ポジションの為、ちょっとした気遣いや
心配りが大切◎

ホテルフロント業務に近く、
”人を喜ばせることが好き”な方や
”ホスピタリティ力を活かしたい”方に
ピッタリの環境です。

◆ワークライフバランス◎
年間休日は129日、
土日祝休みはもちろん、
年末年始は7日休みなど
無理なく働くことが可能です。

残業時間も月0~10時間程度なので
17:20定時後の予定も立てやすい♪
プライベートも大切にしながら
長期的に就業できる環境が整っています。
職種
秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
◆銀座
東京メトロ「銀座駅」より徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東銀座駅」より徒歩3分

◆横浜西口
各線「横浜駅」より徒歩8分

◆新横浜
各線「新横浜駅」より徒歩2分
給与・年収
4,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給:270,000円~304,500円
基本給:215,122円~242,610円
固定残業代:30時間/54,878円~61,890円
※超過分は別途支給

・昇給:有
・賞与:有(年2回)

◆想定年収:400万円~450万円

【勤務時間】
8:50~17:20
所定労働時間7時間30分、休憩60分

※残業時間:月0時間~10時間程度

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費支給(全額)
・資格補助制度
・会員制リゾートホテル
・会員制福利厚生制度
・屋内完全禁煙

【試用期間】
試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
休日・休暇
<年間休日数129日>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇(10日~20日/入社半年経過時点10日付与)
・年末年始休暇
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
オフィスビルを中心にビルの開発から運営管理を手がける総合不動産ディベロッパー。
質を重視した不動産事業を展開。

その他・PR

選考プロセス
<応募~内定までの選考フロー>
応募→書類選考→面接(複数回)→内定

※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

応募方法

応募資格
・短大卒以上
・接客接遇経験をお持ちの方

☆下記に当てはまる方大歓迎!
・ホスピタリティ精神を活かしたお仕事が希望の方
・受け身ではなく能動的に行動できる方
・ホテルレセプションや空港勤務経験をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月2日

秘書の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ