1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 山口県 >
  4. 岩国市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社GoQSystemの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社GoQSystem

【岩国】完全土日祝休み!ITベンチャー企業/事務/DX推進担当(経理メイン)

株式会社GoQSystemの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
★求人の魅力★
社内の業務改善経験を活かせる!
経営層と深くかかわりつつ、プロジェクト推進が実現できるチャンス★
経理DX化・業務効率化の一大プロジェクトにチャレンジしたい方大募集!

〈仕事内容〉
【主な業務内容】
当社では、経理関係業務フローの効率化に向け、今後経理業務のDX化ができるようなシステムの開発に取り組もうとしています!領収書など紙ベースで業務を行う部分が多く、オンライン申請などで人為的ミスを減らしたい、時間短縮を図りたいという思いから、社長きっての一押しプロジェクトとなります!
ゆくゆくは、自社のお金の流れを踏まえて財政的な経営改善すべき点、注力すべき点などの財務分析・コンサルタントのような業務もお任せします!

【具体的には・・・】
まずは以下の業務を想定しています。
・経理業務フローの改善提案
現状は各担当者の能力に依存している部分があり、改善のためのアップデートを行っていただきます。
・経理業務DX化のための必要なシステム機能のアイディア出し・立案


【部署】初めてのポジションとなります。
関係する経理業務担当は30代女性です。


■20代・30代が活躍中!
落ち着いた方が多く、温かい雰囲気で周りに聞きやすい環境◎
意見やアイデアは大歓迎!フラットな職場で、感じたことは発信しやすい環境です。

毎月1回開いているシャッフルランチで、業務外のざっくばらんなコミュニケーションを大切にしています★
職種
経理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山口県
勤務地(住所)
山口県岩国市今津町4丁目3-5(最寄駅:岩国駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:20(固定時間制)
実働時間:8時間/日※休憩1時間20分
交通
・JR山陽本線 岩国駅より徒歩15分
岩国市役所や警察署、商工会議所などが近隣の市街地に位置しています。
給与・年収
月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月40時間分、72000円~)を含みます。※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇急なお休み考慮OK
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社GoQSystem
本社所在地
東京都中央区京橋1-6-12NS京橋ビル5F
事業内容
■システム開発
■デザイン事業
■動画事業
■ネット通販事業
  • 株式会社GoQSystemの求人情報-01

  • 株式会社GoQSystemの求人情報-02

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
【必須】
・オペレーション改善やプロセス改善プロジェクトでのリーダー経験や実務経験がある方
※経理業務の知識については必須ではありません。
※実際のシステムの開発は社内のエンジニアが別で担当しますので、開発の知識も不要です!

【尚可】
・経理実務経験者
・簿記2級程度の知識をお持ちの方
・中小企業診断士の資格をお持ちの方

〈求める人物像〉
・周囲とコミュニケーションを取りながら積極的に業務に取り組める方
・改善意識を持っている方
・経理業務のDX化に興味のある方・SaaS事業に興味がある方
・経営的視点で会社の課題・問題点を見つけ出し、改善提案ができる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ