1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. 北葛城郡王寺町 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社ママスクエアHR-Partnersの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 株式公開企業・公開準備中企業
  • 始業10時以降

株式会社ママスクエアHR-Partners

夜間管理者|コールセンターSV|王寺/128_SV2

株式会社ママスクエアHR-Partnersの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
ママスクエアにて全国で展開している、コールセンターの運営管理を担当する【 SV 】のお仕事。

 取引先企業様から委託された業務 (テレマーケティング・電話受信業務・
 その他データ入力・確認などのバックオフィス業務)を円滑に実施し、
 納品するための各業務をお任せします。

 ☆店舗のスタッフのシフト調整業務、育成、フォロー
 ☆クライアント対応、依頼後の業務設計、管理、改善
 ☆クレーム対応(少なめ)
 ☆報告書作成
 ☆担当拠点収支管理

上司がフォローしますので、ご安心ください♪

■職場についてもっと詳しく
 管理していくオペレーターさんはビジネス経験のあるママさんがメイン。
 限られた時間の中でクライアント様からの期待を超える成果を出そうと
 日々集中して業務に取り組んでいます。
 子育てでお仕事ブランクあり、
 コールセンター未経験からスタートする方も多いので
 SVとしてメンバーのサポートをお願いします。

■社内の環境・社風
 ◎さまざまな業務にチャレンジできる環境です。経験や社歴を問わず、
  やってみたいと思う仕事があれば上司に相談し取り組むことができ、
  上司も挑戦する機会を与えてくれます。

 ◎役職や立場に関係なく意見交換が活発。困ったときは先輩からアドバイスをもらえたり、
  定例ミーティングの場で相談する事もできるので、一人で悩むことはありません。

●選考フロー●
応募→書類選考→面接2回→内定
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
ママスクエア 王寺店
奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目2番1号 王寺町雇用・子育て支援センター4階(最寄駅:王寺駅すぐ)
勤務時間
12:00 ~ 21:00(固定時間制)
※案件によっては、09:00~21:00の間で実働8時間シフト制
給与・年収
月給 240000円 ~  (※想定年収 2880000円 ~ )
上記額にはみなし残業代(月10時間分、18000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
*交通費支給(上限1600円/日)
*自転車通勤OK (駐輪場無料)
*加入保険・有給休暇は条件により法定どおり
*社員登用制度
*期間終了後も勤務継続を希望の場合はご相談ください。
 ※条件等変更の可能性あり

<本募集について、キッズスペースの利用は不可となります>

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
◇ 年間休日125日
◇ 有給休暇 ※有給休暇は法定通り付与
◇ 夏季休暇
◇ 冬季休暇
◇ 育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 産前産後休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ママスクエアHR-Partners
本社所在地
東京都港区芝2−22−15STKビル4F
事業内容
託児付ワーキングスペースの運営・展開
コールセンター事業
バックオフィス事業
テレマーケティング事業
マーケティングリサーチ業
FC事業
保育、託児施設の運営
キッズスペース運営事業
コンサルティング事業

その他・PR

募集人数・募集背景
業務拡大につき募集!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【歓迎条件】
◎コールセンター経験者またはLD・SV業務経験者
◎接客業、販売サービス業経験者大歓迎
 ※経験年数・業界経験は不問です
(例)
・コロナワクチン受付等のB to Cの対応経験者
・通販受注やお問い合わせなどのインバウンド業務経験者

◎パソコンでの文字入力がスムーズにできる方
※受電内容について指定システムへの入力業務
※チャットツールを利用したエスカレーション対応

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:366万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ