1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 長崎市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社グランドの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社グランド

★事務から積むエンジニア★残業1日平均20分/賞与年2回/90%IT未経験者/多彩な研修制度◎!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
現在弊社ではリモートワーク推進中です。
また社員を丁寧に育成する会社ですので研修に力を入れております。


▶︎会社の雰囲気
部署ごとに特色はあるものの和気あいあいとした職場で部署の垣根を超えてよくランチに行っている社員が多いです。

男女比は6:4で男性が少し多く、文系の方も採用しておりますのでお気軽に応募お待ちしております。

[部署]
開発部 20名
運用部 28名
メンテナンス部 25名
事務 12名


▶︎活躍できる環境作り
【内定者入社前研修】
内定後、「入社までの期間に勉強をしたい!」という声をいただき、希望者の方に入社前研修を行なっております。

[内容]
IT業界の専門用語
プログラミングの触り

【新入社員研修】
入社後3ケ月間、オンライン学習で勉強を致します!
目指す分野に応じて内容が変わるので入社前面談でお話ししましょう。

[内容]
ビジネススキル導入
IT基礎
インフラ基礎
プログラミング基礎
開発演習の情報処理研修
CCNA+LPIC研修


【講義形式(提携スクール)】
それ以降は自身のレベルに合わせて提携しているスクール講座を受講可能です。是非自身のレベルアップに活用ください。



▶︎その後のキャリア設計について
事務仕事をしながら資格取得に向けて、1年間を過ごしていただく流れになります。

IT業界には資格が多く存在しており、どの資格を取得するか迷われる方が多いですが、月に1回ある個別面談を通じて、ビジョンが明確になるので安心してください。

社員の資格取得率70%と多くの社員が資格を取得して活躍している環境ですので試験の対策や傾向なども仕事中に教わることができます。

皆様のご応募お待ちしております。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
長崎県長崎市
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間(休憩1時間)
残業が発生した場合は1分単位で支給致します。

9時00分~18時00分/10時00分~19時00分の2つで出社時間を選べます。
給与・年収
月給 240000円 ~ 600000円 (※想定年収 3600000円 ~ 8300000円)
経験、能力を考慮致します。

昇給 年1回
賞与 年2回
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社グランド
本社所在地
東京都板橋区中丸町28番11号
事業内容
・アプリ制作事業 (運用/構築/開発)
・インフラ事業 (運用/構築/開発)

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
必要な経験、資格は特にございません。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ