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株式会社TAPP

総務労務

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IPO労務スタッフ/上場準備中企業 ~創業7年目で売上200億円を目指す急成長ベンチャー~

IPO労務スタッフ/上場準備中企業 ~創業7年目で売上200億円を目指す急成長ベンチャー~

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年11月18日

募集要項

仕事詳細
【労務業務】
・勤怠管理
・給与・賞与・歩合給などの計算・支払い管理
・従業員名簿の更新・管理
・健康診断の手配・管理
・社会保険(厚生年金、健康保険料など)の各種申請・手続き
・住民税の登録・支払い、年末調整にまつわる各種対応 など
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
品川駅より徒歩5分程度
給与・年収
350万円〜400万円
モデル年収
■実務経験者
月給29.5万円~(固定残業代含む)+賞与(業績による)+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万6100円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

★給与は、経験・スキルなどを考慮のうえ、決定いたします。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 社会保険完備 / 寮・社宅あり / 住宅手当 / 育児支援制度 / ストックオプション制度 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度 / 社員旅行
その他
■ファミリーデー
■女子会
■海外旅行(今年はタイ、マレーシアに行きました)
社内はフリーアドレス制となっていて、風通しの良い組織環境を作る工夫を行っています。また、1日1時間研修制度があり、全社員がいつでも学べる環境が整っています。
休日・休暇
有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上
※休日出勤した場合の代休取得制度あり
※その他勤務時間に応じて出退勤の変動可能
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、平均年齢20代、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2023年11月18日

企業情報

会社名
株式会社TAPP
本社所在地
〒108-0075
東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス6階
設立日
2016年11月
資本金
1億
代表者
山地 学
従業員数
135人
平均年齢
不動産営業/東京
URL
https://www.green-japan.com/company/6479
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■不動産投資コンサルティング事業

■セミナー事業

■マンスリー事業

■メディア運営

■不動産の売買、賃貸仲介、賃貸管理業務
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応募方法

選考プロセス
エントリー

書類選考

面接(2~数回)
※一次選考はオンライン
※適正テストを含む

内定
※入社時期は相談に応じます。現在、在職中の方も積極的にご応募ください。応募の秘密は厳守いたします。
採用人数
1
応募資格
応募に必須な条件
○社会人経験2年以上

歓迎される資格・経験
◆上場準備または上場企業においての総務労務経験
◆給与計算・社会保険手続きなどの業務についての実務3年以上

■期待する人物像
・当社のvalueに共感いただける方
・自ら変化を求めることができる方
・自身で手を動かすより仕組みを作ることを重視される方
・チームパフォーマンスを最大化することに面白みを感じる方
・マルチタスクへのパフォーマンスに自身を持つ方
・手書きの戦略論 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略に共感を持つ方

必読

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求人更新日:2023年11月18日

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