- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 神奈川県 >
- 横浜市西区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 株式会社SUN LOTUSの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 副業・兼業可
株式会社SUN LOTUS
【社長は元なでしこジャパン!】セカンドキャリアに悩む若者が成長できるオフィスワーク
情報提供元:
求人更新日:2024年4月26日
募集要項
仕事詳細
「満員電車に乗って仕事に向かう人たちってつまんなそう‥」
「みんな何をモチベに仕事してるんだろ?」
「会社や上司の愚痴言うなら辞めればいいじゃん」
「社会人って大変そう・」
「社会人になりたくない~働きたくない~」
と思っていたSUN LOTUS代表の尾田です。(笑)
そんなことを思いながら年齢だけが積み重なりました。
“フリーランスになればいいか!“と行動するも速攻挫折。
何かしたいけど、何をしたらいいかわからない。。
将来がかなり不安になりました。
仕事がくっそ楽しいと思える環境あったらいいのに~
「あ、作っちゃえばいいのか」とそこから猛勉強し
たくさんのご縁があってこの会社を立ち上げました。
私と同じような考えをもっていたさまざまなバックグランドを
持っているスタッフが、今では自分の価値に気づき
楽しく、毎日目標に向かってワクワクして仕事しています♪
学歴・資格不要。やる気だけあればそれでOK!!
一緒に楽しく・自分の成長や未来のために頑張れる人大募集!
「みんな何をモチベに仕事してるんだろ?」
「会社や上司の愚痴言うなら辞めればいいじゃん」
「社会人って大変そう・」
「社会人になりたくない~働きたくない~」
と思っていたSUN LOTUS代表の尾田です。(笑)
そんなことを思いながら年齢だけが積み重なりました。
“フリーランスになればいいか!“と行動するも速攻挫折。
何かしたいけど、何をしたらいいかわからない。。
将来がかなり不安になりました。
仕事がくっそ楽しいと思える環境あったらいいのに~
「あ、作っちゃえばいいのか」とそこから猛勉強し
たくさんのご縁があってこの会社を立ち上げました。
私と同じような考えをもっていたさまざまなバックグランドを
持っているスタッフが、今では自分の価値に気づき
楽しく、毎日目標に向かってワクワクして仕事しています♪
学歴・資格不要。やる気だけあればそれでOK!!
一緒に楽しく・自分の成長や未来のために頑張れる人大募集!
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市西区(最寄駅:横浜駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
実働時間:8時間/日
都内5拠点有り
勤務時間要相談OK♪
パパやアスリートも活躍中!
働き方要相談してください!
9:00~18:00
10:00~20:00
11:00~21:00
勤務時間相談OK!完全シフト制!アルバイトは週4日~OK!
ガッツリ働きたい方はフルタイム入れます◎
実働時間:8時間/日
都内5拠点有り
勤務時間要相談OK♪
パパやアスリートも活躍中!
働き方要相談してください!
9:00~18:00
10:00~20:00
11:00~21:00
勤務時間相談OK!完全シフト制!アルバイトは週4日~OK!
ガッツリ働きたい方はフルタイム入れます◎
交通
都内に6拠点あり♪【新宿/渋谷/上野/原宿/錦糸町/池袋】
横浜に拠点拡大の為スタッフ募集!
勤務先要相談OK◎
横浜に拠点拡大の為スタッフ募集!
勤務先要相談OK◎
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ 服装自由
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ 服装自由
休日・休暇
週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日
企業情報
会社名
株式会社SUN LOTUS
本社所在地
東京都新宿区
事業内容
主な事業内容
電話対応: 顧客からの電話に対応し、問い合わせやサポートを提供することが主な仕事です。
顧客サポート:製品やサービスに関する質問や問題に対応し、解決策を提供することが求められます。
注文受付:商品やサービスの注文を受け付け、処理することがあります。
情報提供:企業や製品に関する情報を顧客に提供し、疑問や不明点を解消します。
トラブルシューティング:顧客が直面する問題やトラブルに対して的確なサポートや解決策を提供します。
アポイントメントの設定:重要な会議やアポイントメントの設定を行うことがあります。
アウトバウンドコール: 企業が顧客に対して行う販売や調査のためのアウトバウンドコールも行われることがあります。
これらの業務を通じて、顧客と円滑なコミュニケーションを図り、サービス品質を維持・向上させることが求められますが、未経験からでも活躍できるカリキュラムでしっかりサポート。
電話対応: 顧客からの電話に対応し、問い合わせやサポートを提供することが主な仕事です。
顧客サポート:製品やサービスに関する質問や問題に対応し、解決策を提供することが求められます。
注文受付:商品やサービスの注文を受け付け、処理することがあります。
情報提供:企業や製品に関する情報を顧客に提供し、疑問や不明点を解消します。
トラブルシューティング:顧客が直面する問題やトラブルに対して的確なサポートや解決策を提供します。
アポイントメントの設定:重要な会議やアポイントメントの設定を行うことがあります。
アウトバウンドコール: 企業が顧客に対して行う販売や調査のためのアウトバウンドコールも行われることがあります。
これらの業務を通じて、顧客と円滑なコミュニケーションを図り、サービス品質を維持・向上させることが求められますが、未経験からでも活躍できるカリキュラムでしっかりサポート。
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。